サイト内検索

広告 素人

【FANZA 】太もも【俺の宝箱】

E★素人DX
DUGA

本日オジサンに抱かれるのは「もも」ちゃん!いやぁきました!黒髪パッツンで色白スレンダーの美少女!こういう子を待っていました!まさに1万人に一人のかわいさですので、さぞかし周りからもチヤホヤされていることでしょう。こんな子も弱弱しいオジサン相手だったらお金をかなり引っ張れるはずでしたが、今回ばっかりは初手でオジサンに当たってしまったことが運のツキでした!wこれまで味わったことのないカスみたいな扱いを受けてもらおうと思います!お外でちょとおっぱいとか見せるだけだからと、人通りの少ないところに出てもらいながらガッツリ露出させます!なんならパンツひん剥いて前戯を始めます!こんな状況だろうと、ももちゃんの女性器能力は電マと手マンで気持ちよくなることをやめてくれません。ガッツリ外イキ(Wミーニング)してもらってから、野外の醍醐味であるフェラで口内発射!こちらを見つめながら頑張って発射させてくれた精子も、薄い唇からついついあふれ出してしまいました。日ごろ彼氏の精液は飲んでいるそうですので、これは注意すべき案件です。お部屋に戻ってから「もう終わった」と思い込むももちゃんに、まだまだこれからだという現実を突きつけ生挿入!彼氏以外とSEXさせられて可哀想に思うかもしれませんが、気づいたら自分から腰振って気持ちよくなっていたので同情の余地なしです。スレンダーで顔の造形が最高のももちゃんは、どの角度で喘いでもシコれてしまい困りますね。最後は妊娠が頭をよぎったのか、いやいや喘ぎながら叫ぶももちゃんに無慈悲な腰のラストスパートをかけて生中出しをさせてもらいました。こちらは契約書も事前に交わしているので、完全に一人勝ちです、がんばって育ててください【プレイ内容】インタビュー、ブラ外す、外に移動、野外露出、電マ、手マン、フェラ、口内発射、部屋に戻る、乳揉み、キス、手マン、クンニ、手マンしながらフェラ、正常位、バック、寝バック、騎乗位、正常位、中出し※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル 動画再生はコチラ

発売日2024-04-14 10:00:13
収録時間0:56:00
シリーズ---
ジャンルハイビジョン、フェラ、バック、騎乗位、色白、野外・露出、スレンダー、制服、女子校生、中出し
女優---
レーベルしろうとまんまん
品番simm882
価格500~

サンプル画像

simm882jp 001 - 【FANZA  】太もも【俺の宝箱】
simm882jp 002 - 【FANZA  】太もも【俺の宝箱】
simm882jp 003 - 【FANZA  】太もも【俺の宝箱】
simm882jp 004 - 【FANZA  】太もも【俺の宝箱】
simm882jp 005 - 【FANZA  】太もも【俺の宝箱】

-素人
-, , , , , , , , ,