サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

【FANZA 】癒しのコンプリートパック【俺の宝箱】

E★素人DX
DUGA

あなたの癒やしのADV『 癒やしてあげたい 』シリーズのコンプリートパックが登場!!【収録作品】◆間宮摩美は癒やしてあげたい◇友莉と真凜は癒やしてあげたい◆忍野路加は癒やしてあげたい※収録タイトルはいずれも「通常版」となります。※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。

発売日2023-02-24 00:00:15
収録時間0
シリーズ癒やしてあげたいシリーズ
ジャンルメイド、巨乳、セット商品、DL版独占販売、ファンタジー、ウィンターセール2023、初回購入者限定25%OFFクーポン対象、何度でも使える15%OFFクーポン対象、おすすめ作品94
女優---
レーベル---
品番moonstn_0029pack
価格9600

レビュー

ネタバレ含む元々3作品に分かれていただけあって、1本のハーレムルートでありながら丁寧に攻略していってくれます。更にHシーンについても、サキュバスがHになれるためという縛りがあるため、徐々にプレイの深度を深めていく過程もとても楽しめました。それぞれのヒロインたちの個性や掛け合い、攻略する順番も絶妙で、独占するハーレムが好きな人に是非ともオススメしたい作品です。もともとハーレム目当てで購入したのですが予想外に良かった点として、ヒロイン視点のモノローグが沢山入っている所です。最初は慣れずに困惑したのですが、声も演技もとても良かったため最終的には癖になってしまうほどでした。読み飛ばさずに堪能することをオススメします。不遇になりがちな一番最初のヒロインの嫉妬や重さが特に可愛くて、2作目の2人一緒ならではの流れや、3作品目のヒロインの主人公との関係性など、最後までヒロイン全員を楽しむことができました。3作品目にはしっかりとヒロイン全員とのハーレムパートが少し入っているのでそちらも安心してください。ただのHではなく本格的にヒロインたちと子作りし始めた所で終わっているため、機会があればボテ腹Hやボテ腹ハーレムHまで堪能できる続編も期待したいです。

ネタバレ含む3つの作品が一つになっていますが、独立しておらずメインヒロインが各作品ごとに違うだけで話は完全に繋がっているためコンプリートパックを買うのを推奨します。どのヒロインも可愛いしエッチシーンも充実、何よりCGが抜群に綺麗なのでパケ買いでしたが満足でした。ただ、気になるところがいくつかありました。前戯がほとんどなく即挿入というシーンが多くて、愛撫とか69だとか口でしながら一人エッチだとかいろんなシチュエーションがあるとよかったかなと思います。CGがとても綺麗なだけにそれが残念です。ほとんどストーリーは無いようなものなのですが、摩美が小さいころ人間界に出て主人公と会った同じ日に両親が海外のテロに巻き込まれて亡くなり、以降両親があの世から引っ張ってくる夢を見たり魑魅魍魎が憑いた、となんか意味深な伏線があったのですけど結局そこら辺の謎が明かされることなく終わってしまいます。いきなりグロいCGを見せられる割にはなんだったんだろう、、、という感じです。作中でも突っ込まれていましたが、結局ヒロイン以外の女性が研修に手をあげることもなくて、このON計画って一体どんな意味があったんだ、、、ってモヤりましたね。この手のゲームにあまり突っ込んでも仕方ないのですけど。個別のエンディングではなく、ハーレムエンドなのは別にいいのですがサキュバスは情が強すぎて今はいいけど後でそれが重荷になる、みたいなフリもあったのですから、その後もちゃんと上手くやっている姿をエンディングで見せて欲しかったかなと思います。あれだけ子作りエッチをして終わったのな腹ボテ姿とか全員と結婚する姿を見せるなど、そういのが欲しかった。キャラが可愛いのでこれで終わらせるのは勿体なく、続編とかファンディスクみたいなのが出るかもしれないので期待したいです。

サンプル画像

moonstn 0029packjs 001 - 【FANZA  】癒しのコンプリートパック【俺の宝箱】
moonstn 0029packjs 002 - 【FANZA  】癒しのコンプリートパック【俺の宝箱】
moonstn 0029packjs 003 - 【FANZA  】癒しのコンプリートパック【俺の宝箱】
moonstn 0029packjs 004 - 【FANZA  】癒しのコンプリートパック【俺の宝箱】
moonstn 0029packjs 005 - 【FANZA  】癒しのコンプリートパック【俺の宝箱】
moonstn 0029packjs 006 - 【FANZA  】癒しのコンプリートパック【俺の宝箱】
moonstn 0029packjs 007 - 【FANZA  】癒しのコンプリートパック【俺の宝箱】
moonstn 0029packjs 008 - 【FANZA  】癒しのコンプリートパック【俺の宝箱】
moonstn 0029packjs 009 - 【FANZA  】癒しのコンプリートパック【俺の宝箱】
moonstn 0029packjs 010 - 【FANZA  】癒しのコンプリートパック【俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画
-, , , , , , , ,