サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

【FANZA 】ロールプレイヤー:とろろ姉妹の粘膜毛穴ぐりぐちゃライブ!追加+バージョン【俺の宝箱】

DUGA
DUGA

APPEND+版になって登場!APPEND+版では孕ませHを楽しめる、新規衣装によるアニメーションHシーンを3シーン追加!※無印版を既にご購入の方はAPPEND+パッチを無料でダウンロードし、APPEND+版にアップデートできます。━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…ある日、僕は大切なものを失った。コスプレイベントなどに出向き、リビドーの赴くままに撮影した秘蔵ポトレ。そのデータが入ったデジカメが、不幸な事故で逝ってしまったのだ。咽び泣く僕を見かねてか、事故に鉢合わせたと山掛結愛と山掛咲奈の姉妹は、僕にこう言ってくれた。「あたしらが代わりにコスプレしてあげよっか?」僕はノった。ノらせてもらった。エロ漫画でしか見たことがないぐらいの、ドスケベボディ姉妹が、僕だけのコスプレイヤーになってくれるっていうんだから!!服飾系の専門学生として培った、そして人形用の衣装制作という趣味で磨いた技術を総動員して、彼女たちを飾るコス衣装を作り上げて見せる。さらに勢い込む僕にもう一つの幸運が舞い込む。ひょんなことから離島コスプレリゾート──「コスタリア」のチケットを譲り受けることになったのだ。僕はきっとコスタリアで最高のポトレを手に入れることになるはずだ。……でも、島で僕を待っていたのはそれ以上のものだった。「今日は何のコスで、しよっか?」「えっちなロールプレイ、したいですよね?」そんな言葉を僕へ囁く山掛──いや、とろろ姉妹。僕だけのコスプレイヤーさんと作る、過激で濃密な、人には見せられないポートレート。作ってしまって、いいんだろうか──【アペンドパッチ ver.1.10適用済みです。】━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…『とろろ姉妹のハプニングコス パッチ』はこちら!

発売日2023-09-29 00:00:16
収録時間0
シリーズRole player
ジャンル巨乳、姉・妹、ラブコメ、コスプレ、アニメーション、デモ・体験版あり、DL版独占販売、ブラウザ対応、Windows10対応作品、Windows11対応作品、ウィンターセール2023、初回購入者限定25%OFFクーポン対象、何度でも使える15%OFFクーポン対象、おすすめ作品94
女優---
レーベル---
品番akbs_0132
価格4620

レビュー

クオリティは高くヒロインもかわいいシステム関連も問題ないのですが前作に比べボリュームが減ってますHシーンだと「え?もう終わり?」となったり動きがあった方が良さそうなシーンでも「ここは動かないのかー」と何度かなりましたプレイ内容と前作と比べライト層向けになって濃いプレイは減りましたここまでネガティブな感想を書きましたが前作が120点だったと言うだけで今回は100点だと思いますリリースする順番が逆なら問題なかったかなと

パイズリ大好きなのでパイズリのことだけ書きます。サンプルでも見れる、魔法少女コスパイズリは、2023年現在、この世に存在する全てのLive2Dパイズリのなかで、地球一の金メダルだと思います。パイズリ要素を抜きにしても、ゲーム中でもこのシーンの作画は圧倒的にクオリティが高いです。キャラの顔の作画は本編中でも一番可愛く、動きも交互ズリが入っていたり、手も拳で乳房を抑えていたり(いわゆる”グーパン”パイズリ。パイズリ好きはこの抑え方を好むと思います)完璧です。構図も理想的です。というか、パイズリ好きは、「可愛い顔の女の子とおっぱいが同時に画面に入っていて、しかもその目がこちらを見つめている」という状況に燃えるので、これしか構図の正解が無いのです。ゲーム中には「オナサポモード」があり、好きな台詞とアニメを組み合わせることが出来ます。凄い!私はこの魔法少女コスパイズリを中心として活用させて頂いてます。沢山のシーンより、一つの最高の性癖…。このゲームには、シスターコスパイズリのアニメも入っていて、それも質の良い動きですが、斜め上からの構図で、主観の構図にはなっていません。個人的には燃えませんでした。(私がパイズリフェラに燃えない派閥なことも影響します)客観的なアングルの絵は、立体的にパイズリされている事が把握できるのは嬉しいのですが、やはり主観の構図の方が嬉しいです。主観の合間に、時々別アングル(静止画でも充分効果的)が入る使い方なら、立体的にパイズリが把握できて嬉しいと思います。パイズリ好きとしては、構図は主観で見つめる、の一種類で良く、バリエーションを作る場合は、着衣パイズリでバリエーションを増やしてほしいと思います。ともかく、素晴らしいゲームをありがとうございます。

ネタバレ含む今作もとても良いんです、良いんですが前作をプレイされた紳士諸君には物足りなさを感じる人もいるかもしれません前作同様余計なシステムもなく姉妹と楽しく過ごすゲームなのは変わらず前作は4コス×4シーン+3pシーン4と個別エンド各2シーン(追加パッチ各1シーン)アニメーション全16今作は5コス×3シーン+3pシーン5とハーレムエンドアニメーション全161つのコスに対するシーンが前作から1つ減った分、前作の段階を踏んで濃くなっていく感じが薄れたかなアニメーションは相変わらず凄いんですが、前作の方が熱量を感じた気がします。(台詞との合わせだったり動きの変化の具合だったり)あと個別エンドが無くなったのも残念。散々コスしたからこそ最後に素のヒロインとのシーンが引き立つ感じがあったのになぁ前作同様今作もとても良く大変お薦めな作品ではありますが、今作が好きな人、前作が好きな人分かれちゃうかなと思いました。

ネタバレ含む・今作を一言で表すなら「コスプレしながら彼女とラブラブH」なりきり感は少し薄まり、恋人感が少し強まったと思う・とは言えこれはこれで十分満足いくものだったキャラもCGもボイスも最高だった・Live2Dでぬるぬる動く、それだけで他のエロゲーより一段上の評価になる・若干のボリューム不足を感じた特に3Pのシーン片方だけに挿入して終わり、Wパイ○リだけで終わり等「えっ?それで終わり?」と何ヶ所かで感じた・ヒロインの二人は基本的に母乳を出します、苦手な人は注意・高クオリティのエロゲーには違いない前作をプレイした人は勿論、今作からでも十分に楽しめる所も評価点・サンプルのCGを見て「いいな」と思えば買って損は無いかと

自分はキャラが良いなと思い購入しました、このキャラ良いなと思ったのなら買って損なしです裏切りなく最高の作品でした。

絵もいいし、アニメーションの動きもまあまあ良かったけど、個人的にはアニメーションでぶっかけがなかったのが残念だった。あと、そこアニメーションでそっち静止画かよっていうのが多かった。

ネタバレ含む特に問題なくプレイ前作同様右下のシステムボタンが小さすぎてタップしづらいのが難点です。前作『お粥姉妹の粘膜ポトレ』の後の作品で、今作の主人公と前作の主人公は友人関係、ヒロイン達は前作のヒロインと従姉妹関係のもよう但し、前作のキャラは名前だけで立ち絵どころか台詞すら用意されてない可哀想さ。千尋くんの立ち絵見たかった(ぼそり)や、前作の主人公は仕事部屋用意して貰ったかと、わりかしどいでも良い感想はこれくらいにして作品そのものの感想です。先ずはキャラクターから主人公は前作と違って特技は服飾のみ。趣味はコスプレイヤーの撮影山掛 結愛姉:ギャルそうな見た目のワリに中身はウブ私服の下着は白と言うのが見た目的に違和感料理や洗濯など家事が上手山掛 咲奈妹:兎の服が可哀想なことになってる私服の下着は黒…こっちもなんか違和感清楚に見えてオタクで物語の前に主人公にコスプレ衣装を作って貰っている。手直しして作中に着てくれなかったのが非常に残念コスプレ写真撮影として、そう言う『普通の撮影』の一枚絵が1枚も無いのは個人的には残念だが抜きゲーには要らんのかな?各衣装一回目は本番無しで各キャラ全コス一回目を全て見るとコスプレ無しで初体験…この辺は前作と同じです。主人公から見て加虐、被虐も有りますが、前作よりも被虐成分が減って加虐成分が高めとなっております。勿論本人達はロールプレイを楽しんでます。特に結愛は加虐プレイが2着で被虐は無しです。3P:物足りなさを感じました。理由としては動画でWパイズリ、Wフェラするのは有りです。だがその後、主人公だけ満足して、動画で無くても良いからハメないの?ヒロイン達を満足させてあげないの?って思いました。長々と書きましが、なんか残念な点はありましたが、楽しめた方です。安売りしてる時に買うのは損では無いかと思います。

前作もプレイしましたが、どちらもたっぷり使えました。キャラはこちらが好みかなアニメのクオリティがとても高いのでお気に入りのシーンがアニメじゃないとガッカリする人はいるかも?このままシリーズが3本4本と続くことを願います。

通常版購入者でアペンドパッチ当てました。追加シーンは、姉、妹、3Pの各1、計3シーン。相変わらずアニメーションが素晴しくぶるんぶるんに揺れまくるおっぱいにいやらしい腰振りを堪能させてもらいました。個人的には妹様のシーンが良き。コスプレロールプレイ8、巣に戻る2くらいの割合でエロやってくれたので求めてたロールプレイエッチでした。

ネタバレ含む通常版を購入済みだったので体験版の隣にあるアペンドパッチを当てることで無料で追加することができました。今回は天使と悪魔のコスで、ED後の再び島を訪れる設定なのですが、2人とも妊娠願望が強い台詞と濃厚なシチュの種付けHで最高のアペンドでした。何よりも嬉しかったのがボテ腹姉妹コスプレHが追加されたことです!姉妹揃って孕ませた満足度、ボテ腹が映えるコスが堪りません。挿入ではなく手コキしながらのオナニーだったのが残念ではありましたが、前作のような濃厚な台詞と、前作にはなかったボテ腹に挑戦してくれたことがめちゃくちゃ嬉しかったです。

サンプル画像

akbs 0132js 001 - 【FANZA  】ロールプレイヤー:とろろ姉妹の粘膜毛穴ぐりぐちゃライブ!追加+バージョン【俺の宝箱】
akbs 0132js 002 - 【FANZA  】ロールプレイヤー:とろろ姉妹の粘膜毛穴ぐりぐちゃライブ!追加+バージョン【俺の宝箱】
akbs 0132js 003 - 【FANZA  】ロールプレイヤー:とろろ姉妹の粘膜毛穴ぐりぐちゃライブ!追加+バージョン【俺の宝箱】
akbs 0132js 004 - 【FANZA  】ロールプレイヤー:とろろ姉妹の粘膜毛穴ぐりぐちゃライブ!追加+バージョン【俺の宝箱】
akbs 0132js 005 - 【FANZA  】ロールプレイヤー:とろろ姉妹の粘膜毛穴ぐりぐちゃライブ!追加+バージョン【俺の宝箱】
akbs 0132js 006 - 【FANZA  】ロールプレイヤー:とろろ姉妹の粘膜毛穴ぐりぐちゃライブ!追加+バージョン【俺の宝箱】
akbs 0132js 007 - 【FANZA  】ロールプレイヤー:とろろ姉妹の粘膜毛穴ぐりぐちゃライブ!追加+バージョン【俺の宝箱】
akbs 0132js 008 - 【FANZA  】ロールプレイヤー:とろろ姉妹の粘膜毛穴ぐりぐちゃライブ!追加+バージョン【俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画
-, , , , , , , , , , , , ,