サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

【FANZA 】ノラと皇女と野良猫ハート 1+2パック【俺の宝箱】

YONAKA
DUGA

「ノラと皇女と野良猫ハート -Nora,Princess,and Stray Cat.-」と「ノラと皇女と野良猫ハート2 -Nora, Princess, and Crying Cat.-」がお得なセットになって登場しました!!【収録作品】▼▽ノラと皇女と野良猫ハート -Nora,Princess,and Stray Cat.-▽▼ 【ソフ倫受理番号:1600116D】主人公「反田(はんだ)ノラ」は、母が養子にした年下の「夕莉(ユウリ)シャチ」と一緒に暮らす男子校生。母も亡くなり両親ともにいないけど、周囲の支援もありシャチとノラのふたりは元気に成長しました。ノラが大好きなシャチは、毎朝ノラにまたがり起こしたりしています。学校では幼なじみで優等生、風紀委員長の「黒木 未知(くろき みち)」、ギャル風だけど明るく頼れる相談相手「明日原(あすはら)ユウキ」や、その他の気があう友達に囲まれ、明るく楽しい学生生活を送っています。ある日、ノラは登校途中の公園で「パトリシア」と名乗る女の子に出会います。パトリシアは死後の世界、冥界の皇女で、地上の生物全てを滅ぼすために来たと言います。ですが、地上で初めて生物に触れたパトリシアはそのエネルギーに圧倒されて倒れてしまいノラが介抱します。パトリシアに「生命の神秘」を教えて欲しいとお願いされ、公園にあったエロ本の解説まですることに…!?▼▽ノラと皇女と野良猫ハート2 -Nora, Princess, and Crying Cat.-▽▼【ソフ倫受理番号:1701588D】ノラがネコになるという事実が発覚してから、数週間。桜ヶ淵に夏が来た。海の家のアルバイトでがっつり稼ごうとするノラやその仲間たち。ところが突然、辺りが雪の世界に包まれる。その元凶は、冥界からやって来たとある少女。パトリシアに対抗心を燃やす彼女は、忘れさられた氷の国からやってきた皇女・アイリスだった。アイリスは得意の魔法でノラたちの学園を氷漬けにしてしまう。果たしてノラたちは一体どうなってしまうのか。※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です「ノラと皇女と野良猫ハート2」より、特別動画「極寒皇女アイリス」が登場!『 【0円】ノラと皇女と野良猫ハート2 「極寒皇女アイリス」 』はこちら!!

発売日2018-06-01 00:00:20
収録時間0
シリーズノラと皇女と野良猫ハート
ジャンル女子校生、巨乳、ラブコメ、セット商品、アニメ化、萌えゲーアワード受賞作品、萌えゲーアワード2017 受賞作品、DL版独占販売、ファンタジー、学園もの、ウィンターセール2023、初回購入者限定25%OFFクーポン対象、何度でも使える15%OFFクーポン対象、おすすめ作品94
女優---
レーベル---
品番hobe_0379pack
価格15074

レビュー

みんな可愛い 皆意志が強くてすっごくえっち ギャグもエロも最高です

気になっていたタイトルが1、2纏めてダウンロード出来るようになったのでプレイ。1で指摘されているモブのウザさやライターのテキストの癖、ナレーションなどが2では改善されているのは良いですね。1の懸念点もまあプレイしていてそこまで気になるほどではないですが、人によっては気になるかも。ですがこの作品の良いところはキャラ同士の掛け合いが面白いところにあります。ギャグは概ね高水準で、会話のテンポも良く、退屈な場面はありません。変に考えず、キャラ同士の会話を楽しめる方は良いかと。自分は楽しめました。ルートによってストーリーのボリュームに多少のバラツキがあります。が、変に均一なストーリーも自分は退屈でつまらなく感じるので、そこはマイナスにはなりませんでした。1のパトリシアルート、2のノブチナルートは完成されていてとても好みです。(何故か2でイニシャルDみたいなレースゲームあります(笑))個人的に残念なのは1のシャチルートがあっさり終わった事ですかね。他の1のキャラは割と大きい問題を解決するのですが、シャチルートだけあまり山なく終わった印象です。(気のせいだったらすいません)個人的にシャチが好みだったので、そこでマイナス1点だけします。買って損した気分になる作品ではないです!

某ソフトでひどい目後なので、なめてやってみましたが・・・。 絵がいい! 声優の選択がいい!! シナリオがいい!!! 某シナリオは数周したかも・・・。 あと、遊び心がいい(一部シナリオであんなものがあるなんて)。 次作に期待しています。鉄は熱い時に打つものだ!!!!

ネタのレベルが高くどれも笑えて楽しかった。エロシーンは少なかったが満足できた。少し地雷ルートがあるので気をつけるとこ。

作品は全体的に面白くキャラも可愛くいい作品だった。 ただ、ちょっと絵の使い回しが多いかな?というのも感じた。

ネタバレ含むキャラクター達の日常会話も漫才のように楽しめ最高でした!ヒロインたちもかわいいのが良かったです!

もっとつけたいくらいに素晴らしい作品でした。 ルーシアさんが可愛すぎましたwアイリスも可愛すぎましたw皆可愛すぎましたw。 やはり禿筆すべきは掛け合いでしょうか。みなとそふとのタカヒロ氏並に面白く、ほとんどスキップせずに読み進めたと思います。 それを実現させる声優さん達もまた素晴らしいw私もこんな楽しいエロゲー作りたいなと思いました。 萌えゲーアワード2017年タイトルは伊達じゃあない。 harukazeの次回作に期待。

 久しぶりにやり始めたこういうゲーム。購入してからかなり時間がたってしまったが,長期休みを期に開始。普段はもうちょいシリアス寄りの話のものしかやらない自分だが,たまにはこのような明るそうなゲームをやるのもよいかと軽い気持ちで始めた。  1をやり始めて気が付いた。このゲーム,非常に面白い。話のレベル的に難しいことは一切なく,多くの人々がわくわく&ちょっぴり感動できることは間違いないだろう。どのルートがいいとも言い切れず,どれも非常によいので好きなルートから初めて大丈夫かと思われる。  そして1を一気にやり通し,勢いで2をやり始めた。そして終了。私が満足感をもって終われたのは言うまでもない。

キャラたちが好き勝手に動いて、3分に一度は成層圏を突っ切ってお星さまになるイメージです!個別ルートでも、色々なキャラが積極的に絡んでくるのが好印象でした。シュールなギャグは全ルート相変わらず◎。1のシナリオに関しては、人を選ぶ描写が少しありますが、キャラが好きなら各ルート楽しめると思います。2に関しては、話のゴールと過程が共に丁寧に描かれ、全ルート大満足でした

個人的には話のノリが合って、面白いなあと読み進めつつもシリアスでは肝を冷やし、感動のシーンでは涙を流し、Hシーンではひたすら自慰に励めたものの、日常パートがどの√でも多いので体験版を買ってこのノリ合わないな~と思ったら1だけ買うとか買わなーいとかがお勧め。まあでもEDで曲聞いたら思わず涙がくるぐらいにはいいお話ですよ1も2も。すこーし主人公甘くね?とか思うことはありますけどやるときはちゃんとやる男ではありました。

サンプル画像

hobe 0379packjs 001 - 【FANZA  】ノラと皇女と野良猫ハート 1+2パック【俺の宝箱】
hobe 0379packjs 002 - 【FANZA  】ノラと皇女と野良猫ハート 1+2パック【俺の宝箱】
hobe 0379packjs 003 - 【FANZA  】ノラと皇女と野良猫ハート 1+2パック【俺の宝箱】
hobe 0379packjs 004 - 【FANZA  】ノラと皇女と野良猫ハート 1+2パック【俺の宝箱】
hobe 0379packjs 005 - 【FANZA  】ノラと皇女と野良猫ハート 1+2パック【俺の宝箱】
hobe 0379packjs 006 - 【FANZA  】ノラと皇女と野良猫ハート 1+2パック【俺の宝箱】
hobe 0379packjs 007 - 【FANZA  】ノラと皇女と野良猫ハート 1+2パック【俺の宝箱】
hobe 0379packjs 008 - 【FANZA  】ノラと皇女と野良猫ハート 1+2パック【俺の宝箱】
hobe 0379packjs 009 - 【FANZA  】ノラと皇女と野良猫ハート 1+2パック【俺の宝箱】
hobe 0379packjs 010 - 【FANZA  】ノラと皇女と野良猫ハート 1+2パック【俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画
-, , , , , , , , , , , , ,