サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

【FANZA 】カフェステラと死神の蝶【俺の宝箱】

DUGA
梨央の電気あんまクリニック

【こちらの商品は 「修正パッチ Ver.1.3.1」を適用済みです】※2021/2/16 18時以降に適用されています。ダウンロード版のメーカーサポートお問い合わせの際は、ゲームファイルに同梱されております 「readme.txt 」記載のIDとログインパスワードをご確認ください。━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…主人公、高嶺昂晴は何気ない学生生活を送っていた。だがある日、不慮の事故で命を落としてしまう。そこで予期せぬことが起きた。死んだはずだった高嶺昂晴が、目を覚ましたのだ。しかもそれは──死ぬ当日の朝だった。わけがわからないまま、もう一度、同じ一日を過ごす。予知夢やデジャブのようなものではなく、一日の流れが全く同じ。あまりの事態に恐怖を覚えながらも、死んでしまった、事故の場所を訪れた。そして事故の瞬間──彼は‘‘死神’’と‘‘人語を喋る猫’’と出会った。そして告げられる言葉。「死はまだ回避できていません」高嶺昂晴は死ぬ運命から逃れるために、死神の仕事を手伝うことになる。その方法とは、何故か喫茶をオープンさせることであった。世界を巻き戻し、‘‘死’’という現実を乗り越えた、高嶺昂晴。だが引き寄せる‘‘死’’の因果からは逃れられない。これは、己の運命と世界に挑みつづける1人の男の恋の物語──なのかもしれない?

発売日2019-12-27 00:00:20
収録時間0
シリーズ喫茶ステラと死神の蝶
ジャンルウェイトレス、悪魔っ娘、恋愛、ラブコメ、デモ・体験版あり、DL版独占販売、ファンタジー、ブラウザ対応、Windows10対応作品、CGがいい、初心者おすすめ、ウィンターセール2023、初回購入者限定25%OFFクーポン対象、何度でも使える15%OFFクーポン対象、おすすめ作品94
女優---
レーベル---
品番yuzu_0003
価格7945

レビュー

ゆずソフトの傾向としてシナリオの希薄さが度々語られるけれどシナリオに深み厚みを加えるのは実はそれほど難しい事ではなくある程度整ったストーリーで負の要素をことさら強調してやればいい。主人公が幸せになる対価に必ず誰かを不幸にすればいい。誰かを犠牲にすればいい。極悪な敵ライバルと戦闘させ血なまぐさい作画描写をすればいい。ヒロインとの絆を永遠に断てばいい。親友と思ってた男に寝取らせればいい。今品でもそういう負の要素を取り入れることはいくらでもできた。けれどゆずソフトはあえてそれをしない。仮に世界か彼女かの2択に迫られたとしても結末は必ず皆が幸せになれる世界が待ってる。シナリオ面でプレイヤーを不快にさせる要素を極力排除しシステム・グラフィック・声優など洗練し出来上がったブランドがゆずソフトだと思うし、今作でもそれは存分に楽しめる。ご都合主義?万人受け?ゆずソフトにとって最高の褒め言葉だ。

評価サイトでは他のゆず作品に比べさほど高くなかったことから期待せずプレイした何故評価サイトで低評価なのかプレイ後なんとなくわかった死神メインヒロイン√がそこまで感動もなくかわいいとも思えない所だろう逆に全く期待してなかった友人の姉(サブキャラ)や一番後ろの背景にいる年下褐色少女などが可愛くイチャイチャシナリオが多く満足できた全体的にめちゃくちゃ感動ってほどでもないので☆5ではないがいつも期待されるゆずソフトとしてのレベルは及第点取ってると思う

ネタバレ含むゆずソフトの作品は今まで3作品ほどプレイさせていただきましたが、今回も最高でした。ストーリーでは泣けるし、エロいし、みんな可愛いし至れり尽くせり。個人的には栞菜のストーリーが一番良かった。

ゆずソフト作品はだいたいプレイしたことありますが、今回の作品はその中でも結構上位にくる作品でした。(あくまで自分的にはですが)ストーリーも面白くて好きですが、なにより今回はキャラが可愛い!!特に四季ナツメ!なんですかあの娘!!まぁ、ちょっと展開早かった気はしなくもないですが…。とにかく全員かわいい!買って損はないかと!

ゆずソフトは、E×E(エグゼ)から欠かさず買ってしまっていました。正直、キャラクターはすんごい好きなんですが、シリアスとバトル混じりのシナリオは苦手なんで、今回も死がどうのこうのだから今回ばかりは買うのやめよかな・・・と考えていました。ナツメちゃんを知るまではなんでしょうね、単に私がM気質の豚だからってだけではない、不思議な魅力のある娘さんでした。蔑み方がとても上手です。あとJKではなくJDであることも大きな要因で、少女から一歩半進んだ大人っぽい中に含まれた少女感がなんか好きです。ただ実際にナツメちゃんを知ったのは買ってヤった後なので、本当のとこは、ゆずソフトだし買っとけー。。という脊髄反射でした。好みの差はあれど、間違いはないからです。CGをコンプした後に改めて見返してみると、やっぱり良いなって。買ってやはり間違いはありませんでしたが、次回作は鎌とか日本刀とかサイコキネシスじゃなくて、もっとこう明るい、破瓜以外の血が流れない作品がいいですね!

Youtubeでナツメ様を知って一目惚れしてしまいゲームを購入しました。イラストのクオリティが高く、声優さんのレベルも高くて満足な買い物でした。

ネタバレ含む久々にエロゲしました、ゆずソフトも初プレイです。パロネタの多さが少し鼻につくところはありましたがシナリオが読みやすくて気づけば続けてプレイしていましたナツメ 希 愛衣 涼音 栞那の順でクリア最初あまり好みじゃなかった愛衣でしたが、終わってみれば死神の蝶の影響をよく扱ったシナリオだと思いました逆に期待した希ルートのこれから二人仲よくするならもう神攻撃しないと思うよ!の意味が分からんかったです。仲はずっと良かったのに…疑問はそこぐらいで後は集中してプレイ色々語りたいことはありますが、体験版から気に入ってやってみて良かったゲームでした!楽しかった分終わっちゃって寂しい。ファンディスクないかなぁ

やっぱりゆず様の作品は最高でした。キャラもいいですし、Famisin音楽も満足ですね

先ほど一人のルートをクリアしました。何故か評価が低いので、そのまま思ったことをレビューします。ゆずソフトの中では、サノバウィッチの次に好きな作品です。相変わらずの丁寧なUIで、気持ちよく作品を楽しめるための配慮が嬉しいです。内容も安心して読めるので、初心者にもおススメです。値段に見合ったボリュームとクオリティ、無駄にバッドEndを見たくない人なら是非どうぞ。

この手のゲームは色々とプレイしてきたが、飛びぬけて上質な作品だと思う。キャラデザ、声優の演技が良い事もさることながら、システムが素晴らしく手が込んでいる。特にシナリオのフローチャート機能は素晴らしい心遣いを感じる出来で、ふと思い出しては何度もプレイしたくなる様な作品となっている。シナリオが個人的な好みからは少しはずれるため自分にとっての最高傑作とは言えないが、それでも評価としては星5では足りない程の名作だと感じた。

サンプル画像

yuzu 0003js 001 - 【FANZA  】カフェステラと死神の蝶【俺の宝箱】
yuzu 0003js 002 - 【FANZA  】カフェステラと死神の蝶【俺の宝箱】
yuzu 0003js 003 - 【FANZA  】カフェステラと死神の蝶【俺の宝箱】
yuzu 0003js 004 - 【FANZA  】カフェステラと死神の蝶【俺の宝箱】
yuzu 0003js 005 - 【FANZA  】カフェステラと死神の蝶【俺の宝箱】
yuzu 0003js 006 - 【FANZA  】カフェステラと死神の蝶【俺の宝箱】
yuzu 0003js 007 - 【FANZA  】カフェステラと死神の蝶【俺の宝箱】
yuzu 0003js 008 - 【FANZA  】カフェステラと死神の蝶【俺の宝箱】
yuzu 0003js 009 - 【FANZA  】カフェステラと死神の蝶【俺の宝箱】
yuzu 0003js 010 - 【FANZA  】カフェステラと死神の蝶【俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画
-, , , , , , , , , , , , , ,