サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

【FANZA 】エンジェル☆ノイジー再起動!【俺の宝箱】

DUGA
DUGA

【こちらの商品は 「修正・演出強化パッチ Ver.1.11」「DL版起動時エラー修正パッチ」を適用済みです】※2023/05/12 15時40分以降に適用されています。━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…いつも通りに起きて、いつも通りに通学し、いつも通りに授業を受ける今日も変わらぬ、平穏な日常が流れていく――そう、思っていたのに……「天から使命を下された‘‘天使’’。それが僕だ」突然、どこからともなく目の前に舞い降りた、自称天使の女の子真っ白で大きな翼を広げる美しい姿で、彼女は言う「谷風李空(たにかぜ りく)――僕は君に会いに来たんだ‘‘魔王’’の生まれ変わりである、君にね」前世は異世界の魔王それを理解するよりも早く、次から次に騒ぎが押し寄せる前世返り異世界からの来訪者そして――「なんで? え? なんで? いや、だって……えぇぇ……?」いつも通りの日常を失い、一緒に大切なモノも失ってしまった谷風李空彼の新たな日々が、今始まる……?

発売日2023-04-28 00:00:21
収録時間0
シリーズ---
ジャンルラブコメ、デモ・体験版あり、DL版独占販売、ファンタジー、ブラウザ対応、Windows10対応作品、Windows11対応作品、ウィンターセール2023、初回購入者限定25%OFFクーポン対象、何度でも使える15%OFFクーポン対象、おすすめ作品94
女優---
レーベル---
品番yuzu_0008
価格7945

レビュー

ネタバレ含む小雲雀来海(青髪)に感情を狂わされ吐き出す場所がないので初めてレビューを書きます1周目は第一印象で惹かれた天音(ピンク髪)ルートに行きました 実妹でメスガキ、表情もそそるものがあり、ざぁこ?ざぁこ?と煽ってもらえ大変お世話になりました2周目は上記の来海ルートに行ったのですがめっっっっっっちゃキャラがいい+5億点巷で人気の誰にでも優しいギャル ノリもよくこの子と一緒にいたら毎日楽しそうだなって共通ルートではさほど惹かれてなかったのですが個人ルートに入ると喋り方笑い方考え方全てに惹かれ病みつきになってしまいましたサブキャラと友達2人との掛け合いも最高タケシ~~~最高なのにこの2人のルートはありません 稼ぐ気ないのか???-10点全体的なストーリーはトラウマを残す要素は一切ない最低限のシリアスで可もなく不可もなく個人的には異世界要素はない方が好きではあるしその要素を若干持て余してる感じはありますがキャラゲーとしては全てのキャラを魅力が綺麗にまとまっています抜きゲーと比べるとエッチシーンは微妙 プレイ内容もいたってノーマル-5点個人的な好みの話になりますがエピローグが一切無しでブツ切り感がある-20点しめて4億9999万9965点キャラゲーとしては文句なしの名作だと思います頼むから追加要素出して金なら出す

白雪乃愛に100万人のファンがいるとしたら、私もその1人です。白雪乃愛に10人のファンがいるとしたら、私もその1人です。白雪乃愛のファンが1人だけだとしたら、それは私です。白雪乃愛にファンがいなくなったら、私は存在しません。全世界が白雪乃愛に反対するなら、私は全世界に反対します。白雪乃愛を最後の一息まで愛します。

ネタバレ含むやはり、ゆずソフトは、ヒロインの魅力を引き立てることは上手で今作も良かった。しかし、シナリオは、いまいちだと感じた。その理由として前世設定を十分に活かしきれてないと感じたからだ。ただ、キャラゲーとしては最高だと思った。シナリオを楽しみたい人には向いていないと思う。

自分の中ではゆずソフトの最高傑作とまではいかないけれども、それに準じるくらいの評価です。攻略対象は献身的な娘が多く、特にエロシーンについて力が入っているなというのは感じました。私がプレイしたなかでは、シナリオ、キャラともに来海がお気に入りです。これと同じレベルのシナリオがもう一、二本あれば満を持して最高傑作と評価できたのですが、シナリオは個別ごとに分岐して、そのまま一本道で話が繋がらずに終わってしまったのは少し残念な点でした。あと、同級生のカエデが魅力が高いんだけど攻略できないのも残念だった。とはいえ、キャラゲーとしてはとてもよく出来ているので、エロゲーを始めたばかりという初心者の方におすすめしやすい一本という感じの評価です。

近〇〇姦、オホ声、アヘ顔、イラ〇チオ、アナル舐め手コキ、アナルセ〇クス(サノバのめぐる以来)、BADエンドHシーンなど今作はかなり攻めた内容が多かったと思います。特に主人公の実妹である谷風天音(CV:夏和小)に関してはシリーズ全体で見ても最も実用性が高かったです。毎度のこと賛否両論あるファンタジー要素に関してもそこまで強く主張しているわけでもなく、設定がややこしくて頭に入ってこないということもありませんでした。強いて言えばタイトルに『騒々』とある割にヒロイン間のわちゃわちゃ感は前作のステラよりも少なかったので、そこに関してはもう少し頑張って欲しかったかも。シナリオに関しては乃愛・来海・かぐ耶・風実花が従来のゆずっぽさが強く、天音は重いテーマゆえに好みは分かれると思いますが個人的には1番面白く、オリエは最もファンタジー要素が少なくイチャラブに特化していたのでキャラゲーとして最も楽しめました。総評ですが、安定したクオリティを維持しつつもエロゲ業界を牽引するブランドの完全復活を感じさせられる作品でした。次回作も今作のように目新しさに挑戦した作品を期待しています(さすがに非処女ヒロインやリョナ要素なんかだと作風に合わないのでやめてほしいですが…)。

中国のゆずソフト信者です。天使☆騒々の発売1ヶ月前に予定しました。キャラクターのみんなはエロかわいいです!その中でかぐ耶はあまりにもエッチすぎで、立ち絵を見るだけで勃起は抑えられなくなります。主人公はそこが立てませんが、わたしのそこはいつもビンビンしています!シコシコもしています!最高です!これからも私は体をちゃんと鍛えて、かぐ耶を妊娠させるため精一杯頑張ります!コメントを読んでいる君もわたしの努力を見守ってください!お願いします!

本作も『ゆずソフト』さんということでブランド買いをしましたが、今回も間違え無し!序盤の日常シーンはテンポ良く、ヒロインのキャラの魅力も良く分かって、楽しかったです。グラも音楽も良かったです。

エロゲに慣れていない自分でも楽しむことができました!!!!!

ボクっ娘天使、小悪魔妹、純情ギャル、お姉さん異世界姫のメインヒロイン…みんなかわいい!ヒロインにも美しい系やかっこいい系など色々いると思うが、今作のヒロインズはかわいいという表現がぴったりくる。キャラデザや性格はもちろんのこと、特に声が良いんだと思う。お気に入りボイス機能は素晴らしい発明!プレイ時間は共通ルート4~5時間、各ヒロインルート3時間ほど。更に2人プラスしてそれぞれ1~2時間ほど。ストーリーはドがつくほどのシリアス展開は無いので読みやすいと思う。初心者の方にもおすすめです。

ネタバレ含む前から頭のおかしい系ヒロインはいたけど、今作はほぼ全員頭がおかしいヒロインしかいない。古のシナリオを求めるオタクはあまりオススメしない。正しく、エロゲーになったゆず作品

サンプル画像

yuzu 0008js 001 - 【FANZA  】エンジェル☆ノイジー再起動!【俺の宝箱】
yuzu 0008js 002 - 【FANZA  】エンジェル☆ノイジー再起動!【俺の宝箱】
yuzu 0008js 003 - 【FANZA  】エンジェル☆ノイジー再起動!【俺の宝箱】
yuzu 0008js 004 - 【FANZA  】エンジェル☆ノイジー再起動!【俺の宝箱】
yuzu 0008js 005 - 【FANZA  】エンジェル☆ノイジー再起動!【俺の宝箱】
yuzu 0008js 006 - 【FANZA  】エンジェル☆ノイジー再起動!【俺の宝箱】
yuzu 0008js 007 - 【FANZA  】エンジェル☆ノイジー再起動!【俺の宝箱】
yuzu 0008js 008 - 【FANZA  】エンジェル☆ノイジー再起動!【俺の宝箱】
yuzu 0008js 009 - 【FANZA  】エンジェル☆ノイジー再起動!【俺の宝箱】
yuzu 0008js 010 - 【FANZA  】エンジェル☆ノイジー再起動!【俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画
-, , , , , , , , , ,