サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

【FANZA 】うさぎのママ代行サービス【俺の宝箱】

DUGA
DUGA

数年前に母親と死別し、父親と二人暮らしの主人公、広瀬彩人は、ある日、父親が夏休み期間を含む二か月間、海外に長期出張をする事になってしまい、その間一人で過ごす事になってしまう。それが心配な父親は近所の知り合いの人妻、新宮凛子に相談したところ、とある家事代行業者を紹介され、彩人の為に依頼する事に。しかし、そこは普通の家事代行業者ではなく、契約期間の間、登録している女性が『ママ』としてやってきて家事や生活の面倒を見てくれるママ代行業者だったのだ。実は所属し、公然と彩人の『ママ』としてやって来た凛子を始め同様に彩人のママになりたがる昔なじみの人妻、清子やママ代行サービス社長、伽奈、新人スタッフの新妻紬貴も加わり、濃厚で奇妙な母子生活が始まる――。

発売日2023-03-31 00:00:25
収録時間0
シリーズ---
ジャンル人妻、巨乳、ラブコメ、デモ・体験版あり、Windows10対応作品、Windows11対応作品、初回購入者限定25%OFFクーポン対象、何度でも使える15%OFFクーポン対象、おすすめ作品94
女優---
レーベル---
品番cveaa_0088
価格7980

レビュー

非常に美しいママたちが一心不乱に主人公のことを甘やかしてくれます。

パッケージのエロい人妻キャラに惹かれて購入。choco-chip先生の描く人妻キャラは、本当にドエロくて良いですね。特に主人公が脂切った中年親父や筋骨隆々のチャラ男じゃなく等身大の青年なのがいい。脂切った中年親父や筋骨隆々のチャラ男が、人妻を陵●調教して牝奴●に堕とし、孕ませて征服支配する陵●NTR物?そんなの他のメーカー作品で充分間に合ってます。不要!!!これからもchoco-chip先生原画で甘々なラブエロ物を作り続けてください。応援してます。最後に。『Mama×Holic』の陵●NTRバージョンなんぞ絶対に出したらダメ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ネタバレ含むさすがchoco-chip先生最高!!!chocochip先生の描く絵が美麗とにエロくて。登場するママさんは、母性愛に溢れた優しくて美人な女性達!- 伽奈ママ: 息子なしには生きられないママ。- 凛子ママ: 魅惑的なママ。(「ままごと」の響子さんみたいに!)- 清子ママ: 息子への愛が強すぎるママ!- 紬貴ママ: 姉のような存在のママ。圧倒的なママパワーを感じました!母性にどろどろに溶かされる気持ちを味わえる作品です。どのヒロインも素晴らしいです。メイン4人の内、伽奈と凛子は息子を可愛がる&甘やかすというシーンが多いですが。しかし、好きなママは伽奈さんでした。ももぞの薫さんの泣きそうな喘ぎ声最高ですな!!!体験版をプレイして、彼女は主人公の本当の母親かもしれないと思いました。でも、ちょっと違う仕上がりになりました。 伽奈の設定CHUペットの姉と同じだな。ちょいがっかりしたけどシナリオ的には結構好きだった。彩人くんと伽奈さんがお互い寂しさを補い合って愛し合う関係がよかった。しかし、ママの母性を堪能するという点では、過去作に劣る仕上がりだと感じた。それでも、私にとっては大変素晴らしい作品でした。大人な女性とのあまあまが好きなら間違いない作品でした。値段以上の価値があり購入して良かった、感謝申し上げたい。choco-chip先生、いつも素晴らしい絵をありがとう! アトリエかぐや BARE&BUNNYさん、次は実母をメインヒロインにしてください!「ままごと」(実母ヒロイン)の発売から4年が経ちました。早く実現するといいね... :)ママ最高!

絵が抜群にうまい、構図とかイジらしい顔とか、個人的にはネコミミ最高でした。うまいし可愛かった!

サンプル画像

cveaa 0088js 001 - 【FANZA  】うさぎのママ代行サービス【俺の宝箱】
cveaa 0088js 002 - 【FANZA  】うさぎのママ代行サービス【俺の宝箱】
cveaa 0088js 003 - 【FANZA  】うさぎのママ代行サービス【俺の宝箱】
cveaa 0088js 004 - 【FANZA  】うさぎのママ代行サービス【俺の宝箱】
cveaa 0088js 005 - 【FANZA  】うさぎのママ代行サービス【俺の宝箱】
cveaa 0088js 006 - 【FANZA  】うさぎのママ代行サービス【俺の宝箱】
cveaa 0088js 007 - 【FANZA  】うさぎのママ代行サービス【俺の宝箱】
cveaa 0088js 008 - 【FANZA  】うさぎのママ代行サービス【俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画
-, , , , , , , ,