サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

結城和奈:ここまでやります!【エロ動画 俺の宝箱】

DUGA
DUGA

新人グラドル "結城和奈 "がデビュー作でここまでやる!新人グラドル "結城かずな "が「ここまでやるか!」でアイドルデビューに挑む!初めての経験に戸惑いながらも、笑顔で勇気を振り絞ってやり遂げる姿がとてもキュートだ!白く綺麗な肌は触り心地も柔らかく、エッチなイタズラと過激なマッサージでじわじわと徹底的に攻められます!恥ずかしがりながらも、その感度の良さに和奈も思わずオナってしまう!様々なフラッシュを浴びて恥ずかしがるどころか、むしろエッチなことに興味津々で、どんどん撮影に興奮しちゃう!どんなに大胆な表現をしても「ここまでやります」と言い切るほど、頑張り屋の和奈!そんな彼女の姿に感情移入すること間違いなし!

無料サンプル動画

発売日2021/10/26
収録時間124
シリーズここまでやっちゃう!?
ジャンルアイドル
女優---
レーベルスパイスビジュアル
品番MBR-AA216
価格400円~

レビュー

結城かずなさん、サンプルどおりの少しぽっちゃり目の印象のモデルさん。このシリーズの別の作品のスレンダータイプの魅力とはまた違う魅力の持ち主です。 最初のチャプターから、かなり飛ばして見せてくれています。柔らかおっぱいが好きな人には、絶対におすすめです。

デビュー作とのことですが、タイトルに恥じぬ脱ぎっぷりです。サンプル動画でもわかりますが乳〇もろのシーンも多々ありです。なによりも全体的に柔らかさを感じる身体つきが非常に良いですね。特におっぱいの柔らかさは画面越しでも伝わるほどです。乳輪もエロくて好みです。顔は少し好みが分かれる気がしますが、個人的には愛嬌もあってかわいいモデルさんだと思います。おすすめです。

かずなちゃんはプニ感のある体つきで素朴な感じのする女の子です。露出面でもいい感じで着エロイメージでは見せてくれるほうではなかったかなと思います。やわらかそうなエッチなおっぱいで、そこもちょっと興奮させられました。かわいさが好みでしたらオススメできる作品です

サンプル画像

0001 - 結城和奈:ここまでやります!【エロ動画 俺の宝箱】
0002 - 結城和奈:ここまでやります!【エロ動画 俺の宝箱】
0003 - 結城和奈:ここまでやります!【エロ動画 俺の宝箱】
0004 - 結城和奈:ここまでやります!【エロ動画 俺の宝箱】
0005 - 結城和奈:ここまでやります!【エロ動画 俺の宝箱】
0006 - 結城和奈:ここまでやります!【エロ動画 俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画