サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

大澤玲奈 サンクチュアリ・オブ・ラブ+(プラス)【エロ動画 俺の宝箱】

DUGA
DUGA

輝く笑顔と圧倒的なGカップで人気急上昇中の大沢レナ待望の新作『大沢レナ』!バストマニアの心を掴んで離さない、大きくなりすぎた彼女の奇跡のボディが、この新作でもあなたを魅了し、魅了する!あんなことやこんなことをお願いするたびに、可愛らしいGカップがぷるん、ぷるん、ぷるん!と思わせる程の照れ笑い!濃厚すぎるマッサージにうっとりする表情は、バスト派だけでなく、男の欲望すべてを満たしてくれる!そして、硬くなりすぎた時の表情も......。秘蔵画像をたっぷりお届けします!

無料サンプル動画

発売日2021/01/30
収録時間90
シリーズ恋の聖域
ジャンルアイドル
女優大沢麗菜
レーベルスパイスビジュアル
品番MMR-AA185
価格400円~

レビュー

この子の作品はどれも見応えがありますね。ルックスもスタイルもいいのに、勿体ぶらずポロリを連発してくれます。基本恥ずかしがることなくただただニコニコしていますが、マッサージシーンはかなり感じておりうっとりした表情を見せてくれます。オススメです。

この子は過去作品でかわいさと露出でいい演出をしてくれる子だったので期待して購入しました。序盤から輪チラ、疑似フェラとエロさを期待させる演出で萌えさせてくれます。シーンによってはポロリもしてくれて楽しませてくれますが、見終わったところでやはり着エロの演出だったと思いました。チラチラでギリギリが見えるか!?とドキドキしながら楽しめました。

過去の作品から楽しませてもらってます。 いつも笑顔が素敵でオッパイの形もとても綺麗ですぐにファンになりました。 少し慣れてきたのか笑顔も自然にでているのを感じます。次回作品もとても楽しみにしてますのが、今後もう少し露出が増える事に期待をしています。 買って損はない作品ですよ。

サンプル画像

0001 - 大澤玲奈 サンクチュアリ・オブ・ラブ+(プラス)【エロ動画 俺の宝箱】
0002 - 大澤玲奈 サンクチュアリ・オブ・ラブ+(プラス)【エロ動画 俺の宝箱】
0003 - 大澤玲奈 サンクチュアリ・オブ・ラブ+(プラス)【エロ動画 俺の宝箱】
0004 - 大澤玲奈 サンクチュアリ・オブ・ラブ+(プラス)【エロ動画 俺の宝箱】
0005 - 大澤玲奈 サンクチュアリ・オブ・ラブ+(プラス)【エロ動画 俺の宝箱】
0006 - 大澤玲奈 サンクチュアリ・オブ・ラブ+(プラス)【エロ動画 俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画