サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

ショートカット・ベイビー 伊藤澄香【エロ動画 俺の宝箱】

DUGA
DUGA

とってもキュートな美少女、伊藤すみかの初グラビアが発掘された!テレビに舞台に大忙しの彼女が、嬉し恥ずかしの初ビキニ姿で登場。ショートカットも似合う、今注目のタレントさんです。ぜひとも癒されてください。(インパク)

無料サンプル動画

発売日2017/04/20
収録時間73
シリーズ---
ジャンルアイドル
女優伊藤澄花
レーベルINTEC Inc
品番IMPVE-006
価格500円~

レビュー

ショートカットでかわいくて良かったです。素晴らしい。最初から最後まで見ました。元気な女の子という感じで見てて癒しになるような作品だと思います。購入して良かったです。ショートカットベイベー。ナイスカット。

年齢の割にはとても童顔で、笑顔がたまらなく愛くるしい娘さんです。ショートカットが似合う癒し系でどんな表情も魅力的です。Profileを見ていなければteenに見えます。まだ制服似合いそう。ジャケットは写りが悪くて絶対損してますよね。日焼けしたカラダも素敵ですが、テレビタレントだったので、露出とか無いです。とにかく色々な下着姿の彼女がカメラ目線で見つめてくれて、画面を通して見つめ合っているだけなのですが、ワクワクして飽きませんでした。水着では無く全部綺麗な下着だったのも嬉しかったな。あまりセクシィさは感じませんでしたが、こんだけ下着姿の可愛いコを見つめていると抱きしめたくなります。最近のInstagramには赤ちゃんと写っています。お母さんメイクのせいか全然印象が違います。本作はこの時期の彼女の魅力を写し取った良作なんですね。

侍魂に火をつけるような熱き暑きこの灯火に火をつけるような湿りっけのないマッチのような感覚。これまさにテアーテアの最骨頂だとそれがし信じよう。何かに惑わされた愚の思いを持ちこの動き絵を見たならば真の良さは見つからず、ただ己の信じた想いと共に向き合ってこの動き絵を見て頂きたく我早漏。幾千の星の数の中からキラキラ光星を見たならばそれまるで星であると我候と早漏。いかに遅く参るであるかは我一生早漏。

サンプル画像

0001 - ショートカット・ベイビー 伊藤澄香【エロ動画 俺の宝箱】
0002 - ショートカット・ベイビー 伊藤澄香【エロ動画 俺の宝箱】
0003 - ショートカット・ベイビー 伊藤澄香【エロ動画 俺の宝箱】
0004 - ショートカット・ベイビー 伊藤澄香【エロ動画 俺の宝箱】
0005 - ショートカット・ベイビー 伊藤澄香【エロ動画 俺の宝箱】
0006 - ショートカット・ベイビー 伊藤澄香【エロ動画 俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画