サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

そらのゆみぼくのおっぱい!【エロ動画 俺の宝箱】

Starみぃつけた!
YONAKA

Gカップバストの超プロポーション娘、ゆみちゃんの初イメージビデオです。張りのある重厚なバストのゆみちゃんは、お尻も素晴らしい。肉厚できめ細かいお尻...しかも真っ白。とにかく...日本人離れしたスーパーボディをご堪能ください!

無料サンプル動画

発売日2018/04/24
収録時間103
シリーズボクのおっぱい!(スパイスビジュアル)
ジャンルアイドル
女優そらのゆみ
レーベルスパイスビジュアル
品番MBR-AL019
価格400円~

レビュー

パッケージを見て普通にヌード的な作品かなと思い観てましたが、むしろ普通に着エロ要素満載でなかなか見所が沢山ありました。 前半から乳輪は出ますが、ポロリは無く中盤から後半になるくらいに泡が薄くなり丸見えになる所があります。 後半には普通に見えてる所もあります。 タイトルにおっぱいはついてるものの下半身にピックアップする場面もあり全体通して楽しめました。収録時間も長く内容も良かったです。

この子はサンプルを見たところでエロ系だとは想像しながら購入しました。あそこを刺激するシーンが多いように感じます。ここまでエロいと私のすきなおっぱいも期待してましたがしっかり拝めるシーンもありますが、もう少しチラリも含めて見せてほしかったと思いました。それなりに満足はできる作品でした。

モデルさんがとにかくエロいです。顔、身体、表情、全てがエロいです。特にタイトルにもあるおっぱいが良いですね。肉感たっぷりで柔らかそうな感じが画面越しにも伝わります。着エロの分類ですが、後半は結構もろに見えてるシーンもありとても楽しめました。非常にお勧めです。

サンプル画像

0001 - そらのゆみぼくのおっぱい!【エロ動画 俺の宝箱】
0002 - そらのゆみぼくのおっぱい!【エロ動画 俺の宝箱】
0003 - そらのゆみぼくのおっぱい!【エロ動画 俺の宝箱】
0004 - そらのゆみぼくのおっぱい!【エロ動画 俺の宝箱】
0005 - そらのゆみぼくのおっぱい!【エロ動画 俺の宝箱】
0006 - そらのゆみぼくのおっぱい!【エロ動画 俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画