サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

【エロ同人結婚間近の女上司とNTRぶっ壊れ孕ませセックス

Starみぃつけた!
DUGA
d 275410pl - 【エロ同人結婚間近の女上司とNTRぶっ壊れ孕ませセックス
発売日2023-06-03
収録時間7本 (約48分)+α分
ジャンル寝取り・寝取られ・NTR 中出し オフィス・職場 男性向け 成人向け 妊娠・孕ませ 口内射精 潮吹き 上司 AI生成 連続絶頂 メス堕ち 
メーカーごくあま寝取りんがる 
品番d_275410
価格¥55

◆あらすじ◆ バリキャリの女上司静希は厳しくも物腰が柔らかく後背から慕われていた。 新人の頃から静希に面倒を見てもらっていたあなたは ずっと女上司のことを尊敬し憧れの存在となっていた。 昔、仕事の打ち上げで静希と飲みにいったあなたは 終電を逃し流れで1回だけ体の関係をもった... その頃から独占欲が強くなるも なかなかアプローチするタイミングがなく静希と仕事での関係も薄くなっていた。 そんなある日静希と喫煙所でたまたま遭遇!彼女からある告白をされるのであった...。 ◆キャラクター紹介◆ ・29歳 ・キャリアウーマン ・物腰やわらかい ・妖艶さ漂う ------------------------- ごめんなさい! これから旦那になる彼を裏切れないよ... たしかに君と過ごしたあの夜は すっごく情熱的だったの。 でも、それだけ。 へ?ちょっと君!これはダメだよ! こんなところ誰かに見られたら... ◆作品内容◆ #01 女上司から結婚の報告を受ける【5:31】 <プロローグ/回想> あのさ、めちゃくちゃ急な話をするんだけど、 今がちょうどいいから言うね。 私、結婚することにしたの。 んーと、半年後かな... #02 女上司に付き合ってる人がいることを知らなかったが告白!【6:07】 <プロローグ> ごめんなさい! これから旦那になる彼を裏切れないよ... たしかに君と過ごしたあの夜はすっごく情熱的だったの。 でも、それだけ。 へ?ちょっと君!これはダメだよ! こんなところ誰かに見られたら... #03 休憩室で我慢できずにディープキス。あの夜を思い出す。【5:49】 <ディープキス/耳舐め/手マン> あの時告白していればとか、もっと素直になっていればとか... そんなのたらればでしかない!! んんー!!ちょっと!取返しがつかなくなるから...もう、やめて、 #04 女上司に媚薬をこっそり潜ませる。【5:29】 <ディープキス/強引プレイ> やっぱり変、、 別に熱があるようなしんどさはないんだけどなぁ。 う〜ん、どうしたんだろう、、 #05 トイレで決めセク【5:39】 <乳首弄り/手マン/立位セックス> ねぇっ、なんでこんなことするの。 ひぁっ?!...君...何、を押し付けて... それはダメ... #06 求め続けメス堕ち!【9:41】 <中出し/ディープキス/絶頂セックス> ちょ、激しいってば...! ごめん、煽ったこと謝るっからっ!! もうちょっと....ゆっくりついてよぉ.... 【本編再生時間:38分16秒】 ★購入特典★※本編抜粋 特典:女上司静希と浮気絶頂キメセク音声【10:40】 【特典音声再生時間:10分40秒】 【総再生時間:48分56秒】 ※この作品は一部AIを使用し作成しております ◆クレジット◆ ■声優:滅茶 ねむ 様 ■シナリオ:神水流 歩 様

FANZA

r18 135 17 - 【エロ同人結婚間近の女上司とNTRぶっ壊れ孕ませセックス

-宝箱 エロ動画
-, , , , , , , , , , , ,