サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

【エロ同人【りふれぼプレミアムシリーズ】

DUGA
d 269883pl - 【エロ同人【りふれぼプレミアムシリーズ】
発売日2023-06-17
収録時間10本 (約157分)+α分
シリーズりふれぼプレミアムシリーズ 
ジャンル中出し 3P・4P オフィス・職場 ラブラブ・あまあま おっぱい 癒し 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル 耳舐め KU100 
メーカースタジオりふれぼ 
品番d_269883
価格¥1980

声優:秋山はるる様 声優:陽向葵ゅか様 イラスト:なぎは様 シナリオ:星崎梓様 企画:愛内なの様 制作サークル:スタジオりふれぼ ●真面目で健気な二人の社長秘書をとことん可愛がっちゃいます♪♪ CV秋山はるる様/陽向葵ゅか様 ●作品内容 ーーーーーーーーー ★本作品は「りふれぼプレミアムシリーズ」です♪ いつもの作品よりも音声時間のボリュームがおよそ1.5倍にアップ♪ フォーリー技術を駆使した臨場感ある演出にて、 アナタを恍惚の世界に誘います♪♪ ーーーーーーーーー 「私も早く社長のお役に立てるような立派な秘書になれるよう頑張りますっ!」 秘書として新人OLの鏡乃(かがみの)あかりが最初に教わるお仕事は社長(アナタ)の性欲処理♪ 先輩秘書の鴻上凛(こうがみ・りん)の指導を受けていっぱいご奉仕(おしごと)しちゃいます♪ 挨拶変わりのディープキス♪ それからたっぷり耳舐めご奉仕♪ 社長の精液は耳元でごっくんして恥ずかしい音聞かせちゃいます♪ 「私、社長のをごっくんするの…好きになっちゃいましたっ」 「これからたくさんごっくんする機会はありますよ」 いつでもどこでも、秘書のご奉仕は終わりません♪ アナタが求めるなら車の中でももちろん性欲処理してくれます♪ 「ご奉仕なのにっ…私の方が感じちゃってるみたいでっ…んぅ…すみませんっ」 「社長…次は私にご奉仕…させてくれますか?」 アナタヘのご奉仕のはずなのに、秘書たちが感じちゃって終わりません♪ 社長としてそんな秘書たちをたっぷり可愛がって喘がせちゃいます♪♪♪ CV秋山はるる様/陽向葵ゅか様が演じる社長秘書二人とのラブラブご奉仕エッチを心行くまでご堪能くださいませ♪ ●ヒロイン紹介 先輩秘書 名前:鴻上凛 (こうがみ・りん) CV:秋山はるる ・落ち着いた雰囲気の大人の女性です♪ ・クールに見えて、エッチは大好き♪ ・実はMっ気の気質もあります♪ ・社長のことが大好きだから、時にはやきもちも焼いちゃいます♪♪ 「ふふっ、社長は優しいお方ですよ?」 「秘書が増えても…時々はこうして…私のこと…2人きりで愛してくださると嬉しいです」 ========== 新人秘書 名前:鏡乃あかり(かがみの・あかり) CV:陽向葵ゅか ・元気いっぱいな新入社員です♪ ・性的な経験はまったくないですが、エッチなことには興味津々♪ ・かなり感じやすい体質です♪ ・恥ずかしがり屋さんですが、物覚えがよくどんなご奉仕も一生懸命してくれます♪ 「鏡乃あかりですっ! よ、よろしくっ! お、お願いしますぅぅっ!」 「私っ…社長のおちんちんで子宮かき回されるの好きいいいっ!」 ●エッチ推しポイント 大好きな耳舐めご奉仕は重点的に♪ 先輩秘書と新人秘書がいつでもどこでも、アナタの性欲処理をしてくれます♪ 先輩秘書に教えられながら初々しい新人秘書のご奉仕をたっぷり味わえます♪ 新人秘書は慣れないご奉仕もとっても一生懸命です♪ 大切な社長のために処女も捧げてくれちゃいます♪ でも新人秘書を可愛がり過ぎると、先輩秘書がすこ〜し嫉妬しちゃいます♪ 社長として二人とも可愛がってあげないといけません♪ 車での移動中でももちろんアナタが勃起したらすぐに性欲処理をしてくれます♪ 左右からの耳舐め手コキ♪ 交互に座位で精液しぼりとって♪ 会社に着くまでにアナタのチンポを満足させちゃいます♪ 時には二人っきりでラブラブセックスもしちゃいます♪ アナタを独占できる喜びで、いつもより激しく求めてくれます♪ 秘書としてのお仕事だけど、アナタのことが好きだから相手に嫉妬もしちゃうんです♪ 仕事が終わったら、そのままベッドでたっぷり秘書を可愛がる日もあります♪ ちゃんと平等に二人を可愛がって、たっぷり中出ししちゃいましょう♪♪ ●トラック紹介 本作品は「りふれぼプレミアムシリーズ」です♪ いつもの作品よりも音声時間のボリュームがおよそ1.5倍にアップ♪ 先輩&新人秘書のえっちなご奉仕をたっぷり約157分(2時間37分)収録いたしました♪ タイトルコール (0:23) トラック1 これが社長秘書のお仕事です♪(20:44) 【ディープキス/耳舐め】 トラック2 激しい口ご奉仕致します♪(30:24) 【耳舐めフェラチオ/Wフェラチオ/耳元ごっくん】 トラック3 オマンコでもご奉仕いたします♪(25:31) 【レズプレイ/クンニ/手マン/耳舐め&処女セックス/騎乗位/中出し】 トラック4 車内でもご奉仕いたします♪(25:45) 【W耳舐め手コキ/交互座位/中出し】 トラック5 新人秘書、初めての1人ご奉仕♪(15:49) 【耳舐め/正常位/中出し】 トラック6 社長を誰よりも愛しているのは私です♪(10:23) 【耳舐め/バック/中出し】 トラック7 今夜はたっぷり楽しみましょう♪(19:43) 【Wバック/Wフェラチオ/W耳舐め/中出し】 秋山はるる様フリートーク (03:15) 陽向葵ゅか様フリートーク (04:59)

FANZA

r18 135 17 - 【エロ同人【りふれぼプレミアムシリーズ】

-宝箱 エロ動画
-, , , , , , , , , , , , ,