サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

【エロ同人唯ちゃん未来で巨大化した風花に色々食われる

DUGA
DUGA
d 267993pl - 【エロ同人唯ちゃん未来で巨大化した風花に色々食われる
発売日2023-06-09
収録時間25分
ジャンルふたなり 巨乳 野外・露出 寝取り・寝取られ・NTR ぶっかけ おっぱい おかっぱ 陰毛・腋毛 包茎 男性向け 成人向け 巨大化 
メーカーぼーぼーず 
品番d_267993
価格¥770

2017年からコールドスリーブして2117年に目覚めた吉原唯。一緒に未来で子作りするはずの吉田風花が、何故か巨大化し、ヒトを食う凶暴な巨人と化していた。不老不死の唯を食べたときに非常に苦しんだため、以降風花は唯を食べようとしなかった。唯はこの世界で生き残った人がいないか探しに出る。風花に食われないかと別行動をしていた時、唯の右手が銃で吹っ飛ばされる。そして頭も吹っ飛ばされ、それでも死なない唯は、撃ってきた女性「岡崎ムジナ」に愛を教える。人を見れば殺すよう育ってきたムジナに愛の温かさが目覚める。そして唯を愛するようになり、止まらなくなり、独占したいと思うようになる。しかし、風花を愛していることを唯は告げる。フルカラー25ページ

FANZA

r18 135 17 - 【エロ同人唯ちゃん未来で巨大化した風花に色々食われる

-宝箱 エロ動画
-, , , , , , , , , , , ,