サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

雲水咲流/人妻美食・変態願望【エロ動画 俺の宝箱】

DUGA
五次元

UGANDAレーベルの「人妻美食」シリーズから、日常エロの世界に「海津咲瑠」が初登場!結婚して1年、甘い新婚生活を送る彼女には、誰にも言えない秘密があった...。夫の楽しみのために、よく写真やビデオに撮られている...。そしてそれは、彼女にとって快楽でもある!変態なんです...」と言う彼女。ウガンダの日常に潜むエロティシズムを、ギリギリの画像でお楽しみください!

無料サンプル動画

発売日2018/10/30
収録時間70
シリーズ妻美喰い
ジャンルアイドル
女優卯水咲流
レーベルUGANDA
品番R-610
価格400円~

レビュー

ジャケット写真のブラウスとスカートの透け感がとてもきれいな奥様風でとても良いですね。 ふんわりした人妻のいやらしさがたっぷりです。そのしたの水色のランジェリーがまた清楚でたまりません。乳首もほどよく色もちょうどよいです。ベッドの上でのベージュのスケスケのランジェリーやバスで薄いイエローの濡れ透けのこれまたセクシーなランジェリーもとても興奮しました。人妻の色気がたっぷりのイメージ作品です。

卯水咲流のイメージビデオです。イメージビデオなんてどうかと思ってましたがすごく良かったです。まず撮り方が良い。女優が美人なので映えますね。初めてイメージビデオというのを見ましたが、これはこれでエロいですね。GOODでした。

サンプル画像

0001 - 雲水咲流/人妻美食・変態願望【エロ動画 俺の宝箱】
0002 - 雲水咲流/人妻美食・変態願望【エロ動画 俺の宝箱】
0003 - 雲水咲流/人妻美食・変態願望【エロ動画 俺の宝箱】
0004 - 雲水咲流/人妻美食・変態願望【エロ動画 俺の宝箱】
0005 - 雲水咲流/人妻美食・変態願望【エロ動画 俺の宝箱】
0006 - 雲水咲流/人妻美食・変態願望【エロ動画 俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画