サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

金澤くるみ 小糸ラプソディー【エロ動画 俺の宝箱】

DUGA
Starみぃつけた!

いつも笑顔がまぶしい金沢くるみが、人気シリーズ『恋糸ラプソディ』で大胆デビュー!笑うことと笑顔が大好きなくるみちゃんは、その笑顔とエッチで大胆なポーズで私たちを癒してくれる!濡れて透けるバストトップや恥ずかしいポーズで顔を真っ赤にしながらも、笑顔がたまらないくるみちゃん!彼女の癒しの笑顔と恥ずかしいポーズで幸せな時間をたくさん楽しんでください!

無料サンプル動画

発売日2017/12/02
収録時間87
シリーズ恋糸ラプソディ
ジャンルアイドル
女優---
レーベルスパイスビジュアル
品番MBR-AA077
価格400円~

レビュー

何に使えるかは言わなくても分かると思うのでおいといて、なんか恥ずかしそうにしてる初々しさがいいですね。モデルの人もかわいいので更にかわいさがプラスされる感じです。見せるところもしっかりと見せてくれるのがまたいい!欲を言えばもっと露出して欲しいなって思ったりします笑

笑顔が印象的で可愛かったです。金澤くるみちゃんの先端がピンクでかわいいおっぱいを見れて満足。お風呂、マッサージで体を触られたときの反応もよかったと思います。「フレンチ・キス」も見ましたがこちらの作品の方が満足度が高かったかな。

スパイスビジュアルさんの女優はスレていない子が多いように思うが、その中でもこの子は性格美人(ルックスは見ての通り)。着エロというジャンルになるのだろうが、結構ぽろぽろと乳がまろびでており、そのへんのゆるさがよく、それもホンワカ感につながっている。それから、本作でぐっと来たのが複数あったパンツ脱ぎシーン。ノーパンでバランスボールというのも、下がスースーする感じがあってよかった。

サンプル画像

0001 - 金澤くるみ 小糸ラプソディー【エロ動画 俺の宝箱】
0002 - 金澤くるみ 小糸ラプソディー【エロ動画 俺の宝箱】
0003 - 金澤くるみ 小糸ラプソディー【エロ動画 俺の宝箱】
0004 - 金澤くるみ 小糸ラプソディー【エロ動画 俺の宝箱】
0005 - 金澤くるみ 小糸ラプソディー【エロ動画 俺の宝箱】
0006 - 金澤くるみ 小糸ラプソディー【エロ動画 俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画