サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

緑香も最後のカテゴリーで優勝している!【エロ動画 俺の宝箱】

DUGA
DUGA

惜しまれつつ引退を表明した緑花が、最後の作品となるビーチロケに初挑戦し、その寂しさを吹き飛ばす破天荒な演技を披露!浜辺で濡れまくり、エッチなオモチャで犯されまくり、何度も何度もイキまくり、大きく美しいお尻を強調したシーンではアナル全開!リアルな疑似セックスで脳内にエッチなドーパミンが大量放出される!緑花の可愛さと過激なセクシーさを極限まで突き詰めた、彼女史上最もエロティックな作品に仕上がった!緑花のすべてを注ぎ込んだ集大成ともいえる、最後にして最高の作品となっており、彼女の美しすぎる姿を見ることができる!

無料サンプル動画

発売日2023/03/01
収録時間180
シリーズ---
ジャンルアイドル
女優---
レーベルスパイスビジュアル
品番MBR-AA262
価格400円~

レビュー

今までの作品はどこか斜に構えた感じというか、 演技感強めで正直何度もは使ってなかった。 けれどこの作品では、演技感が少なく、 何回も使わせてもらってます。 特に斜めから乳首を触られて感じてるシーンは 圧巻。普段ダウンロード版買わないけどこんかいはかってしまいました。

ラスト作品ということもあり露出も過激さも過去一番ではないかと思います。 チャプター一つ一つが丁寧に作られており満足感があります。収録時間も3時間とコスパもいい作品となっています。 個人的には最初のインタビューが長尺であるのが良かったです。過去作品等を買っていて思い入れがある人ほど嬉しいのではないでしょうか。 サンプルを見て興味を持ったのなら買う価値のある作品であると思います。

スレンダー好きとしてはベストなスタイルの緑香ちゃんも今回で最後。 3時間もの大ボリュームで、見せまくり弄られまくりの姿をこれでもかと惜しげもなく見せてくれています。 衣装は紐だらけでとにかく露出が多く、可愛い系よりセクシー系というか隠す気が全くないむしろ裸より恥ずかしそうな恰好が満載。 もちろん乳首やアナルもガンガン見せています。 擬似本番こそ一回なもののひたすら乳首や股間を責められ続けるという、過激系IVはこうあるべきという素晴らしい内容でした。

サンプル画像

0001 - 緑香も最後のカテゴリーで優勝している!【エロ動画 俺の宝箱】
0002 - 緑香も最後のカテゴリーで優勝している!【エロ動画 俺の宝箱】
0003 - 緑香も最後のカテゴリーで優勝している!【エロ動画 俺の宝箱】
0004 - 緑香も最後のカテゴリーで優勝している!【エロ動画 俺の宝箱】
0005 - 緑香も最後のカテゴリーで優勝している!【エロ動画 俺の宝箱】
0006 - 緑香も最後のカテゴリーで優勝している!【エロ動画 俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画