サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

書き入れ時×里見千春。【エロ動画 俺の宝箱】

DUGA
DUGA

ほんの数センチの千春のアップ映像!あどけなさを残しつつ、ますます美しく過激になっていくエロ服No.1美女・里見千春はまだまだ健在。彼女の息遣いまで聞こえてきそうなほど接近!千春の美肌や膨らみ、薄い布地から透けて見える恥ずかしいシミまで間近で見られる!照れ笑いを浮かべながら一歩踏み込んで許してしまう千春の神対応はやはりNo.1だ!

無料サンプル動画

発売日2020/08/11
収録時間89
シリーズ接写×○○
ジャンルアイドル
女優里見千春
レーベルスパイスビジュアル
品番MBR-AA176
価格400円~

レビュー

いきなり水着シーンからチクポチ、スケでたまりません。初めて千春ちゃんの作品を見ました。ポチ具合で気になってたのですが。しっかり浮きブラしてくれてチクチラしてくれます。存在感のあるチクでなかなかエロかったです。露出具合は着エロらしいチラリですがしっかり見えるシーンもありで見ごたえあると思います。

相変わらず制服姿がとっても可愛い。ミニスカTバックを見せつけてきて、脱ぐと極小ブラ。その白いブラを濡らして透け接写です。指ブラの接写も多く、指でチクビをいっぱい揉んでます。とても綺麗な生チクビもチラチラ見せてくれるので感激。小ぶりの上品な形でこんなに綺麗なチクビ、最高です。股間の接写も凄いたっぷりあります。こんなにも接写で迫ってくるとクンニをおねだりされてるみたい。擬似sexは、ハァハァしてるだけで、相変わらずでした。マッサージでは、とうとう美チクビを出されてしまいます。やっとこんなにも見ることができました。股間も凄いことに。でも、お顔は気持ちイイのを隠すような表情でした。千春ちゃんは、まだまだ感じてる顔を見せたくはないんでしょうね。自分から見せつけてきて挑発する表情の方が、ずっと可愛いです。Makingでは、飾らない笑顔の連発です。ただ、台詞が少ないのが、とっても残念です。

冒頭の「例のプール」での撮影から露出度高く飛ばしまくりです。スレンダー好きにはたまらないスタイルで、ちっぱいにプックリ膨らんだかわいらしい乳首。その乳首をマッサージではコリコリと弄られるシーンは堪りません。緊張からか顔が硬っていて感じている様子は見せませんがこんないたいけな美少女が股間の際どいところまで好き勝手触られるのは興奮します。 頑なに守っているアナルですが、ようやくシワまで見せてくれるのは本作だけ。いろいろな意味で度は今のところ本作が一番かと思います。

サンプル画像

0001 - 書き入れ時×里見千春。【エロ動画 俺の宝箱】
0002 - 書き入れ時×里見千春。【エロ動画 俺の宝箱】
0003 - 書き入れ時×里見千春。【エロ動画 俺の宝箱】
0004 - 書き入れ時×里見千春。【エロ動画 俺の宝箱】
0005 - 書き入れ時×里見千春。【エロ動画 俺の宝箱】
0006 - 書き入れ時×里見千春。【エロ動画 俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画