サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

あざとい私の年下彼氏に求められすぎて困ってます!〜俺、先輩なしじゃ生きていけない〜

DUGA
DUGA
d 280575pl - あざとい私の年下彼氏に求められすぎて困ってます!〜俺、先輩なしじゃ生きていけない〜
発売日2023-07-05
収録時間5本 (約108分)分
ジャンルオフィス・職場 ラブラブ・あまあま 同棲 恋人同士 女性向け FANZA専売 成人向け 乙女向け デモ・体験版あり ヤンデレ 後輩 言葉責め 耳舐め 新規サークル 
メーカー偏愛カタルシス 
品番d_280575
価格¥1650

【キャラクター紹介】 御子柴 冬夜(みこしば とうや)(CV:乃木悠星) 年齢:23歳 誕生日:5月23日(双子座) 身 長 :181cm 血液型 :B型 職 業:会社員(営業) 属 性:あざとい×大型ワンコ あなたの後輩彼氏。 あなたとは●●から一緒で、あなたを追いかけて同じ会社に入社。 隙を見てすぐちょっかいを出しにくる構ってちゃん彼氏。 基本は「好き」「大好き」「かわいい」が口癖のかわいいワンコ系。 【トラック紹介】 01.「かまって! 先輩!」 会社で事務をしている貴方。 今日も仕事に追われていると、営業から戻ってきた冬夜からコーヒーの差し入れ。 「あ〜早く家帰って先輩とイチャイチャしたい!」と駄々をこねる冬夜にこっそりキス。 02.「僕だけのかわいい先輩」 ?キス・言葉責め・耳舐め・手マン・正常位(ゴムあり) 退勤時間になり貴方を迎えにきた冬夜は、貴方が会社の同僚にしつこくデートに誘われている現場を目撃。 「僕の彼女にちょっかい出さないでくれます?」と同僚を追い払い家に帰るなり、玄関先でキス〜愛撫。独占欲を見せる。 03. 「ぜんぶ教えて?」 ?キス・クンニ・クリ責め・騎乗位 翌日。昨夜、一方的に激しく求めてしまったことを謝る冬夜。大丈夫だというヒロインに対し「先輩が大丈夫でも俺は大丈夫じゃない」「あいつに取られるかもって不安」としょんぼりしたかと思えば「――だから、先輩のこと全部知りたい」とヤンデレモードに。ヒロインを丁寧に愛撫しながら「GPSで居場所わかるだけじゃ不安」「365日24時間ずっと一緒にいたい」とヒロインを求める。 04. 「愛してるって言って」 ?キス・耳舐め・フェラ・立ちバック(ゴムあり) 数日後の職場。 退勤時間になり会社を出ると、外で冬夜が待っていた。 「今日1日会えなくて死んじゃうかと思った」とハグ。ここでは人目につくからと引き剥がすヒロインに「えー」と拗ねるも、仲良く家に帰宅。ベッドインすると「先輩は俺のこと好き? 愛してる? 愛してるって言って?」と甘えながらヒロインを求める。最後は「俺、先輩なしじゃ生きていけないや」とキス。 ★..本編プラス<<FANZA限定>>特典トラック付き!!!!! ★..高性能ダミーヘッドマイクを使用したバイノーラル作品♪ イヤフォンやヘッドフォンなどでお楽しみください ★..甘えん坊であなたの事が大・大・大好きな後輩カレシ君といちゃらぶエッチシーン多め! 【制作情報】 声優:乃木 悠星様 イラスト:よしざわ未菜子様 脚本:辰巳様 制作:偏愛カタルシス

FANZA

r18 135 17 - あざとい私の年下彼氏に求められすぎて困ってます!〜俺、先輩なしじゃ生きていけない〜

-宝箱 エロ動画
-, , , , , , , , , , , , , ,