サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

河野歩奈、昂ぶる思春期の欲望【エロ動画 俺の宝箱】

DUGA
DUGA

純白のオーラを放つ清純派美少女・河野歩奈の "思春期 "の1日を覗き見!美意識が高く、手入れの行き届いた白く滑らかで柔らかな肌、思わず見とれてしまう「美乳」、様々な隙間からチラリと見える「桃色」の毛先......あゆなちゃん。恥じらいと性的興奮が交錯し、欲望を抑えきれなくなったとき、あゆなの大胆さは限界を超える!若く清楚な美少女の美ボディを特等席で間近に体感してください!

無料サンプル動画

発売日2019/08/01
収録時間122
シリーズ昂る思春期の欲望
ジャンルアイドル
女優河野亜佑那
レーベルスパイスビジュアル
品番MBR-AA145
価格400円~

レビュー

サンプルを見て気に入ったので全編視聴しましたが、とても満足できました。 この子は肌が綺麗です。バストトップの色も薄ピンクで、最初のチャプターで見えたときには興奮しましたね。 デビュー作にしては露出面で頑張っており、アナルの方もアップで見せくれますので、お尻派・胸派共に満足できる作品だと思います。

ちょっと飯田せいこちゃんに似ている可愛いくて柔らかそうな子。 アナルは全見せ、乳首もチラ見せで露出度も高い。 見所は中盤のマッサージだけど、ここでパンツ越しに股間部分の形がハッキリと分かり、クリをイジられて声を漏らしてしまう場面が特に良かった。 中盤でこれならと期待していたけど、後半はそこまで盛り上がらずに終了してしまったのは残念。 しかし責められてる時の固い表情が良く、どうやらこれ一作しか出ていないようで希少価値も高いと思う。

デビュー作の割には露出が多いため別名義でのAV活動を疑いましたが調べても情報は出ず、本当にデビュー作みたいです。よくあるイメージである程度露出してからのAVデビューの路線だとは思われますが、お顔が好みでしたら見る価値ありです。ただ男性にマッサージされるシーンで若干顔がキレ気味だったのは性格が出ているようで少し残念かもw

サンプル画像

0001 - 河野歩奈、昂ぶる思春期の欲望【エロ動画 俺の宝箱】
0002 - 河野歩奈、昂ぶる思春期の欲望【エロ動画 俺の宝箱】
0003 - 河野歩奈、昂ぶる思春期の欲望【エロ動画 俺の宝箱】
0004 - 河野歩奈、昂ぶる思春期の欲望【エロ動画 俺の宝箱】
0005 - 河野歩奈、昂ぶる思春期の欲望【エロ動画 俺の宝箱】
0006 - 河野歩奈、昂ぶる思春期の欲望【エロ動画 俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画