サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

田舎のヘルメット○○生の妹にナカダシ【エロ動画 俺の宝箱】

YONAKA
DUGA

マンコだけでは飽き足らず、マンコの妹までターゲットにした人気シリーズの鬼畜スピンオフ。人気のない場所で姉妹は騙され犯される。妹は襲われる姉の姿に恐怖して逃げ出し、捕らえられて中出しされる。妹は怯えて抵抗し、妹を守る姿にさらに興奮する。彼女の頭からはすでに「良心」の二文字は消えていた。

無料サンプル動画

発売日2010/04/03
収録時間158
シリーズ田舎のヘルメット○学生に中出し
ジャンル---
女優---
レーベルナチュラルハイ
品番NHDT-850
価格300円~

レビュー

この作品は6人(姉妹3組×3)だった。最初の姉妹は2人ともかわいいロリロリ系のナカダシ。下校シーンというシチュエーションがうまく再現されていた。楽しめる。あとの2組はおまけみたいなもの。なんでこんな時間帯にこんなシチュエーションがあるんだろう...無理矢理感が隠せない。でも、一番目のお姉ちゃんがかわいいから、まあいいか。

なんと言っても、一番上のお姉ちゃんが抜群にいい。妹をかばう姉を言葉巧みにいじめつつ、同時に妹を攻撃するやり方が素晴らしい!妹の抵抗もいい。スピンオフと書いてあるが、興奮度は前作よりはるかに高い!

買って損はないと思います。スピンオフといっても、原作に勝るとも劣らない面白さです。個人的には3組目の姉妹が一番興奮した。カメラワークが秀逸で、嫌でも快感をこらえる表情。非現実的なものが現実的に見えてくる作品だ。

サンプル画像

001 - 田舎のヘルメット○○生の妹にナカダシ【エロ動画 俺の宝箱】
002 - 田舎のヘルメット○○生の妹にナカダシ【エロ動画 俺の宝箱】
003 - 田舎のヘルメット○○生の妹にナカダシ【エロ動画 俺の宝箱】
004 - 田舎のヘルメット○○生の妹にナカダシ【エロ動画 俺の宝箱】
005 - 田舎のヘルメット○○生の妹にナカダシ【エロ動画 俺の宝箱】
006 - 田舎のヘルメット○○生の妹にナカダシ【エロ動画 俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画