サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

推定145センチ、1歳の巨乳小学生、ゆかりちゃんの卒業式。【エロ動画 俺の宝箱】

Starみぃつけた!
DUGA

ゆかり」は以前、実家に泊まっていたときに遊びに来た父親の知り合いのおじさんとエッチな関係になったことがある。遊園地に行ってエッチな遊びをするなど、関係は続いていた。もちろん両親には秘密だ。今日はゆかりの小学校の卒業式だった。ゆかりは父に頼み込んで、叔父を家に招いた。

無料サンプル動画

発売日2015/04/24
収録時間130
シリーズ巨乳小○生
ジャンルロリ系
女優田中ユカリ
レーベル思春期.com
品番SHIS-053
価格300円~

レビュー

ぽっちゃりしていて可愛く、しかも美巨乳。いちゃいちゃしながらセックスしているのがうらやましかった。特にお風呂のシーンが良かった。お互いの体を洗い合うシーンは何度もご馳走になった。ちょっと強引な設定かもしれないが、ゆかりの良さが出ている良作だと思う。

小さな女の子なのだ、小さな女の子なのだ!小姓という設定で20歳過ぎの女の子が出てくる作品。ロリコンでも引くような作品ではないが、若い女の子が好きな人には、いや、ゆかりちゃんが好きな人にはたまらない作品である。脚も太もももむっちりしていてたまりません。これからも彼女の作品を楽しみにしています。

キュートな顔と屈託のない笑顔。パンチラも完璧!惚れ惚れします。背が低くてぽっちゃりした体型で、衣装とシンプルな下着がこの作品にぴったり!前半、お父さんにバレないようにソファの上でおじさんといちゃつくゆかりちゃんの妄想がたまりません。お風呂で "バック "するゆかりちゃんの小さな手と綺麗なピンクの乳首が印象的。ムチムチ感がたまらない!後半はジャケットのコスチュームで犯されるゆかりちゃん。マンコも予想以上に可愛く、最後までキュートなゆかりちゃんに犯されっぱなし。贅沢を言えば、ラストシーンがもう少しボリュームがあればもっと良かった。でも十分満足しました。またこのシリーズを手に入れたい。

サンプル画像

0001 - 推定145センチ、1歳の巨乳小学生、ゆかりちゃんの卒業式。【エロ動画 俺の宝箱】
0002 - 推定145センチ、1歳の巨乳小学生、ゆかりちゃんの卒業式。【エロ動画 俺の宝箱】
0003 - 推定145センチ、1歳の巨乳小学生、ゆかりちゃんの卒業式。【エロ動画 俺の宝箱】
0004 - 推定145センチ、1歳の巨乳小学生、ゆかりちゃんの卒業式。【エロ動画 俺の宝箱】
0005 - 推定145センチ、1歳の巨乳小学生、ゆかりちゃんの卒業式。【エロ動画 俺の宝箱】
0006 - 推定145センチ、1歳の巨乳小学生、ゆかりちゃんの卒業式。【エロ動画 俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画