サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

性同一性障害少女 衝撃の処女喪失と中出しセックス【エロ動画 俺の宝箱】

DUGA
DUGA

性同一性障害、それは私が生まれながらにして抱えている不治の病である。女の子でも男の子でも感じたことのないエロティシズムが、絶妙に股間に響く!容姿は男。体は女。初めて処女を失うとき、口を噛んで痛みに耐えるが、次第に初めて感じる快感に身を委ね、イッてしまう。

無料サンプル動画

発売日2014/01/24
収録時間207
シリーズ---
ジャンルロリ系
女優---
レーベルFirst Star
品番VERY-3031
価格300円~

レビュー

本当の女の子に男の子を演じろというのは、ちょっと無理があったと思う。まあ、彼女は本物の女の子なので、女の子と接する部分を演じるのは難しかったのだろうと思う。とはいえ、女の子モードになると、エッチなシーンではかなり本気になってしまうような気もした。でも、なかなかかわいい女優さんだ.

タイトルは倫理的にどうかと思うが、内容は良かった。前半は会話→女の子とのプレイ(アソコ×アソコ)→男とのプレイ(フェラ)→挿入→処女喪失。最後は女の子らしい服装でのプレイ。値段は高いが、ボーイッシュな女の子が好きな人には絶対オススメ。ただし、ボーイッシュな女の子に興味がない人には(値段が高いので)お勧めしません。

ボーイッシュな女優さんと女性版の女優さんが見れてお得だと思いました。どちらもかわいかった。プレイ内容も徐々に男性とのセックスに慣れていくような斬新なものでした。立ちバックのパッケージ画像もかっこよくて好きでした(笑)。

サンプル画像

0018 - 性同一性障害少女 衝撃の処女喪失と中出しセックス【エロ動画 俺の宝箱】
0026 - 性同一性障害少女 衝撃の処女喪失と中出しセックス【エロ動画 俺の宝箱】
0054 - 性同一性障害少女 衝撃の処女喪失と中出しセックス【エロ動画 俺の宝箱】
0062 - 性同一性障害少女 衝撃の処女喪失と中出しセックス【エロ動画 俺の宝箱】
0066 - 性同一性障害少女 衝撃の処女喪失と中出しセックス【エロ動画 俺の宝箱】
0069 - 性同一性障害少女 衝撃の処女喪失と中出しセックス【エロ動画 俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画