サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

妹は筋肉質の美少女で、本物のスイマーだ。【エロ動画 俺の宝箱】

梨央の電気あんまクリニック
DUGA

水泳歴9年!県大会にも出場した本格派水泳少女・桃香ちゃん。腹筋、引き締まったお尻と太もも、Fカップのおっぱいが全開で、アスリート並みのムキムキボディはまさに鋼鉄!素直で従順な妹となった桃香は、変態兄と肉欲的で濃密なセックスライフを繰り広げる!マッチョボディを咥えられ、姉のカラダと同じくらい硬い筋肉棒でアソコを捻られ、兄の激しいピストン攻撃に悶絶する!

無料サンプル動画

発売日2017/05/23
収録時間121
シリーズ妹愛(ケー・トライブ)
ジャンル---
女優---
レーベルケー・トライブ
品番KTDS-969
価格300円~

レビュー

ヘアーも魅力的だ。大きく広げた股間の暗い部分に顔をうずめて、思いっきり舐めているお兄さんの気持ちがよくわかる!後半では男優も舐めているので、相当お気に入りのようだ。ロリ顔が "妹 "のコンセプトにぴったり。

映画のタイトル通り、体育会系の女の子なのだが、肌が実に若々しく、ハリがあり、すべすべしている。彼女の体を舐めたり犯したりできるお兄ちゃんが本当に羨ましい。この男優さん、結構いい体してるし、AV男優として努力してるんだろうけど、お兄さん同様、素人っぽいリアル近親相姦してるようにしか見えない。

やばい、やばい、超やばい!なんて美人なんだ、この子は!そして可愛すぎる!こんな妹がいたら、兄もたまらないだろう。まさに近親相姦。妹の部屋でもバスルームでも、この変態兄はムラムラを抑えきれず、妹にやりたい放題。尻を揉み、ブラを揉み、アソコを舐め、アソコをしゃぶり、背中を犯す。こんな不倫行為が許されるのは、お兄ちゃんだから?本当に羨ましい。近親相姦の3つのシチュエーションは本当に見応えがある。そういえば、近所のロリっ娘、さどかは初音京香にそっくりだ。超美人で超かわいい。毎日、友達と遊ぶ彼女の黄色い声を聞きながらチンポを勃起させている。彼女の黄色い声を聞きながら、友達と遊んでいると、いつも僕はイカされてしまう!ポップ!お兄ちゃんがいるところもそっくり。もしかしてパパとママの留守中にエッチしてたのかな......?"やだ、お兄ちゃんの◯◯が大きすぎる!""ダメ、ダメ、本当にダメ!"ママウォッ...ウォッ..!ポップ!日に日に、私を見る目がセクシーになっていく。やっぱりお兄ちゃんだ...。羨ましくてたまらない妄想です。

サンプル画像

0001 - 妹は筋肉質の美少女で、本物のスイマーだ。【エロ動画 俺の宝箱】
0002 - 妹は筋肉質の美少女で、本物のスイマーだ。【エロ動画 俺の宝箱】
0003 - 妹は筋肉質の美少女で、本物のスイマーだ。【エロ動画 俺の宝箱】
0004 - 妹は筋肉質の美少女で、本物のスイマーだ。【エロ動画 俺の宝箱】
0005 - 妹は筋肉質の美少女で、本物のスイマーだ。【エロ動画 俺の宝箱】
0006 - 妹は筋肉質の美少女で、本物のスイマーだ。【エロ動画 俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画