サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

埼玉県●●市公衆トイレ強姦事件【エロ動画 俺の宝箱】

E★素人DX
DUGA

埼玉県○○市の公衆トイレに少女が連れ込まれた強姦事件の全貌が明らかになった!記憶に新しいこの事件で逮捕された無職のT・S容疑者(42)が残した大量の記録メディアを密かに入手した!その映像には、6人の被害者が陰湿なわいせつ行為を繰り返し、最後には膣内射精している様子が克明に映し出されていた。本編映像

無料サンプル動画

発売日2016/03/25
収録時間179
シリーズ---
ジャンルロリ系
女優---
レーベルI.B.WORKS
品番IBW-539Z
価格980円

レビュー

プールから戻ってきた6人の日焼けした女の子に本当に興奮した!この手の映画は何本か見たことがあるが、これが一番ロリっぽかった。ロリータ女優の質も格段に上がっていた。どの子もかわいかったけど、個人的には1番目の子と5番目と6番目の子がすごく好き。彼女たちは本当にどこにでもいそうだった。日焼けした水着の跡、かわいい小柄な貧乳......うーん、ぐっとくる!かわいくてかわいくてたまらなかった。やりたい!我慢できなくなった彼女は、かわいいロリ尻に一発。ああ、彼女に私の子を産んでほしい!プール帰りに立ち寄った公衆トイレで、こんな大胆不敵なセックスの餌食になるとは思わなかった!去年の夏休み、学校のプール開放の帰り道、近所のロリータコンビR&Sが公衆トイレに駆け込んだ。キャミにミニスカートで、お子さんのパンツが丸見え(けっこうハイレグ? おませちゃん?ああ、産んでほしい!おっと、この作品は我慢しよう。この作品は本当に興奮する。でも、現実に起こらないことを祈ります。

女子校生らしき女の子たちを集めてみました。シチュエーションも妙にこだわっていて、かなり実用的だと思います。強いて言えば、頭を剃ったあとの女の子のアップがちょっと残念だが、これはしょうがないだろう。

ロリ系の女の子がトイレで犯される映画。女優がロリータ系ということで、ロリータに好みがある人もいるかもしれないが、総じて良い作品だったと思う。スクール水着に着替えさせる演出も良かった。無理だろうけど、うらやましいと思った。

サンプル画像

0001 - 埼玉県●●市公衆トイレ強姦事件【エロ動画 俺の宝箱】
0002 - 埼玉県●●市公衆トイレ強姦事件【エロ動画 俺の宝箱】
0003 - 埼玉県●●市公衆トイレ強姦事件【エロ動画 俺の宝箱】
0004 - 埼玉県●●市公衆トイレ強姦事件【エロ動画 俺の宝箱】
0005 - 埼玉県●●市公衆トイレ強姦事件【エロ動画 俺の宝箱】
0006 - 埼玉県●●市公衆トイレ強姦事件【エロ動画 俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画