サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

あの日の思い出 参【エロ動画 俺の宝箱】

DUGA
DUGA

あの日の記憶は、思い出すにはあまりにも痛々しい......。忘れようとしても、彼女たちの身体に刻まれた快楽の刻印が消えることはない。カズハ、ルビ、ハルナ......タイプは違えど、大人になるにはまだ幼い彼女たちに、男たちの歪んだ欲望が溢れるほどに注がれる。少女たちの純潔を踏みにじることにこの上ない喜びを感じる野獣たちの宴の始まりである。

無料サンプル動画

発売日2009/07/04
収録時間115
シリーズあの日のおもひで
ジャンルロリ系
女優---
レーベルI.B.WORKS
品番MOM-051
価格980円

レビュー

3人のモデルのテイストは三者三様。彼らはロリータだが、それだけではない。彼らはエロティック・ロリータなのだ。下手にロリを演じて自爆する作品もあるが、そんな心配は無用。個人的に好きなのは2回目のフェラシーンで、手コキ、足コキ(靴下!)、フェラ、フェラ。フェラで、イク。エロい言葉をカメラアングルで自分目線で捉え続ける仕様は想像力豊か。全体的に、構図もモデルもカメラワークも文句のつけようがなく、良作だと思う。

いい作品だと思うし、いい線いってると思う。作目のおっぱいは膨らむ寸前で、貧乳好き、ロリ好きには堪らないと思います。ただ、個人的にはこれだけ可愛いならパイパンくらいあっても良かったんじゃないかと思います。全体的に、かなりセクシーなので見応えのある作品だと思います。

一人目の和葉は興味本位で見てみたが、貧乳すぎて好みではなかった。サンプルにもあるように、体をべろべろ舐めるところがかなりいけない。実は2人目の加藤春菜も残念。普通にかわいいのだが、他の2人に比べると見所が少ない。最後の愛葉るびは、ちょっと気だるげで、「お客さん、初めてですよね?と言いながら、部屋に戻っていろいろサービスしてくれる。ロリ顔で厚化粧の彼女はどんなだろう。どうなるんだろうと思ったら、本物の女の子の風俗店みたいだった。彼女がのんびりと「じゃあ入れて」と片足を開いて誘ってきたときは、本当に夢中になってしまった。彼女はすぐに求めてきて、騎乗位、そして最後は正常位での顔面騎乗。口から精液を出しながら、彼女は少し満足したようで、"代金は父に渡してください "と言った。まったく期待していなかったが、3人目だけに評価は上々。

サンプル画像

001 - あの日の思い出 参【エロ動画 俺の宝箱】
002 - あの日の思い出 参【エロ動画 俺の宝箱】
003 - あの日の思い出 参【エロ動画 俺の宝箱】
004 - あの日の思い出 参【エロ動画 俺の宝箱】
005 - あの日の思い出 参【エロ動画 俺の宝箱】
006 - あの日の思い出 参【エロ動画 俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画