サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

DAISY17【エロ動画 俺の宝箱】

E★素人DX
DUGA

老人に看病されると全身を舐め回される。そして「舐めて」と言われると、頭を押さえつけられても素直に尻の穴を舌で舐めて奉仕する。寝ている間に夜這いもされ、オナニーも日常茶飯事。制服のネクタイで両手を拘束されたまま手マンされ潮を吹く!さらにイラマチオ、尻穴舐め、騎乗位を強要されながらご奉仕に励む。悶絶する美少女の姿は最高だ。

無料サンプル動画

発売日2009/03/19
収録時間119
シリーズDAISY
ジャンル---
女優---
レーベルプレステージ
品番DAY-017
価格300円~

レビュー

ハードなSMというわけではないが、あどけなさの残るおとなしそうなかわいい女の子が弄ばれている姿に大興奮。見た目のハードさよりも、責められたいという心理を刺激された。

もっと展開を期待していたのだが、わりと普通に終わってしまった。ディープスロートされるところはエロかったが、全体としては普通のハメ撮りだった。凌辱ものの範疇に入るが、それを期待してはいけない。

少女の姿とリアクションがマッチしている。その自然さが、老人に看病されるという不自然なシチュエーションの不快感を取るに足らないものに感じさせる。この老人は絶対にそんなことはしないが、私はするかもしれない.なんてね。オナニーや二人に責められるシーンよりも、前半の緩やかな進行の方が面白かった。一気に前に進める感じではない。現実的だと思います。そんな中、自分のお尻に女の子の顔を押し付けるという暴挙はGJだった!

サンプル画像

001 - DAISY17【エロ動画 俺の宝箱】
002 - DAISY17【エロ動画 俺の宝箱】
003 - DAISY17【エロ動画 俺の宝箱】
004 - DAISY17【エロ動画 俺の宝箱】
005 - DAISY17【エロ動画 俺の宝箱】
006 - DAISY17【エロ動画 俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画