サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

集合住宅に連れ込まれる少女のわいせつ映像【エロ動画 俺の宝箱】

DUGA
YONAKA

レアカードあげるから、友達連れてきてよ"同じ団地に住む少女たちに言葉巧みにわいせつ行為を繰り返すロリコンおじさん。無垢で無防備な少女を次々と部屋に連れ込み、ロリマニアの夢を実現させる!チンポが欲しい人は手を挙げて!精子が枯れるまで何度も何度も女の子にぶっかける!長編映画

無料サンプル動画

発売日2017/03/23
収録時間176
シリーズ---
ジャンルロリ系
女優---
レーベルI.B.WORKS
品番IBW-600Z
価格980円

レビュー

碧木さんは最近はピンナップとして活躍しているが、当時はいろいろな企画を手がけることが多かったようだ。画質が悪く、彼女の白い肌の美しさが伝わらないのが残念だ。しかし、彼女は最初から最後まで画面に登場するので、主役扱いなのだろう。

女の子たちはみんな童顔で、ロリータな雰囲気がよく出ている。極端な美少女ではなく、どこにでもいそうな女の子たちなのもいい。ストーリーはやや強引で非現実的だが、複数の女の子が楽しそうに舐め合う姿はドキドキする。この映画に出演している俳優たちが羨ましすぎる。こんなことなら私にもやらせて」と本気で思った!こんなことなら私にもやらせて!」と心から思いました!ロリータ好きにはたまらない作品だと思います。

映画は1:1、1:2、1:5の3部構成。最後のハーレムはさすが天国。女優たちの積極的なjs演技が現場をほどよくカオスにして、臨場感と個人撮影感を高め、興奮を煽る。このレベルのロリ女優が5人もいるというだけで、かなりのヒットAVになるのだが、強いて言えば、それぞれのキャラがもっと立っていれば文句なしだった。でも、もう十分。

サンプル画像

0001 - 集合住宅に連れ込まれる少女のわいせつ映像【エロ動画 俺の宝箱】
0002 - 集合住宅に連れ込まれる少女のわいせつ映像【エロ動画 俺の宝箱】
0003 - 集合住宅に連れ込まれる少女のわいせつ映像【エロ動画 俺の宝箱】
0004 - 集合住宅に連れ込まれる少女のわいせつ映像【エロ動画 俺の宝箱】
0005 - 集合住宅に連れ込まれる少女のわいせつ映像【エロ動画 俺の宝箱】
0006 - 集合住宅に連れ込まれる少女のわいせつ映像【エロ動画 俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画