サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

中出し射精公衆便女 さとう遥希【エロ動画 俺の宝箱】

DUGA
DUGA

動画サイトを見つけました。ビデオでは、拘束された女子学生が男子学生の性処理として扱われていた。真相を確かめるため学校に潜入!ついに射精公衆便女の存在を突き止めることに成功した。女子生徒達は次々と男子生徒達の溜まった精液を浴びせられ、中出し玩具として膣内に大量の精子を挿入される。

無料サンプル動画

発売日2012/04/11
収録時間115
シリーズ射精公衆便女(SODクリエイト)
ジャンル企画
女優さとう遥希
レーベルSODクリエイト
品番SACE-011
価格300円~

レビュー

私はさとう遥希さんの作品の中でこの作品が一番好きです。彼女は何度も顔を見せますが、それは耐えられません。最初の絡みの騎乗位はこんな状態なのか想像できるほどエロい​​です。

拘束されて男子生徒を射精させるために使われる彼女はただの便女だ。ギロチン固定フェラシーンはもう少し激しく扱っても良かったかなと思いました。

こんな学校があったらぜひ行ってください! !それはさておき、さとう遥希さんは制服も似合いますね。ギロチンに拘束されて責められるのも良いが、前半で追い越すのも良い。何とも言えない表情で仕事をしていますか?やるつもりだけど、抵抗感を見せているのであまり言わないのが良い。

サンプル画像

0006 - 中出し射精公衆便女 さとう遥希【エロ動画 俺の宝箱】
0009 - 中出し射精公衆便女 さとう遥希【エロ動画 俺の宝箱】
0020 - 中出し射精公衆便女 さとう遥希【エロ動画 俺の宝箱】
0023 - 中出し射精公衆便女 さとう遥希【エロ動画 俺の宝箱】
0036 - 中出し射精公衆便女 さとう遥希【エロ動画 俺の宝箱】
0038 - 中出し射精公衆便女 さとう遥希【エロ動画 俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画