サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

街角ブルマ試着 inマジックミラー便 新宿&銀座編【エロ動画 俺の宝箱】

E★素人DX
五次元

街で見かけたデカ尻素人olさんにファッションモデルのアルバイトをお願いしてみました。変身するのは「ブルマ」!ブルマ消滅世代女子が初めての履き心地に戸惑う!そんな状況にも関わらずイメージ撮影と称し、ブルマの質感、匂い、色を楽しみながら金銭交渉で即着衣ブルマセックスを求めた!

無料サンプル動画

発売日2014/12/20
収録時間240
シリーズマジックミラー便
ジャンル---
女優---
レーベルディープス
品番1dvdes00791
価格300円~

レビュー

今回はサラリーマンにブルマを試着してもらうというたまらない流れです。スレンダーなOLさんも多いですが、デカ尻とカラミは最初から最後まで全裸は嫌ですね。となったところでお金を払って交渉を入れます。高まる性欲とお金の力には勝てずプレイを開始。フィニッシュはブルマの上に射精。 4人の中では長女と最後の娘がタイプだと個人的には思います。このシリーズのファンはぜひチェックしてみてください。

お尻好き、ブルマ巨尻好きならオススメです。正直マジックミラー号は見えなかったし、ブルマに着替えて大きなお尻に興奮しました。最初のOLが最高だった。綺麗なolお姉さんのようなセクシーさですが、体操服やブルマ姿がギャップ萌えです。お尻を突き出してガンガンピストンされてエロい声を上げるので、先に出ようと思います。

ブルマの接写シーンが多いのでブルマ好きにはオススメの作品です。登場する女性は皆美人なのでポイントはかなり高いです。ただ、ブルマだけを追いかけすぎて「アングルが残念」と思うシーンもいくつかあります。特に女性の着替えシーンがそうですが、前かがみになって大きく開いた胸元に注目してほしかったです。

サンプル画像

0006 - 街角ブルマ試着 inマジックミラー便 新宿&銀座編【エロ動画 俺の宝箱】
0022 - 街角ブルマ試着 inマジックミラー便 新宿&銀座編【エロ動画 俺の宝箱】
0043 - 街角ブルマ試着 inマジックミラー便 新宿&銀座編【エロ動画 俺の宝箱】
0056 - 街角ブルマ試着 inマジックミラー便 新宿&銀座編【エロ動画 俺の宝箱】
0070 - 街角ブルマ試着 inマジックミラー便 新宿&銀座編【エロ動画 俺の宝箱】
0084 - 街角ブルマ試着 inマジックミラー便 新宿&銀座編【エロ動画 俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画