サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

編集部員の西村さんを脱がせてしまいました。【エロ動画 俺の宝箱】

Starみぃつけた!
DUGA

数多くの女子社員のエッチな姿を撮り続けてきたsod。今回は取引先の女性社員をロックオン。 MS。入社2年目(らしい)のマガジン戦狼編集部・西村亜紀は、コラボ祭り作品(他社とsodとのコラボ企画)の打ち合わせに出席していた。見た目、性格、全てにおいてSODにはない存在感があります! ! 「そんなエロに慣れていない彼女のエロい姿が見たい!」出向期間は10日間! !彼女のエッチな姿を撮影することは可能でしょうか! ?

無料サンプル動画

発売日2009/09/10
収録時間118
シリーズ---
ジャンル企画
女優---
レーベルSODクリエイト
品番SDMS-614
価格300円~

レビュー

前者は説明が難しくてすみません。でもカラミはすごくエロいです。 AV女優とは違う素人っぽい初々しさが最高です。 MS。主人公の西村さんは程よく豊満でスレンダーな体型ですが、胸はしっかり揺れていてこのDVDは使えます。

前半はマッタリで不完全燃焼感はありますが、中盤のHシーンはうらやましいほどのピュアHです。背中に手を回す…時には暴力を振るわないのも良いことです!

設定やストーリー全体を楽しむのが良いです。カラミは過激なものではなく、日常にありがちな恥ずかしがりや恋人っぽい感じで、なかなか良い感じだと思います。西村さんはスタイルのバランスが良くて、すごくエッチな感じがして好きです。

サンプル画像

001 - 編集部員の西村さんを脱がせてしまいました。【エロ動画 俺の宝箱】
002 - 編集部員の西村さんを脱がせてしまいました。【エロ動画 俺の宝箱】
003 - 編集部員の西村さんを脱がせてしまいました。【エロ動画 俺の宝箱】
004 - 編集部員の西村さんを脱がせてしまいました。【エロ動画 俺の宝箱】
005 - 編集部員の西村さんを脱がせてしまいました。【エロ動画 俺の宝箱】
006 - 編集部員の西村さんを脱がせてしまいました。【エロ動画 俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画