サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

噂の男の潮吹き伝授します!10時間総集編【エロ動画 俺の宝箱】

DUGA

イキ続けると男性も潮吹きするって知っていましたか?射精の何倍も気持ちいい究極の快感「男の潮吹き」を凄テク余すことなく収録!超人気痴女シリーズ全7作品600分完全保存版!寸止め、射精直後の亀頭責めでチンポから潮噴出!小悪魔テクニシャン女優と風俗最強の手コキクイーンがいやらしい手コキ・フェラ・淫語でイカせてくれる!

無料サンプル動画

発売日2012/01/31
収録時間601
シリーズ知らなきゃ絶対損をする!
ジャンル企画
女優---
レーベルROCKET
品番RCT-283
価格300円~

レビュー

10時間という膨大なボリュームを見るだけでも大変です。 M属性であれば満足できる内容だと思います。本当は男の潮吹きがしたかったのです。特に神崎さつきのガーゼ亀頭責めシーンは男性にとっては醍醐味です。コストパフォーマンスは最高です。

好きな作品がたくさんあってとてもよかったです。長い6時間でしたが、色々楽しめました。

コストパフォーマンスが最高だし、10時間も経つと気が狂いそうになる。最初の女優さんはかなりタイプで、責められると頑張れる気がしてかなり興奮しました。亀頭責めが好きな人はぜひ見てほしい作品です。

サンプル画像

0001 - 噂の男の潮吹き伝授します!10時間総集編【エロ動画 俺の宝箱】
0002 - 噂の男の潮吹き伝授します!10時間総集編【エロ動画 俺の宝箱】
0003 - 噂の男の潮吹き伝授します!10時間総集編【エロ動画 俺の宝箱】
0004 - 噂の男の潮吹き伝授します!10時間総集編【エロ動画 俺の宝箱】
0005 - 噂の男の潮吹き伝授します!10時間総集編【エロ動画 俺の宝箱】
0006 - 噂の男の潮吹き伝授します!10時間総集編【エロ動画 俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画