サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

【FANZA 】VR] 3年ぶりの復活3年ぶりの復活!白石茉莉奈マドンナVR初登場!妻の友人が働いているマッサージ店に行ってみたら、連続射精でチンコがバカになるまでイカされる超優良人妻メンズエステだった!【俺の宝箱】

DUGA

Madonna専属・白石茉莉奈が3年ぶりにVRへ帰還!妻の友人・茉莉奈さんは、マッサージ店を営んでおり、誘われた僕は試しに行ってみると…。なんとそこは、人妻が過剰奉仕してくれる超優良メンズエステだった!豊満な肉体を密着させながら、オイル手コキに連射パイズリ!さらには最初から最後まで一度も腰を動かさない密着騎乗位SEX!チンポがバカになるまで射精され続けた僕は、妻に内緒で何度もこっそり通い続けて…。 熟女・人妻キャンペーン2023!白石茉莉奈さんが生出演! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について ※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!

発売日2023-05-05 10:00:04
収録時間107
シリーズ---
ジャンル単体作品、ハイクオリティVR、VR専用、独占配信、痴女、巨乳、エステ、人妻・主婦、熟女
女優白石茉莉奈
レーベルMadonnaVR
品番juvr00162
価格350~

レビュー

SODのVRも悪くなかったんだけど、いまいちな感じがしていたのだが、今回のマドンナのVRではそのへんどうなのと思いながら見ていました。最初に妻の友人として紹介されるんだけど、正面から目を見ながら喋りかけられると、マジで可愛いし、綺麗。それだけで、この動画買った甲斐があったと思わせるぐらいでした。(私はFanなのでそこは差し引いて判断してください。)それから、マリリンの働いているというマッサージ店にいくんだけど、風俗みたいなことはしていないと言っているけど、その衣装でそれはないだろうという展開です。大きな胸がたゆんたゆんしているのを眺めながら、マリリンの誘惑されて、負けていくのですが、これは仕方がないじゃないと思うぐらいの色っぽさです。全体的に騎乗位が多く、正常位がなかったのは残念でしたが、私は大いに満足しました。次は温泉へ不倫旅行というパターンを見たいなあとメーカーさんに何気なくお願いしておきたいと思います。結論、マリリンは可愛い。

最近は白石茉莉奈さんの母性を活かせてる作品が無くて悲しかったのですが、この作品は彼女の魅力満載で本当に癒されます。

ネタバレ含む久しぶりの白石茉莉奈さんのVR!めっちゃ良かった!たくさんの人に見てほしい!いい意味で相変わらずエロかった!ちなみに、えこのみぃちゃんがエキストラで出てるのが嬉しかった!

茉莉奈さん素晴らしいですね。笑顔が可愛くてVRは良いです。やっとVR新作が見れました。

ついに白石様の魅力を引き出したVR作品が!次回作がすでに待ち遠しいです!!

白石茉莉奈ちゃんの3年ぶりのVR作品ということで思わず購入してしまいました。前作に比べ、格段に画質が向上し、美しい顔面と巨乳輪の裸体を鮮明に眺めることができました。とても大満足です。3年前に比べ、白石茉莉奈ちゃんの体系がふくよかになっていたので、細見の美女を好むユーザーが買うと少しがっかりするかもしれません。気になった方はぜひお買い求めを。

サンプル画像

juvr00162jp 1 - 【FANZA  】VR] 3年ぶりの復活3年ぶりの復活!白石茉莉奈マドンナVR初登場!妻の友人が働いているマッサージ店に行ってみたら、連続射精でチンコがバカになるまでイカされる超優良人妻メンズエステだった!【俺の宝箱】
juvr00162jp 2 - 【FANZA  】VR] 3年ぶりの復活3年ぶりの復活!白石茉莉奈マドンナVR初登場!妻の友人が働いているマッサージ店に行ってみたら、連続射精でチンコがバカになるまでイカされる超優良人妻メンズエステだった!【俺の宝箱】
juvr00162jp 3 - 【FANZA  】VR] 3年ぶりの復活3年ぶりの復活!白石茉莉奈マドンナVR初登場!妻の友人が働いているマッサージ店に行ってみたら、連続射精でチンコがバカになるまでイカされる超優良人妻メンズエステだった!【俺の宝箱】
juvr00162jp 4 - 【FANZA  】VR] 3年ぶりの復活3年ぶりの復活!白石茉莉奈マドンナVR初登場!妻の友人が働いているマッサージ店に行ってみたら、連続射精でチンコがバカになるまでイカされる超優良人妻メンズエステだった!【俺の宝箱】
juvr00162jp 5 - 【FANZA  】VR] 3年ぶりの復活3年ぶりの復活!白石茉莉奈マドンナVR初登場!妻の友人が働いているマッサージ店に行ってみたら、連続射精でチンコがバカになるまでイカされる超優良人妻メンズエステだった!【俺の宝箱】
juvr00162jp 6 - 【FANZA  】VR] 3年ぶりの復活3年ぶりの復活!白石茉莉奈マドンナVR初登場!妻の友人が働いているマッサージ店に行ってみたら、連続射精でチンコがバカになるまでイカされる超優良人妻メンズエステだった!【俺の宝箱】
juvr00162jp 7 - 【FANZA  】VR] 3年ぶりの復活3年ぶりの復活!白石茉莉奈マドンナVR初登場!妻の友人が働いているマッサージ店に行ってみたら、連続射精でチンコがバカになるまでイカされる超優良人妻メンズエステだった!【俺の宝箱】
juvr00162jp 8 - 【FANZA  】VR] 3年ぶりの復活3年ぶりの復活!白石茉莉奈マドンナVR初登場!妻の友人が働いているマッサージ店に行ってみたら、連続射精でチンコがバカになるまでイカされる超優良人妻メンズエステだった!【俺の宝箱】
juvr00162jp 9 - 【FANZA  】VR] 3年ぶりの復活3年ぶりの復活!白石茉莉奈マドンナVR初登場!妻の友人が働いているマッサージ店に行ってみたら、連続射精でチンコがバカになるまでイカされる超優良人妻メンズエステだった!【俺の宝箱】
juvr00162jp 10 - 【FANZA  】VR] 3年ぶりの復活3年ぶりの復活!白石茉莉奈マドンナVR初登場!妻の友人が働いているマッサージ店に行ってみたら、連続射精でチンコがバカになるまでイカされる超優良人妻メンズエステだった!【俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画
-, , , , , , , ,