サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

【FANZA 】VR] 最高のくねくねヒップくねくねが止まらない最高のおしり!その美しさ、激しさ、可愛らしさは、あなたを脳内麻薬中毒にするのに十分だ!ある日の午後...。妹の友達にキスで失恋...。天川そら【俺の宝箱】

DUGA
DUGA

[HQ版は4K+60fpsの高画質VR]天川そらは突然に…。顔なめベロキス攻撃で心も頭も…完全に骨抜き!脅威の騎乗位で圧倒され顔近正常位での美しい顔にうっとり幸せな75分!!【STORY】姉が所用で外出中、姉のところに遊びに来ていた友人がボクの部屋にやってきた。「おとうとくん、おひさ!覚えてる?」もちろん覚えている。そらさんだ。そんなに話したことはないが、そらさんは美人だったからよく覚えている。「いつぶりだろう?私が学生のころだから…もう3年ぶりくらい?」そらさんはボクの顔を覗き込むと「へーかっこよくなったね。前からイケメンになるんじゃないかと思ってたけど、想像以上だね」と嬉しそうに笑った。恥ずかしさもありそらさんの話に適当に相槌をうっていると「ねぇ…おとうとくんはキスしたことあるの?」と突然の問いかけ。あまりの意外な言葉にドギマギしていると「あ…顔、赤くなってる…したことないんだ?じゃあ、お姉さんが教えてあげようか?」と囁くとボクの唇に優しくキス…。キスの気持ちよさに呆然としていると「おっぱい…触ってもいいよ」と甘い囁き…今まさに胸を揉もうとしたその時…姉が帰宅。その日はそこで終わった。そして、数週間後…そらさんは再びボクの前に現れた…【プレイ内容】パンチラトーク・優しいキス・ディープキス・顔なめ・おっぱいもみもみ・パンツ&お尻ガン見・指マン・添い寝ポジションでのいちゃいちゃ・美しいボディラインに見惚れる手コキ&フェラ・杭打ち騎乗位・唾液のませ・音がすごい背面騎乗位・くねくね騎乗位・振り返りキス・グラインドがすごい密着対面座位・思わずうっとりベッドトーク&顔近乳首責め・顔近正常位・中出し2回ほか ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について ※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!

発売日2023-06-24 10:00:56
収録時間75
シリーズとある日の午後…ボクは姉の友人に○○された
ジャンル主観、中出し、騎乗位、フェラ、手コキ、指マン、キス・接吻、美乳、スレンダー、お姉さん、ハイクオリティVR、VR専用、単体作品
女優天川そら
レーベルCRYSTAL VR
品番crvr00303
価格350~

レビュー

顔重視の私でも、そらちゃんの神ボディと美脚を眺めるだけでも超興奮します。ただし本作品の見どころは、エロ可愛いアヒル口を駆使した濃厚キスに尽きるのではないでしょうか。キス好きのファンの方は必見ですよ。キスや顔舐めの時に目近でうねうね動く舌と真っ赤な唇、加えて発せられる超色っぽい吐息に、興奮を通り越し脳が痺れるほどでした。欲しい時にそらちゃんはいっぱいキスしてくれるので、キスだけで本作品で何回もおかわりできますよ。本作品はそらちゃんのアヒル口がずっと支配していると言っても過言ではないでしょう。本当にキスの上手な女優さんです。密着感や距離感も満点で、鮮明な画質の効果も加わって、可愛く美しいそらちゃんにいっぱい愛してもらえます。対面座位、正常位その他諸々すべてのシーンが最高でした。ベットでの斜め攻撃も新鮮な興奮を覚えました。正にそらちゃんの華麗なる攻撃でした。一つだけ今後の作品の希望なのですが、スタイル抜群と長く美しいおみ足のそらちゃんですので、可愛い超ミニスカで誘惑する様なイメージ映像を挿入していただければうれしいです。

色白でとってもきれいな天川そらちゃん。本作でもたっぷり楽しめます!

セールにて購入。全てにおいてスペックの高い女優さんですが、演技が2D寄りでVRとしては大袈裟に感じました。キス位置の安定しなかったり画角や距離も不自然な時があったり、添い寝アングルも違和感が。女優さんの良さを余すところなく堪能できるので2D寄り・ハメ取り系作品としては十分に良作ですが、VRとしては十分な没入感が得られずリアリティが足りなかったような気がしました。女優さんのスキルは高いので今後を期待して星4つ。

このメーカーで最近うりにしている顔近正常位が本当にいい!よく身体が歪むとか接合部をみたいとかの意見もあるが、VRはしてる感があってこそ。身体を見るなら2Dで十分、この撮り方こそリアルな密着正常位!

良かったです。天川そらさん可愛かったです。髪結んでまとめているのが好きです。表情も良かったです。

メタクエスト2視聴。画質○ サイズ○ チンポジ△騎乗位の距離感が良く、キスを謳っている割に本番になるとキスしなくなるパターンが多いですが今作はそこも大丈夫です。適度な頻度でキスがあり距離感も舌の動きが見える丁度良いもの。女優さんも徐々に激しさが増していくというここはかなり良いパートです。それに比べて座位、地面特化のチンポジはイマイチ遠く目の前の顔に集中すれば使えるかなというレベル。本来なら星3くらいですが騎乗位パートが距離感も女優さんの動きもここ最近で一番良いと思ったので星4にしました。

姉の友人の誘惑っていいですね。スレンダーボディの美人でキスがエロい。

ルックス・スタイルが最高に好み。VRはやっぱり女優さんが好みかどうかに左右されるので、私にとっては最高作です。これからもシチュエーションを変えていろいろ楽しませて欲しいです。

男優の手の映り込み少なめ、不必要な映り込み少ない☆4約18分男優なし

サンプル画像

crvr00303jp 1 - 【FANZA  】VR] 最高のくねくねヒップくねくねが止まらない最高のおしり!その美しさ、激しさ、可愛らしさは、あなたを脳内麻薬中毒にするのに十分だ!ある日の午後...。妹の友達にキスで失恋...。天川そら【俺の宝箱】
crvr00303jp 2 - 【FANZA  】VR] 最高のくねくねヒップくねくねが止まらない最高のおしり!その美しさ、激しさ、可愛らしさは、あなたを脳内麻薬中毒にするのに十分だ!ある日の午後...。妹の友達にキスで失恋...。天川そら【俺の宝箱】
crvr00303jp 3 - 【FANZA  】VR] 最高のくねくねヒップくねくねが止まらない最高のおしり!その美しさ、激しさ、可愛らしさは、あなたを脳内麻薬中毒にするのに十分だ!ある日の午後...。妹の友達にキスで失恋...。天川そら【俺の宝箱】
crvr00303jp 4 - 【FANZA  】VR] 最高のくねくねヒップくねくねが止まらない最高のおしり!その美しさ、激しさ、可愛らしさは、あなたを脳内麻薬中毒にするのに十分だ!ある日の午後...。妹の友達にキスで失恋...。天川そら【俺の宝箱】
crvr00303jp 5 - 【FANZA  】VR] 最高のくねくねヒップくねくねが止まらない最高のおしり!その美しさ、激しさ、可愛らしさは、あなたを脳内麻薬中毒にするのに十分だ!ある日の午後...。妹の友達にキスで失恋...。天川そら【俺の宝箱】
crvr00303jp 6 - 【FANZA  】VR] 最高のくねくねヒップくねくねが止まらない最高のおしり!その美しさ、激しさ、可愛らしさは、あなたを脳内麻薬中毒にするのに十分だ!ある日の午後...。妹の友達にキスで失恋...。天川そら【俺の宝箱】
crvr00303jp 7 - 【FANZA  】VR] 最高のくねくねヒップくねくねが止まらない最高のおしり!その美しさ、激しさ、可愛らしさは、あなたを脳内麻薬中毒にするのに十分だ!ある日の午後...。妹の友達にキスで失恋...。天川そら【俺の宝箱】
crvr00303jp 8 - 【FANZA  】VR] 最高のくねくねヒップくねくねが止まらない最高のおしり!その美しさ、激しさ、可愛らしさは、あなたを脳内麻薬中毒にするのに十分だ!ある日の午後...。妹の友達にキスで失恋...。天川そら【俺の宝箱】
crvr00303jp 9 - 【FANZA  】VR] 最高のくねくねヒップくねくねが止まらない最高のおしり!その美しさ、激しさ、可愛らしさは、あなたを脳内麻薬中毒にするのに十分だ!ある日の午後...。妹の友達にキスで失恋...。天川そら【俺の宝箱】
crvr00303jp 10 - 【FANZA  】VR] 最高のくねくねヒップくねくねが止まらない最高のおしり!その美しさ、激しさ、可愛らしさは、あなたを脳内麻薬中毒にするのに十分だ!ある日の午後...。妹の友達にキスで失恋...。天川そら【俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画
-, , , , , , , , , , , ,