サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

【FANZA 】VR]本郷あい究極のオナニーのために...本郷あいの極上ヒップが導く超シコシコ射精サポート!【俺の宝箱】

DUGA

本郷愛、S1VR第二弾!脳をエロスで満たす究極オナサポシチュエーション!濃厚ベロキス…美乳ぱふぱふ…濃密フェラ…弾力パイズリ…焦らされ、寸止め…我慢の末の大暴発…超至近距離で感じる最高にヌケるテクニック!見せ合い相互オナニー…芳しい美マンコにご褒美クンニ…結合部をバッチリ見せつける…最高のエロ下品な騎乗位…止まらない連続射精…腰をクネらせるゼロ距離密着騎乗位!「いっぱいシコシコしてるとこ見せて」チンポと五感を超刺激され人生で一番気持ちいいSSS級オナサポ体験 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について ※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!

発売日2023-11-05 10:00:31
収録時間92
シリーズS1 VR
ジャンル単体作品、ハイクオリティVR、独占配信、痴女、騎乗位、スレンダー、巨乳、VR専用
女優本郷愛
レーベルS1 VR
品番sivr00292
価格980~

レビュー

優しくリードしてくれるお姉さんムーブが似合う。落ち着いたキャラ設定と、感じてるときの荒い息づかいがエロい。アンアン言う喘ぎ声は控えめで、セリフも至近距離の声量(聴き取りづらさは無い)なので、寝る前の耳に心地良い。身体が美しいので、どんなセクシー衣装よりも全裸が映える。撮影セットも、この美しい全裸で魅せるための配色と思われる。VRの「ゴム出し→女優さんがゴムを外す」シーンは、何だかリアルで好き。

ネタバレ含む待望の本郷愛vrの続編。前回のクオリティはまさに圧倒的であったが、今作もそれに匹敵する相応の出来で感動。ありがちな過剰な衣装や設定や隠語ということではなく、強いメイクというほどでもないシンプルな作りだからこそ良い。こういう普通のイチャラブあまあま路線で良いんだ。結局、家デートみたいなのがVRの結論なんだ。特に横に添いながら顔を見つめながらの手コキ抜きが素晴らしい。本郷愛の圧倒的な甘さの顔と表情が、こちらの脳を溶かし、股間も溶かされて、人生の最高到達点リフトオフ。このままの方向性でいい、すっぴん家デート超甘々VRだそう。

本郷さんVR第二弾。チャプター1のアングルはあいかわず見づらいです。乳首舐めも若干枠から切れてるし。チャプター2は寝ながら見てる自分にとっては良アングル。チャプター3の正常位は地面特化で顔が近い方が良かったと思う。このように若干満を漏らしても愛ちゃんの可愛いお顔と丸いおっぱいがすべてをまるっと解決。芸能人で例えるなら石◯さと◯や上◯彩や松◯菜◯子のように見える瞬間が個人的にはあるような気がしてる。そういった妄想も含めて満足度は高かった。

パイオツ、適度な淫語、絶景でした。最後まで見れずにはてました。まだ楽しめそうです。

シコシコサポートは前作VRと似た展開。愛ちゃんファンで最高なのだが、前作との違いかないのが残念。せっかくSODに移籍したのだから、「同棲彼女」「ナース」などの鉄板VRに出てもらいたい。

密着感がたまらなく良い作品。ベロキスやおっぱいが揉みくちゃにされるシーンなど見どころたくさんな秀作です。今後もVRを期待したい一押しの女優。

完全に初見の女優さんだったんですが、えらく可愛いしダイナマイトボディ。これは人気があって当然って感じの女優さんですね。作品に関しては河北さん作品と似たテイストですが、煽り文にあるような「最高のエロ下品な騎乗位…止まらない連続射精…腰をクネらせるゼロ距離密着騎乗位!」これは明らかに盛りすぎです。距離感は悪いとは思わないですがゼロ距離密着騎乗位では無いと感じますし、最高のエロ下品は騎乗位って感じもしません。

身体、顔、表情全てがハイグレードであり淫語もソフトではありながらちゃんと興奮できる事を言ってくれる。バリエーションがもうちょい増えたらもっと良くなると思う。今のままでも十分だけどマンネリ化しない事を期待したい...とてもVRに適してる女優さんだと思うので、後は監督の撮り方次第ですね。FALENOに飼い殺しにされず良かったと心から思います。移籍してくれて本当にありがとう、今後も作品楽しみにしております。

くびれが素晴らしかった!かわいいことや、おっぱいが大きいことはわかっていたが、洗練された身体に圧倒されました!

こんなにいい思いの擬似体験が出来るなんて幸せです!そもそもこうゆう性格なのか彼女の保母さん的なキャラは私にはたまりません!ディープキスは舌を出しながら、そして離れるときも出した舌が残ったままなのが基本でなければ納得出来ませんのでとてもいいです!

サンプル画像

sivr00292jp 1 - 【FANZA  】VR]本郷あい究極のオナニーのために...本郷あいの極上ヒップが導く超シコシコ射精サポート!【俺の宝箱】
sivr00292jp 2 - 【FANZA  】VR]本郷あい究極のオナニーのために...本郷あいの極上ヒップが導く超シコシコ射精サポート!【俺の宝箱】
sivr00292jp 3 - 【FANZA  】VR]本郷あい究極のオナニーのために...本郷あいの極上ヒップが導く超シコシコ射精サポート!【俺の宝箱】
sivr00292jp 4 - 【FANZA  】VR]本郷あい究極のオナニーのために...本郷あいの極上ヒップが導く超シコシコ射精サポート!【俺の宝箱】
sivr00292jp 5 - 【FANZA  】VR]本郷あい究極のオナニーのために...本郷あいの極上ヒップが導く超シコシコ射精サポート!【俺の宝箱】
sivr00292jp 6 - 【FANZA  】VR]本郷あい究極のオナニーのために...本郷あいの極上ヒップが導く超シコシコ射精サポート!【俺の宝箱】
sivr00292jp 7 - 【FANZA  】VR]本郷あい究極のオナニーのために...本郷あいの極上ヒップが導く超シコシコ射精サポート!【俺の宝箱】
sivr00292jp 8 - 【FANZA  】VR]本郷あい究極のオナニーのために...本郷あいの極上ヒップが導く超シコシコ射精サポート!【俺の宝箱】
sivr00292jp 9 - 【FANZA  】VR]本郷あい究極のオナニーのために...本郷あいの極上ヒップが導く超シコシコ射精サポート!【俺の宝箱】
sivr00292jp 10 - 【FANZA  】VR]本郷あい究極のオナニーのために...本郷あいの極上ヒップが導く超シコシコ射精サポート!【俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画
-, , , , , , ,