サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

【FANZA 】8KVR]ラストSEX...舌を絡ませ、体を交わらせ、全てをさらけ出し、10回の射精!2セックス4コーナー!相沢みなみ【俺の宝箱】

DUGA

最後の FANZAアダルトアワード最優秀女優・相沢みなみのラストSEX!これで相沢みなみのセックスは見納めです。紆余曲折あり波乱万丈なAV女優人生の中で培ったテク・肉体・想いを全て盛り込んだ最高傑作VR!しかも8K機材での収録で画質最高MAX。最後に全てを出し尽くした渾身エロ10射精!2SEX!4コーナー!あなたのち●ぽの記憶に残る相沢みなみは永遠に不滅です。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について ※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!

発売日2023-09-08 10:00:28
収録時間136
シリーズアイポケ VR
ジャンルハイクオリティVR、8KVR、VR専用、独占配信、単体作品、痴女、淫語、騎乗位
女優相沢みなみ
レーベルIP-VR
品番ipvr00226
価格686~

レビュー

メーカー所属のトップ女優として最も多くVR作品をリリースしてるのは「相沢みなみ」で間違いないと思いますし、ほぼ9割方視聴済みですが、最後まで手抜きせず、自己ベストを更新してくるプロ根性には「スゲー」と唸るしかありません。どこぞのインフルエンサーの手抜きラストVRが星1つなら、この作品はマジで星10コです。内容は王道のHなお姉さんのソフトSプレー。霧吹きで過剰に汗を演出するのは余計でしたが(笑)、女優の熱演と頻繁にアップになる美顔、距離感のいいキスはやはり素晴らしいです。まあ結論買って損することはないと断言できる名作ですね。

最後に相応しく良い作品でした!夏のVRはクソ作品ばっかりだったので久々の大当たり作品です!自分は正常位が一番好きなのですが、特に相沢みなみさんの正常位は余りカメラを意識しないで自然な感じがして好きです。他の作品だとやたらカメラ目線でにらめっこ状態のモノばっかりでクソつまらない!女優さんはカメラなんか意識しないでもっと自由に演技?させた方がエロいシーンが撮れると思うんだけど…。こう言う作品(正常位)をもっと観たいのに、やたら騎乗位にダラダラ時間をかけたり、最初から最後までじっと見つめ合っていたり、どおでも良いクソつまらんシチュエーションだったり、もうウンザリ!

開幕、前フリ無しで始まる、貪るような濃厚セックス。全編ノーシチュエーションで相沢みなみさんに高密着で襲われる展開。1:甘々濃厚セックス2:全身リップ&フェラ抜き3:両手拘束焦らし手コキ4:ランジェリー(パケ写)汗だくセックスキスが多く、1回のキスの時間も長め。美しい顔面を近づけての焦らし&言葉責め。キス好きドMの私にとってドハマりの内容。(特にシーン1)本作の展開をテンプレートにして、他の女優さんでもやって欲しいくらい良かった。引退作ということと関係なく、普通に名作に仕上がっている。我々に素晴らしい作品を残してくれた相沢みなみさんに感謝したい。

ネタバレ含む8KVRで相沢みなみ様を拝める日が来るとは光栄です。初めからいきなり距離が近く、心臓止まりそうになるくらいドキドキしました。イチャイチャが続き、相沢みなみ様といえば、痴女じゃないの?と思っていたら拘束されました。ありがとうございます!妖艶な、そして洗練された肉体美、エロい声全てを兼ね備えた唯一無二の女優と言っても過言ではありません!

相沢みなみさんは10年くらい活躍されたでしょうか。初期はお掃除をしなかったとかありましたが、スレンダーでメリハリの利いたボディは垂涎もの。引退宣言後は吹っ切れたのか、プレイも濃密になりました。なにかのランキングで年間トップだったこともあったはず。間違いなくレジェンドです。骨休めが済んだら復活して欲しい。

 みなみさんの8KVR三部作完結編です。不世出の名女優の最後に相応しい、コレまでの名場面集のような名作です。chapter1では早い展開で挿入に至り、絶品バックから結合部の見えるM字開脚正常位でフィニッシュします。この時、ベッドに大量のシミが見られますが何があったのかは定かではありません。もし、潮吹きがあったのなら是非、映像化して残してほしいものです。最後の台詞で眠りにつきたい。 みなみさんのVR作品を初めて視聴したのは私も同じく『VR誘惑お姉さん相沢みみなみのいやらしい舌とよだれを・・・』でした。まだ、あどけなさが残る表情ながら確かな演技力でエッチなお姉さんを演じきる姿を目にして惚れ込んでしまいました。以来、みなみさんのVR作品は過去作にも遡って全て購入してきました。前記の作品の頃のお顔が私も好みですが、並々ならぬ勇気を持って決断された結果、現在があると考えます。ファンなら指示すべきです。良いお声で豊富な語彙を操り、よく鍛えられ、引き締まった肉体を駆使して我々の期待に応えるプレイで魅了してくれたみなみさん。あなたの望む新しい舞台でのご活躍をお祈りします。

相沢みなみ様長きに渡って、私に元気と生きる活力を頂き有り難うございました。みなみさんとの初対面は2019年9月に発売された2D作品「中年おじさんと見つめ絡み感じ合う欲望セックス」でした。そこで目にしたみなみさんの飛び抜けた美貌はもちろんですが、優れた艶技力表現力には目を見張りました。ちょっぴりやんちゃで跳ね返り娘のイメージにも私には魅力的に感じれました。そして2カ月後に発売されたのが、VR作品「誘惑お姉さん相沢みなみのいやらしい・・・」です。この頃私はまだVR対応機器を持ってませんでしたが、美しいみなみさんの口淫プレイが見たくて見たく堪らず、Oculus Goを購入しました。若い方々と違い、なかなか接続できず苦労しましたが何とか接続でき、VR画像に息を飲む程エロ美しいみなみさんが映り出された時の感動は今でも忘れません。そしてこのVR「誘惑お姉さん相沢みなみ・・・」は、AV鑑賞歴40年を超えた私にとって、迷いなく史上最高作品と言えます。それ後すっかりみなみさんのファンになった私は、2D作品を含めて20作品程購入させて頂きました。ラストの本VR作品は正にみなみさんの創作活動の集大成でした。私が心ときめかせた20代前半全盛期の好みのルックスは戻ってきませんでしたが、どのチャプターもみなみさんの魂のこもったパフォーマンスを垣間見ることが出来ました。シチュエーションや衣装も申し分ありませんでした。髪色を明るくしてくれたのもとても嬉しかった。宝石の様に美しく妖艶に輝いていましたよ。みなみちゃんこれまでお疲れさま。そして有り難うございました。これからも宝石の様に輝いた人生であることを心からお祈りします。

これがVR映画の撮影方法だ:クローズアップカメラ、裸体、たくさんの対面シーン。没入感を最大限に高める。この映画での相沢みなみは崇高で、彼女と一緒にいるような気分にさせる。8Kの解像度はリアリズムを高め、肌の毛穴のひとつひとつが見え、本物の女の子と一緒にいるような気分になる。もう映画は8Kでしか買わない。

男優の手の映り込み前半、ハズレ男優二匹(タトゥー男優他)映り込み多い、不必要な映り込み多い中盤、後半の男優、映り込み少ない、不必要な映り込みなし

サンプル画像

ipvr00226jp 1 - 【FANZA  】8KVR]ラストSEX...舌を絡ませ、体を交わらせ、全てをさらけ出し、10回の射精!2セックス4コーナー!相沢みなみ【俺の宝箱】
ipvr00226jp 2 - 【FANZA  】8KVR]ラストSEX...舌を絡ませ、体を交わらせ、全てをさらけ出し、10回の射精!2セックス4コーナー!相沢みなみ【俺の宝箱】
ipvr00226jp 3 - 【FANZA  】8KVR]ラストSEX...舌を絡ませ、体を交わらせ、全てをさらけ出し、10回の射精!2セックス4コーナー!相沢みなみ【俺の宝箱】
ipvr00226jp 4 - 【FANZA  】8KVR]ラストSEX...舌を絡ませ、体を交わらせ、全てをさらけ出し、10回の射精!2セックス4コーナー!相沢みなみ【俺の宝箱】
ipvr00226jp 5 - 【FANZA  】8KVR]ラストSEX...舌を絡ませ、体を交わらせ、全てをさらけ出し、10回の射精!2セックス4コーナー!相沢みなみ【俺の宝箱】
ipvr00226jp 6 - 【FANZA  】8KVR]ラストSEX...舌を絡ませ、体を交わらせ、全てをさらけ出し、10回の射精!2セックス4コーナー!相沢みなみ【俺の宝箱】
ipvr00226jp 7 - 【FANZA  】8KVR]ラストSEX...舌を絡ませ、体を交わらせ、全てをさらけ出し、10回の射精!2セックス4コーナー!相沢みなみ【俺の宝箱】
ipvr00226jp 8 - 【FANZA  】8KVR]ラストSEX...舌を絡ませ、体を交わらせ、全てをさらけ出し、10回の射精!2セックス4コーナー!相沢みなみ【俺の宝箱】
ipvr00226jp 9 - 【FANZA  】8KVR]ラストSEX...舌を絡ませ、体を交わらせ、全てをさらけ出し、10回の射精!2セックス4コーナー!相沢みなみ【俺の宝箱】
ipvr00226jp 10 - 【FANZA  】8KVR]ラストSEX...舌を絡ませ、体を交わらせ、全てをさらけ出し、10回の射精!2セックス4コーナー!相沢みなみ【俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画
-, , , , , , ,