サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

【FANZA 】河北彩花がプライベートをさらけ出し、生々しい超水中SEXに挑む!【俺の宝箱】

梨央の電気あんまクリニック
DUGA

エッチ中って会話しますか?あまりしないですか?SEXに没頭してるときは会話なんて出来ない、もっとSEXに集中したい、二人の世界に没入したい…河北彩花ちゃんの本音です。好きな人にグチャグチャになったイキ顔を見られるのだって恥ずかしい…だからバックや背面騎乗位など背面体位だとイキ顔を気にしなくてよいから思いっきりイキまくっちゃいます!そんな河北彩花ちゃんのプライベート感溢れるSEXをお楽しみ下さい! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について ※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!

発売日2023-08-27 10:00:48
収録時間98
シリーズS1 VR
ジャンル単体作品、ハイクオリティVR、独占配信、カップル、騎乗位、淫乱・ハード系、キス・接吻、VR専用
女優河北彩花
レーベルS1 VR
品番sivr00277
価格686~

レビュー

8K版より綺麗ではないかというレベル!69でアナルもばっちり!河北彩花史上最高!

河北さんが同棲したての彼女みたいなラブラブ感を醸し出してくれています。衣装もメイクもとっても可愛い。chapter3では絡みの後に他愛ない、でも幸せを感じる会話の演出があったりしてよく出来てます。この時期が一番楽しいよね!河北さんのVR作品で毎回思うのは、明るいライトと超接写でもむしろ際立つ美貌と美肌。粗を隠せない演者さん泣かせな撮影環境でつるつるゆで卵みたいなお肌を見せられると情欲より畏敬の念が先に来ます。それはともかく、彼氏とイチャイチャな河北さんを堪能できる良作です!それから、VRゴーグルで迷っている方は先ずはアマゾンとかで2~3000円で売っている携帯をセットして使うやつを試して下さい。よほど携帯画面の画質が悪くないかぎり十分楽しめます。DMMのアプリもアップデートを重ねて(現在Ver5.01)観やすく操作感も向上していると感じますし、最近そんなに画質が酷い携帯って無いし。メタQuest2も持っていますが、むしろ内蔵バッテリーが重くて疲れる…8k作品では流石に高精細ですが、代替不可なほどの差は感じません(個人の感想)。とにかく「ゴーグルがなー」なんて理由でまだVRを観てないなら勿体無いので、是非チャレンジして下さい。河北さんのVR作品はそれだけの価値アリです。

彩花ちゃんのVR作品は8割以上視聴したつもりですが、自分的には本作品が過去最高に美しいと思いました。メイクも彩花ちゃんによくあっていたし、表情がとても可愛いシーンが満載でした。特にチャプター2の後半、手コキしながら見つめる表情が息を飲むほど可愛いかった。ただチャプター3の中途半端な正常位や騎乗位の顔の距離感が微妙だったし、密着感も今一歩だった。せっかく史上最高に綺麗だった彩花ちゃんの顔を、思う存分見つめ合うことができなかった無念さが残りました。

この女優さんの時点でハズレはまずないのですが、シチュエーションが無難すぎてちょっと物足りないです。だらしない生活感のある部屋だったり、それこそノーブラだったり、ひと捻りあるとありがたいです。

ほんとこの女優さんはかわいいですねなぜこのレベルの女優さんが普通に出演しているのか不思議です

サンプル画像

sivr00277jp 1 - 【FANZA  】河北彩花がプライベートをさらけ出し、生々しい超水中SEXに挑む!【俺の宝箱】
sivr00277jp 2 - 【FANZA  】河北彩花がプライベートをさらけ出し、生々しい超水中SEXに挑む!【俺の宝箱】
sivr00277jp 3 - 【FANZA  】河北彩花がプライベートをさらけ出し、生々しい超水中SEXに挑む!【俺の宝箱】
sivr00277jp 4 - 【FANZA  】河北彩花がプライベートをさらけ出し、生々しい超水中SEXに挑む!【俺の宝箱】
sivr00277jp 5 - 【FANZA  】河北彩花がプライベートをさらけ出し、生々しい超水中SEXに挑む!【俺の宝箱】
sivr00277jp 6 - 【FANZA  】河北彩花がプライベートをさらけ出し、生々しい超水中SEXに挑む!【俺の宝箱】
sivr00277jp 7 - 【FANZA  】河北彩花がプライベートをさらけ出し、生々しい超水中SEXに挑む!【俺の宝箱】
sivr00277jp 8 - 【FANZA  】河北彩花がプライベートをさらけ出し、生々しい超水中SEXに挑む!【俺の宝箱】
sivr00277jp 9 - 【FANZA  】河北彩花がプライベートをさらけ出し、生々しい超水中SEXに挑む!【俺の宝箱】
sivr00277jp 10 - 【FANZA  】河北彩花がプライベートをさらけ出し、生々しい超水中SEXに挑む!【俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画
-, , , , , , ,