サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

【FANZA 】最強の美少女・小野六花をドラマチック高画質VRで...!全5章、5射精、149分、2セックス!【俺の宝箱】

DUGA
E★素人DX

【MOODYZ専属・小野六花の初8K作品!】最強顔面美少女リッカたんの可愛いお顔もエッロい身体も隈なく楽しめる劇的高画質VRが爆誕しました!親の居ない家でドキドキ初えっち、乳首なめなめお耳なめなめ囁き手コキ、一日中履いた黒ストでムンムン足コキ、そして天井特化セックスではリッカたんのピストン騎乗位が止まらないッ!基本を大事に撮影したとてもヌキやすい作品となっております!ツンデレな幼馴染とのイチャラブ体験をた~っぷり堪能してください! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について ※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!

発売日2023-06-14 10:00:13
収録時間149
シリーズMOODYZ 8KVR
ジャンルハイクオリティVR、8KVR、VR専用、独占配信、フェラ、カップル、美少女、単体作品、騎乗位
女優小野六花
レーベルMOODYZ VR
品番mdvr00247
価格350~

レビュー

小野六花さん久々のVRでしたが、メイクの濃さが気なってしまいました。幼馴染という設定とは関係ないので、肌のコンディション的に隠すためのものだったと思われますが、8Kの高画質だと全然隠せていなくて単にナチュラルなかわいさを邪魔しただけになってました。作品自体は濃厚な絡み2回に顔舐めや69など、個人的にツボに刺さるものもありましたが、やはりナチュラルメイクの小野六花さんを観たかったので星-1

ネタバレ含むメタクエスト2で8K鑑賞。8K作品は4本目。予約開始からの1週間は発売が待ち遠しく、10時になった瞬間に視聴。六花嬢は相変わらず可愛い。スタイルもムチムチとまではいかないが程よい肉付きで抱き心地よさそう。画質は申し分ないが、逆に化粧してる感が見えすぎだと感じた。顔は現実に近くなるよりもツルツルのほうが好みかな。内容は、全体的にキスがめちゃ多い。タイトル通り基本に忠実で、一通りの要素を全て兼ね備えている。手コキ射精が2回あるので、片方を口内射精にしてほしかった。買うか迷ってる人は買っていいと思う。ただし「基本に忠実」なので、間違いなく良作なんだけど自身のベストワンにはならないと思う。ちなみに現段階の個人的な8Kランキングは、桃乃木のお試し用→小野→同率で白桃・未歩【チャプター1】(キス多め長め)おっぱい→手マン→フェラ【チャプター2】対面座位→騎乗位→正常位(腹射)騎乗位は途中ばちゅんばちゅん激しめで◎【チャプター3】(エロ本を見つけて煽りモード)舌見せキス焦らし→生意気煽り→乳首舐め手コキ→フェラ→手コキ射精【チャプター4】(ほろよい設定)めっちゃキス→パンスト足コキ→キスしたまま手コキ射精【チャプター5】(網タイツ+ブラで登場・前半は天井特化アングル)全身舐め→ちょっと69→騎乗位(ゴム射)→後背位→正常位(腹射)

初VR以来の購入。そのときよりかわいくなってる気がするけど気のせいるめちゃくちゃかわいいよ。

キスが目当てで買うなら損なし、ひたすらキスしてくれます、あとは期待するな。

画質はいぶきラインには届かないもののまあまあ綺麗。「はあーひまやなー」から始まるのがコントの入りみたい。演技はこれまでのりっかたんの作品を見たことがある人は分かる通りのりっかたんそのもの。りっかたんの顔は可愛いし、フェラシーンも興奮出来るんだけども、やはり顔射や口内発射が無いのが惜しい。美少女相手に非日常体験をしたい我々の願望を叶えてください。相変わらず可愛いので自作に期待します。

8Kの凄さは顔の接近時に感じる。今までと明らかに違う臨場感がある。好きな女優さんの8Kは買う価値は十分あると思う。

タイトルに偽りなくアイドルのような容姿の幼なじみと長尺で楽しめてよろしい。顔が良く乳首舐めやキスも長めに入ってるので自慰がはかどる。ただ挿入時の反応が弱くアングルも基本に忠実過ぎて面白みにかけ興奮も低下してしまうのはもったいなかった。ただ約2年ぶりにVR出たのは単純に嬉しかった。

ネタバレ含む今まで見たどんな作品よりもキス特化キスで抜く派の人は黙って買え。もっとキス特化増やしてほしいわ。あえて言うならベロだらーんの状態で近づいてのキスが欲しかった

サンプル画像

mdvr00247jp 1 - 【FANZA  】最強の美少女・小野六花をドラマチック高画質VRで...!全5章、5射精、149分、2セックス!【俺の宝箱】
mdvr00247jp 2 - 【FANZA  】最強の美少女・小野六花をドラマチック高画質VRで...!全5章、5射精、149分、2セックス!【俺の宝箱】
mdvr00247jp 3 - 【FANZA  】最強の美少女・小野六花をドラマチック高画質VRで...!全5章、5射精、149分、2セックス!【俺の宝箱】
mdvr00247jp 4 - 【FANZA  】最強の美少女・小野六花をドラマチック高画質VRで...!全5章、5射精、149分、2セックス!【俺の宝箱】
mdvr00247jp 5 - 【FANZA  】最強の美少女・小野六花をドラマチック高画質VRで...!全5章、5射精、149分、2セックス!【俺の宝箱】
mdvr00247jp 6 - 【FANZA  】最強の美少女・小野六花をドラマチック高画質VRで...!全5章、5射精、149分、2セックス!【俺の宝箱】
mdvr00247jp 7 - 【FANZA  】最強の美少女・小野六花をドラマチック高画質VRで...!全5章、5射精、149分、2セックス!【俺の宝箱】
mdvr00247jp 8 - 【FANZA  】最強の美少女・小野六花をドラマチック高画質VRで...!全5章、5射精、149分、2セックス!【俺の宝箱】
mdvr00247jp 9 - 【FANZA  】最強の美少女・小野六花をドラマチック高画質VRで...!全5章、5射精、149分、2セックス!【俺の宝箱】
mdvr00247jp 10 - 【FANZA  】最強の美少女・小野六花をドラマチック高画質VRで...!全5章、5射精、149分、2セックス!【俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画
-, , , , , , , ,