サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

【FANZA 】新人・現役女子大生・専属Hカップ・一心エリカAVデビュー!【俺の宝箱】

DUGA
五次元

『ポジティブ過ぎて…アクティブ過ぎて…セクシー過ぎてごめん!』神乳・神くびれ・神ヒップ!3種の神器を携えたMOODYZ新人・一心えりかデビュー!無邪気な笑顔を見せたり、おどけてみせたりと、まだちょっぴりお子ちゃまな性格だけどカラダはもうちゃんとオトナ!エッチな事はまだ勉強中だけどマ○コはしっかりヌレヌレ!Hcup美巨乳だけどまだまだ未完成。だから応援してあげたい!『Chu!あざとくてごめん!』※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!

サンプル 動画再生はコチラ

発売日2023-11-03 10:00:57
収録時間152
シリーズ---
ジャンルハイビジョン、4K、独占配信、デビュー作品、美少女、巨乳、パイズリ、3P・4P、単体作品
女優一心えりか
レーベルMOODYZ DIVA
品番midv00513
価格2180~

レビュー

まずファンザ様生写真ありがとうございますエリカちゃんとても可愛くてたまりません写真は宝物にします期待していたHカップAV初プレイはまさかのパイズリ挟射プライベートでも体験済みらしいけどあまり得意ではないとのことこれからはプロの洗礼を受けながらパイズリスキルを磨いて将来はパイズリ大乱交でその美巨乳をスペルマまみれになりながら激しく犯●れるエリカで抜き倒したいですとても素直で笑顔を絶やさない姿は共感しか感じないそれでいて他人にとても優しそうでプレイも積極的ジャケ写のツインテールも可愛いけど顔面シャワーのときの三つ編みスタイルも清純さ際だってとても良かった可愛いお顔が精子まみれになっても笑顔を忘れないエリカちゃんイチゴ姫にはこれからの期待値が高すぎて早くも次の作品が楽しみすぎますツイッターもやってるようですし、呟きで私を見てたくさん気持ちよくなってほしいってみんなに呟いている姿をみるとかなりAV活動には前向きに頑張ってくれそう(春にデビューした桐夜ゆうはは残念ながらフェードアウトしたっぽいので)Blu-rayも買ったからも少したくさん視聴してまたそちらでもレビュー書きたいと思いますとりあえずまたエリカでかきまくろう(笑)

デビュー作とは思えない明るさと大胆さ、そしてAVでのセックスに対して抱いている期待感のようなものを感じました。実際、プレイが始まると笑顔が絶えず、楽しんでいる雰囲気が伝わってきます。プレイ中の男優との受け答えもしっかりしています。初脱ぎから続く最初のプレイはパイズリ。いきなり男優を逝かせてしまいますAV初セックスはベッドではなくソファーから始まってオマ〇コがいじられ、おもちゃ攻めでもしっかりオマ〇コを披露してくれた後はフェラ抜き顔射。最後は3P。この作品では、本番プレイは2回しかなく、やや受け身な感じもありますが、それを感じさせない積極的で充実したプレイばかりでした。脚を大きく広げ、オマ〇コや挿入シーンも惜しみなく見せてくれます。ちなみに、アンダーヘアは脱毛しきれいに処理されているので、アップで映し出されたオマ〇コはモザイク越しでもとてもきれいで、マン肉の具合もなんとなくわかります。最後の3Pでは、白濁したマン汁が流れ落ちるシーンもありました。そして、計り知れないポテンシャルがありそうです。大物になっていくような気がしました。

とにかく顔と身体がいい。それだけで抜く作品。デビュー作だけど初々しさはあまりない。

思わず買っちゃうくらい顔が可愛いです顔射が量が良くてgood?

アイドル顔負けの超絶美顔に、ぴちぴちのおっぱい、おしり、終始ニコニコで気持ちよい娘ですね。このレベルの女の子がAVに出てくれるとは。規制のない国でよかった、自由主義、無宗教の日本でよかった。心からそう思えます。時代はどんどん先に進んでいる。迷ったら買いですね。えりかスマイル見ながら悦楽に浸るべし。

まず、自分は極度のめんどくさがりなので今まで色んな作品を購入してきたけどレビューを投稿したことがほぼないです。そんな自分が、この作品?とゆうかこの女優さんにはレビューしたいなって思わせてくれるほどの人でした!作品としてはシンプル、激しめの作品とか女優さんの反応がいい感じの作品が好みな人はあまりオススメしない。でも女優さんの魅力がそれを補って余る程の美人な上にスタイルの良さでした。自分的にはAV作品とゆうより芸術作品でした。ゴッホのひまわりの間に挟まれて鑑賞されても遜色ない作品だと思う。(個人の見解なのであまり鵜呑みにしないで)チャプターが変わる時にながれるプロモーションビデオ的な映像ですら女優さんが可愛くて素晴らしかった。今思えば作品を1秒もスキップせずにみたのは初めて、それぐらい良かった!とりあえずパケ写が可愛いなと思った人は買った方がいい!映像の方が断然美人!作品の中で猫が好きで駐車場で拾ってきたとゆうくだりがあったけど、自分は完全に犬派(特に柴犬)が好きだけど、これからは犬派猫派?と聞かれたら猫派ですと答えようか迷ってしまうぐらい女優さんに魅了されてしまいました。ここまで長くなったけどまとめると美人でスタイルも良くて作中ではずっと元気でニコニコしてて見てるこっちも元気を貰えて癒されます。とにかく心身共に健康でこれからも頑張ってほしいです。応援してます!

最近のAV女優はレベルが高すぎるので、この子は、いちデビュー女優として埋もれてしまうのかもしれませんが、一昔前だったら、トップに躍り出るほどの良嬢です。完璧な均整のスタイルは、間違いなくトップレベルです。やたらと一部位だけが豊満な女優は最近増えていますが、一心えりかちゃんは身体全体のバランスから見ても、美しさとエロスが絶妙な線で釣り合っており、その点は感動ものだと思います。ただなんとも青臭さというか、「やんちゃ感」が出てしまうきらいはあるようです。女優さんに対して、垢抜けない元気さを好むか、陰翳のある色気を好むか、で、評価は分かれるところだと思います。それは今後いい方向に磨いていってほしいと願うところです。なにしろ身体の美しさは完璧なのですから。あと、時々見せるあからさまな(笑)までのカメラ目線はなんとも初々しくて結構いいスパイスになりましたw

スタイルの良さはトップクラスです。性欲も強そうで、ポテンシャルの高さは感じられました。喘ぎ声は淡々としていますが、今後も下手に過剰な演技をすることなく個人的にはこのままでいてほしいです。喘ぎ声以外の要素でエロさを味付けしていってもらいたいと思っています。これからどのようにセクシー女優としてのアイデンティティを確立していくのか楽しみな女優さんですね。

最高の女優さんと最高の企画だったと思います。次回も期待させていただきますd(^_^o)

スタイルが良い。スラっとしてて、胸も大きい。嫌味がなくすごく好感が持てる。

サンプル画像

midv00513jp 1 - 【FANZA  】新人・現役女子大生・専属Hカップ・一心エリカAVデビュー!【俺の宝箱】
midv00513jp 2 - 【FANZA  】新人・現役女子大生・専属Hカップ・一心エリカAVデビュー!【俺の宝箱】
midv00513jp 3 - 【FANZA  】新人・現役女子大生・専属Hカップ・一心エリカAVデビュー!【俺の宝箱】
midv00513jp 4 - 【FANZA  】新人・現役女子大生・専属Hカップ・一心エリカAVデビュー!【俺の宝箱】
midv00513jp 5 - 【FANZA  】新人・現役女子大生・専属Hカップ・一心エリカAVデビュー!【俺の宝箱】
midv00513jp 6 - 【FANZA  】新人・現役女子大生・専属Hカップ・一心エリカAVデビュー!【俺の宝箱】
midv00513jp 7 - 【FANZA  】新人・現役女子大生・専属Hカップ・一心エリカAVデビュー!【俺の宝箱】
midv00513jp 8 - 【FANZA  】新人・現役女子大生・専属Hカップ・一心エリカAVデビュー!【俺の宝箱】
midv00513jp 9 - 【FANZA  】新人・現役女子大生・専属Hカップ・一心エリカAVデビュー!【俺の宝箱】
midv00513jp 10 - 【FANZA  】新人・現役女子大生・専属Hカップ・一心エリカAVデビュー!【俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画
-, , , , , , , ,