サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

【FANZA 】回射精でもイカせてくれる本格回春痴女エステ「三谷朱里」。【俺の宝箱】

DUGA
梨央の電気あんまクリニック

サービス満点の美谷朱里ちゃんが回春エステで何度も抜きまくる。1回イっただけじゃ、チ○ポを離してくれない接客術!?乳首もチ○ポもアナルも弄って、優しい顔して、敏感ペニスを追撃バキューム!1度入ったら連続発射するまで出られない、どハマり確定の回春エステへいらっしゃい! ---------------------------------------------------------------------- 2023年10月10日(火)10:00 ~ 2023年11月28日(火)10:00の間にエントリー&対象作品を購入したお客様に特典動画をプレゼント! 【プレゼントキャンペーン概要】 期間中に対象メーカーの作品を購入すると購入点数に応じて特典動画をプレゼント。 特典動画を受け取るにはキャンペーンへのエントリーが必要です。 購入点数やエントリー登録などキャンペーンの詳細は、特設ページでご確認ください。 【注意事項】 ・プレゼントを受け取るにはキャンペーン期間中に特設ページでエントリーが必要です。 ・月額動画はキャンペーン対象外です。 ----------------------------------------------------------------------※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル 動画再生はコチラ

発売日2022-11-04 10:00:33
収録時間177
シリーズ---
ジャンルハイビジョン、独占配信、単体作品、エステ、騎乗位、痴女、ローション・オイル、マッサージ・リフレ、期間限定セール
女優美谷朱里
レーベルダスッ!
品番dass00084
価格500~

レビュー

乳首責めフェラ涎ベロキス逆アナル騎乗位他ありあかりんに施術されつつ、あかりんが責められるシーンもあり色々なエロ技のあかりんが観れました!焦らされてイってさらに追撃受けて…こんな施術してもらいたいです!個人的には最後の施術が1番興奮しました。

★体のラインを正確に教えてくれるチャイナ風ドレスで現れたのは、この店No.1セラピスト「ミタニ」さん。色白のスレンダー美人。カウンセリングで下半身の疲れを伝えると、先ずはうつ伏せでローションオイルを使った首から腰への丁寧な揉みほぐし。血行が良くなって来たところで仰向けに。不覚にも余りの気持ち良さと彼女が好みのタイプであったことで、思わず下半身を押さえる私。「血行が良くなった証拠ですよ」と優しく私の手と施術用パンツを一緒に下ろすと「こっちを重点的にやっていきますね」とおチ●ポへ。思わす声を出す私に「私、(その声)好きですよ」と更に乳首にも指を伸ばす彼女。そして、ベロキスが加わり、至極の刺激であわや発射と腰が浮きかけた時「これ以上手で刺激したら、もう老廃物が出ちゃいそうなので」と一呼吸置いてからおチ●ポへ施術を集中。「溜まっているものを全部一気に出しましょうね」とフェラと手コキの極上合わせ技。「我慢ですよぉ」のミタニさんの励ましに歯を食いしばった我慢の末にザ●メンと共に疲れその他の老廃物を大量放出。まだ「出そうですね」の見立てに、膝立ちでの全てを絞り出すような手コキに予想外の連続射●。「ミタニさん、仕事を忘れて身も心もリフレッシュさせて頂きました。」(初回)★彼女とも大分顔馴染みとなり、今日のメニューはローションオイルを使った肌と肌を密着させた施術。手コキとフェラで充血したおチ●ポに追撃の杭打ち&グラインド。射●が近い私の表情を読み取るや体位を正常位へ、と何処までもお客様本位の施術。気持ちよく中出し2回で「金●空っぽ」と思いきや、更なる高みへと優しくおチ●ポをシゴかれ自己最多の3回目の射●。そして、な・な・なんとお掃除フェラから「ゴックン」という「神対応」で施術終了。今日も天にも昇る最高の施術でした。(5回目)★体を張った潜入調査のつもりが、いつしか彼女の施術に、そして、彼女にどハマリ。笑顔が、そして、声が私の心をときめかせ、触れる指や包み込む唇が私の隆起した下半身を至福の一瞬へと誘ってくれる。仕事の疲れをとことん癒やしてくれる「この店(作品)」に、また通いたいと思う。※今回も勝手なことを書かせていただきました。ありがとうございました。

本格派マッサージであかりんがヌキまくってくれるストレートな作品。5チャプターあるのでいろんなバリエーションのマッサージプレイが楽しめます。ほぐされまくって血流も良くなりアソコもいい感じです!#2乳首マッサージ、#4逆アナルマッサージは特にあかりんだからこそのプレイが凝縮されてると思いました!ローション好きとしてはやはり#5ローションマッサージめっちゃ好き!最高!めちゃヌいちゃいました!w

全編通して、癒される作品になっていると思います!特に最後のパートが個人的にお気に入りで、癒しと興奮が最高のバランスで収められていました!!やっぱり美谷さんは笑顔が素敵な女優さんだと、改めて感じた素晴らしい作品です!!

もうベテランの域に達している美谷さんだけに、ムードの作り方も上手いし、施術の流れもスムーズ、比較的早めに性的サービスに入りつつも楽しい雰囲気で飽きさせません。男がイキそうになると加減し長く楽しませてくれようとする優しさ。そしてエステ着がエロい!エステ着の下にはスケベな下着。エステ着のまま入れさせてくれるのも最高!美谷さんがメンエスにいたら、すべてのお客さんを200パーセントの満足度に誘ってくれることでしょう。素晴らしい!満点!

美谷朱里さまの痴女エステ、良いに決まってます。3時間近い長時間作品で、見応えもたっぷり。シーンごとに変わるコスチュームやストッキング、それにヘアスタイルとで飽きさせません。ただ、全裸シーンはないので、全裸がないと満足できない人は残念な作品になってしまうかと思います。個人的には満足できましたし、こんなエステがあるなら行ってみたいくらいですが。

どっぷりとハマってしまう世界観。チャプターも5つあり、色んなパターンで抜けます!何しか一度で終わりませんので。。衣装もとても似合っていて、興奮度も上がります。こんなお店があったら…と観た方は思う作品!

ネタバレ含む美谷朱里ちゃんは本当に美人。こんな美人がセラピストでしかも抜きテクは抜群。何回でも抜けます。

〈作品全体の印象〉心身を癒す優しい言葉遣いと雰囲気、そして優しく時に激しさが顔を見せるエロが楽しめて、美谷朱里さんの良さと回春エステ物の良さが上手く融合した良作品だと感じました。とてもオススメ出来る作品です!〈この作品のおすすめポイント〉美谷朱里さんと衣装とヘアアレンジの組み合わせがまじで良い!美谷朱里さんの女性らしさを残しつつしっかり引き締まった身体とそれを引き立てる衣装、プレイの邪魔にならない様に後ろに束ねたりしたエステ物らしいヘアアレンジの組み合わせが上手くマッチしてて、作品を通してビジュアルが最高な上に、癒しといやらしさがあるエロが凄く良かったです。〈特に好きなシーン〉最初のシーンで着ている横開きチャイナから見える横尻は芸術品でした。これだけで作品を買った甲斐があったなって思うくらい好きです。(0分22秒辺り)それから、最後のシーンで着ている上下セパレートチャイナもとても好きで、オイルローションで服は透け、肌はテカってるのが本当にエロいし綺麗。ラストの追撃フェラは、フェラのエロさに加えて背中→腰→尻→足のラインがめっちゃ性癖に刺さって1番お気に入りのチャプターで何回も観ました!(2時間53分29秒辺り)

サンプル画像

dass00084jp 1 - 【FANZA  】回射精でもイカせてくれる本格回春痴女エステ「三谷朱里」。【俺の宝箱】
dass00084jp 2 - 【FANZA  】回射精でもイカせてくれる本格回春痴女エステ「三谷朱里」。【俺の宝箱】
dass00084jp 3 - 【FANZA  】回射精でもイカせてくれる本格回春痴女エステ「三谷朱里」。【俺の宝箱】
dass00084jp 4 - 【FANZA  】回射精でもイカせてくれる本格回春痴女エステ「三谷朱里」。【俺の宝箱】
dass00084jp 5 - 【FANZA  】回射精でもイカせてくれる本格回春痴女エステ「三谷朱里」。【俺の宝箱】
dass00084jp 6 - 【FANZA  】回射精でもイカせてくれる本格回春痴女エステ「三谷朱里」。【俺の宝箱】
dass00084jp 7 - 【FANZA  】回射精でもイカせてくれる本格回春痴女エステ「三谷朱里」。【俺の宝箱】
dass00084jp 8 - 【FANZA  】回射精でもイカせてくれる本格回春痴女エステ「三谷朱里」。【俺の宝箱】
dass00084jp 9 - 【FANZA  】回射精でもイカせてくれる本格回春痴女エステ「三谷朱里」。【俺の宝箱】
dass00084jp 10 - 【FANZA  】回射精でもイカせてくれる本格回春痴女エステ「三谷朱里」。【俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画
-, , , , , , , ,