サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

【FANZA エロ動画 】金子智美/絶頂 ~快楽に溺れた女~【俺の宝箱】

DUGA
DUGA

熟したフェロモンがすごすぎる!画面越しに匂いまで感じれそうです。 【※この作品はイメージビデオです】※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

発売日2023-03-24 10:00:00
収録時間124
シリーズ---
ジャンルハイビジョン、イメージビデオ、単体作品、アイドル・芸能人、巨乳、セクシー、美少女
女優金子智美
レーベルR・I・P
品番5618tsds46064
価格2843~

レビュー

ネタバレ含む金子さんの作品はいつも楽しみにしています。今回はファンからの要望も取り入れた作品とのことです。最初のチャプターはイヤホンで聴くことをおすすめします!囁きがとてもエロいです。個人的に最初のチャプターの金子さんの表情がとても綺麗すぎて顔だけで興奮しました。また、後半にはSMのチャプターもありますので、責められる系が好きな方にはたまらないDVDだと思います。特にしごいてるのを「イキそう?」と聞きながら止めるシーンはたまりませんでした。バイブで責められている時に、金子さんが「イクっ!」と思わず言ってしまうシーンもあります。もう一つは撮影会のシーン。どんどん要望はエスカレートしていきますが、フランクフルトを2本舐めるシーンがすごいです。「2人のこと、いっぱい想像しながら舐めるね」と言ってしごきながらジュポジュポしてます。たまりません。どのシーンもおすすめですが、お風呂のシーンはちょっと既視感だった気がします。エロいので良いんですが(笑)。オナニーするシーンもとてもガチ感が出てて良いです。撮影がお正月だったようでムチムチとのことでしたが、自分はこれくらいのムチムチのほうが好みです!ワンシーンだけ、喋ってるのに音声が無い箇所がありました。エロ過ぎて無音にしたのかミスなのか分かりませんが、その部分で金子さんが何を言ってるのかが気になります。下着が私物の部分もあるようなのでどれが私物なのか見ながら楽しむのも良いと思います。どれだとしてもすごい下着つけてるんだなぁと思います。20枚目のDVDですが、これからも私たちを興奮させる素晴らしいDVDを待ってます。

DMMに初めてレビューします。金子智美の作品は一通り購入してますが、今作が最高傑作です。余計なBGMも無く、主観でのエロに徹しています。セリフも多く、音も素晴らしいです。AV女優のイメージビデオよりも遥かに抜けるし、素晴らしい出来だと思います。

冒頭が美尻に惜しげもないTバック&アナ○皺たっぷりで尻フェチが泣いて喜ぶ構成。透け乳首あり、疑似S○X、顔射ありと着エロとしての基本を押さえつつ素材の良さで良作へと昇華させている。金子さんは女優としてもっと演技見てみたいなぁ文句無しの星5つです!!

今までのどんな作品よりもエロく美しい。マンネリ化することなく常に新鮮なエロを届けてくれる。期待を裏切らない1作であるといえるだろう。

ネタバレ含む素晴らしいです!!抜けますね。1始めのチャプターはキャバクラ。お店で2人きりになりお触り。向こうもその気になりこちらのアソコを手コキしてくれます。「まだイッちゃだめ?」と言いながら手コキをしてくれます。そしてそこから擬似S○X!! フィニッシュはお腹に出します。2続いてのキャプチャーは映画監督と女優のシュチュエーション。金子智美がスケスケ下着で監督の指示(エッチ)を聞いてくれます。スケスケ下着でアソコを角に擦り付けたり、ガラス棒を舐めて擬似フェラなど...特にフェラシーンは上目遣い多く、イラマもあり良かったです??もう少し長くても良かったですが...そして!!なんとこのキャプチャー...金子智美さんがオ○ニーをやり始めます!!喘いで本当に感じてるかの用でした...?3続いてのキャプチャーは現場帰りの彼女?と同棲している設定。帰ってきた汗をかいている彼女を早速脱がせて触り、一通り胸を触ったら、一緒にシャワーへ。シャワーでは金子智美のアソコを手○ンするかの様なマッサージをして終わります。44つめのチャプターは寝ているところをセクシーな下着を着た金子智美に夜●いされるキャプチャーです。布団に手を入れて手コキしてくれます。その後は下着を脱ぎ...なんと擬似騎乗位!!こんなに早い段階で見れるとは!!ちゃんと喘いでくれています。行為後に手には「白い液体が」...その液体を見ながら「もう...こんなにいっぱい??」と言ってくれます。55つ目のキャプチャーは撮影会。しかし金子智美と撮影会が2人の3人というシチュエーション。かなりギリギリの紐ビキニです。ローアングルの撮影、角オナ、バランスボールでの上下運動、そして...2本のウインナーを舐めます。そして最後は2人で撮影しながら擬似S○Xでフィニッシュ。66つ目のキャプチャーは女王様。Mの方なら興奮出来ます。鞭や脚踏みからの手コキ。(手コキシーン最高でした)そして今度はこちらが触る側に、ここではマッサージ機を使って女王様を攻めるのですが金子智美が本当に感じているようでとても興奮しました。7最後のキャプチャーはマッサージ店。オイルマッサージで下半身中心にマッサージ。全体的に抜ける作品でした、次回作も楽しみです!!

アラサーグラドル,金子智美。動画では,完全にエロに徹していて,今回も,期待どおりの内容になっています。綺麗なお顔,スタイル抜群のボディーは素晴らしい。めちゃいい顔,めちゃいい体だ!!そして,何より,プレイぶりがエロいです。エロい言葉を連発しているし,疑似だけど,この美顔での舐めシゴキ,マサージは序の口で,マジで擦っている自慰行為で感じて発する桃色吐息,表情の良さ,さらには,顔にぶっかけなど,すべてのシーンがエロいです。個人的には,智美の舐めシゴキのシーンで爆発です。素晴らしいお口さばき,テクありですよ。いろんなシーン,撮影しているカメラマン,まわりのスタッフも興奮した?いや,興奮させなきゃ,ここまでヤル意味がないです。玩具での股間刺激のシーンは・・・,「噴いていいよ」と思ってしまった。ここまで見せると,私生活でのエッチが気になってしまいます。今後も,めちゃエロい動画を見せてください。

イメージだからこそのよさがある。想像することで、より一層エロさを感じる。

-宝箱 エロ動画
-, , , , , ,