サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

【FANZA エロ動画 】【VR】【今年最大級大乱交VR】ヤリサー合宿旅行 12名の女子大生と4時間30分ハメざかりSP【俺の宝箱】

Starみぃつけた!

【女子大生12名との今年最大級の大乱交パーティー】 伝説のヤリサー‘ハイパーフリー’ 大学当局からも警戒されているイベントサークルで、 所属する女は全員、経験人数100人を超えていると噂され、 精鋭のヤリマンたちが所属しているという。 今回、そのハイフリの全体合宿があるらしく、 表向きは新入生歓迎会だが、実情は酒池肉林のセックスパーティーだという。 毎年、一人か二人は妊娠してしまったみたいな話が出回るぐらい激ヤバーイ行事。 そこに、入学したばかりのボクが、新入生として合宿に初参加する。 病気にかかるなんて野暮なことは言わない、 今日はちんちん擦り切れるまで、サークルの女全員とセックスしてやるんだ。(チャプター構成) 1自己紹介/ 2集団王様ゲーム/選択性 3 A新入生とお風呂乱交SEX Bヤリマン先輩とハーレムSEX/ 4女子大生12名と一斉大乱交SEX【12名全員との濃密セックス収録】 会場はどこに行ってもハメまくり、どこを見てもハメまくり。 全メーカーを含めても、今年最大規模の大乱交VR、脅威の4時間30分をお楽しみください!! セックスの匂い伝わる臨場感、ボリューム感、年内はこれ一本で十分かも!? ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について ※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!

発売日2021-09-06 10:00:00
収録時間271
シリーズ---
ジャンルハイクオリティVR、4時間以上作品、女子大生、3P・4P、ハーレム、素人、VR専用
女優---
レーベルSODVR
品番13dsvr00995
価格210~

レビュー

本編観て同一女優であると確信しました。とっても蜜状態で弾けてます。自粛期間の中、悶々としてる下半身には刺激が強すぎました。出演してる女優名が判らなかったので、AVの知識をフル活用して調べてみた。― 自己紹介 ―天馬ゆい  1年 天ちゃん 復活したあの女優さん1年?は驚き横宮七海  1年 ななみん 鬼可愛いので今回の推しメン決定!河合ゆい  1年 ゆい ツインテール おっとり系優姫りか  2年 りか オッパイちゃん新川ゆず  2年 ゆず お尻大きい宮森みすず 2年 みすず 関西弁 締まり自慢桃名なぎ  3年 なぎ 真面目で清楚と自己主張 スタイルはいい女夏木なるみ 3年 なるみ 酒豪 胸穴開きの黒キャミ高山すず  3年 おすず オッパイは小っちゃいけど元気一杯花井しずく 先輩 しずく また来てすいません。夜が楽しみ真白れいな 先輩 れいな 元祖おっぱい永澤ゆきの 3年 ゆっきー 仕切り役 満足させちゃいますワチャワチャ楽しい大宴会。早くななみんと繋がりたいけど、邪魔も入るし彼女が気になって仕方がない。先輩に先を越されてショック!みたいな感じで嫉妬するわ。ななみんもこっち見てるし両想いだったと思いたい。絶倫男になった気分で4時間半楽しめました。

女優さん、沢山でてきますので名前を調べたところ、 横宮七海(白スカート青シャツ)、優姫りか(白黒チェック上下、黒シースルースカート)、天馬ゆい(上下白ワンピ)、桃名なぎ、宮森みすず、河合ゆい(白ブラウス、グレースカート)、夏木なるみ、永澤ゆきの(赤タンクトップ)、高山すず(帽子)、花井しずく、真白れいな、新川ゆず、の12名のようです。中でも横宮さんの可愛らしさと優姫さんのエロボディが個人的にたまりませんでしたね。サンプル画像は男優さんに目ボカシ入ってますが、本編はボカシありませんので、その辺嫌いな方は注意です。自分は目の前の女の子達の相手をするのに忙しく、あまり気にならなかったので、十二分に楽しめました。監督さん、女優さん、ありがとうございました。

ネタバレ含む出演してる女優さんは多いものの、あまり見かけない女の子ばかりなので、あまり期待せず購入してみたのですが、それが逆に良かったです。経験が浅めの娘を多数集めているのだと思いますが、ちょうどいい感じの可愛さで、あたかもA●B48とかにいそうな感じの子ばかりです。プライベートの地下アイドルと乱交…とか想像するとさらに萌えます。SOD社員ものがお好きなら絶対ハマると思います。女の子達の頑張ろうという姿勢も見られて好印象でした。常に画面内に複数人のお顔や他の男優とやってるのが映っていて、乱交してる感たっぷりでいい感じでした。密着感もあって最高です。正常位(地面特化)でパコっている女の子の両隣に女の子を並べて…は見たことあるのですが、本作では更に両隣の女の子がキスしてくれます。オマケにWキスまで…。こういった非現実的なプレイこそVRの醍醐味ですね!最後の12×乱交では全員と…という訳にはいかなかったですが、天井特化で涎をコレでもかと言わんばかりに垂らしてくれます。ただここでは出来たら全員とパコって欲しかったです。ちょっとがっかり。最後に全裸で記念撮影して終了でしたが、とても名残惜しく感じてしまいました。ちょいちょいある、尺の長さありきで編集でばっさりいかれている作品よりは、長尺のこちらの作品の方が全然良かったです。たっぷり楽しめてお得感があるし、何よりどのシーンが良いかを選ぶのは編集する人じゃなく、視聴する側なのですから。見てくれた人の「ここが良かった」を上手に反映させる事が出来れば自ずと評価される作品が生まれるんだと思います。今作のW監督はコレが上手い監督さんなので、プロデューサーのオンリー高野さん共々、今後の作品に期待大です。星10段階にした方がいいんじゃないか、と思ってしまう作品でした。とてもお買い得です。

全体的に、あんまり見たことがない女優さんが多めだったので、シロウト感があって非常に良かったです。特に関西弁の子のしゃべり方は演技感がなくシロウト感あってGOOD。大学ノリ(空気感)もわざとらしすぎずリアルでした。謎にOBが2人参加してるのですが、正直失礼な話ではありますが、全員美人というわけではなく、この若干のハズレ感もある意味リアルに感じた要因の一つです。評価は☆5なのですが、マイナス点がなかったわけではありません。王様ゲームで一番最初に王様を引いたオトコが、場の空気をぶっ壊すレベルでスベってたのが見てて痛かったです。あと、王様ゲームが進行していくと、王様(自分)が女性12名一人ひとりの胸を揉むというミッションが出されるのですが、一斉に下着になりだしたのがマイナスです。時間の尺は余っているはずなので、そこは一人ひとり脱衣してほしかった。(順番に)胸揉みミッションでは、順番に下着→乳首が解禁されていくことになるのですが、待機中の女の子は下着のままで、自分のところにきてから乳首解禁という流れを守っていました。しかしながら!!またしても先ほどのイキリ野郎が、勝手に背後で待機中の女の子の乳首を解禁し始める暴挙に出ました。これに関してはガチで腹が立ちました。いやいや、ルールを守れよ、と。他の男性陣はこの暗黙のルールを厳守していたのにもかかわらず、です。イキリ野郎が出てくるシーンでは、舌打ちしながら女の子とハメてフィニッシュしました。評価としては満点なので、皆さんよかったら鑑賞してください。最近の中では非常に当たりの部類だと思います。

こういう乱交パーティー系は嫌いなんだけど、ななみんとてんちゃん居るし高山のおすずちゃんも居るので初めて新作で購入しました。前フリが結構長くて挫折しそうになったけど、この集団演技に馴染めないななみんと、それを優しく支えるてんちゃんがホントに姉妹みたいで、画面左隅で健気に演技する姿だけをずっと観て癒されてました。河合ゆい、横宮七海、天馬ゆいが新入生という設定なので他の女優陣より若干多めに絡みがあります。ななみんがVRで全裸になるのもてんちゃんがVRに出演するのもこれが初なので、それが観れただけで購入した甲斐はあったと思いました。だけどやっぱり推しの女優さんが他の男に抱かれてるシーンを観ながら自分が他の女優さんを抱くという展開はちょっと悲しくなります。チャプター4での風呂場での絡みはその流れからななみんとの対面座位だったのでなんとも言えない侘しさが拭えませんでした。高山すずちゃんが意外とイケイケな役だったのは面白かった。それが本来の姿なのか演じ切ったのかはわからないけど、他の作品とは真逆なキャラ設定で時には場を仕切ったりしてて新鮮でした。自分が名前を把握出来たのは4人だけだったので他の女優さんに関しては説明のしようがないのですが皆さん終始ノリノリで画面の隅でもしっかりとやる事はやる感じで良かったです。妙にエロいキスをする巨乳さんや、なにごとにも酒を優先する娘など色んなキャラが揃ってました。でも結局、ななみんとてんちゃんを終始追いかけながら観てたのでうる覚えですいません。大人数なので観るのも大変です。首が弱い人は要注意です。ごちゃごちゃ感は否めないけど、これだけの長尺に12人組手はかなりお安くお得だと思います。そこに推しが居るなら尚更です。

集合写真下段一番左の人、名前分かる方いませんか?美人とは言えない人がまあまあいますが、皆体は綺麗で良いですよ。やはり後ろの方で他人のSEXが見られるのは興奮しますね。ショートヘアーの子が後ろの方からずっとカメラ目線で侵されてるのでNTR雰囲気も味わえます。

 そういや元ネタ(?)から既に20年近く経っていた事に刻の涙を見つつも、長尺な分、序盤の自己紹介や王様ゲームシーンに冗長感が有ったり(チャプタ3まで飛ばせばいいが)、ヤリサー先輩野郎共がウザいのは当然なんで欠点では無いとして(苦笑)、通常(2D版)の「乱交物」の或る意味欠点として、感情移入する相手が見つけにくかったり、他人のSEXを俯瞰で見ているだけ感が強かったりする事が多いが(主人公不在)、VR(及び主観)版でも、自分よりも他の男の方が気持ちよさそうに見える事になりがちな所を、本作では女子の数を野郎の倍の12名にした事により、基本的にカラミが(逆)3P以上になり、そのおかげでfuck中は大抵(女子の)肉体の壁で他の野郎の姿が遮られていたのは、「乱交物」への(「ハーレム物」と似て非なる事等の)嫌悪感や不満感を下げていた気がしたし(ただしチャプタ7と8は殆どハーレム)、或る意味「乱交物」の魅力の一つである(さっきまで他の男とハメてたり自分とハメていたりした)自分の気になる女子をヨガらせているのが、自分ならば『寝取り』だし、他の男ならば『寝取られ』という、同時に2つの「NTR」感が味わえると言う所は十分に出ていたと思うし、(女子大生設定で全員ピル飲んでると言うのもなんだし)基本ゴムハメなのは仕方が無いと思っていたら、最後に生中出し展開もある(相手はこの娘とかと言うサプライズ感もあり)のは良かったし、女優の玉石混交度合いには意見の分かれる所だと思うが、この程度のヤリサーごときにそんなにアイドルクラスの女子ばかりいてたまるか感が勝つと言うか、或る意味リアル女子大生感を感じるキャスティングの塩梅(名前がわかったり他作品で見た事が有る女優が3分の1程度だったりする或る意味新鮮度や、1~3年生と最上級生及びレジェンド先輩とのキャラ描き分け=淫乱又はビッチ度の差等)が個人的には良かった。 確かに今年内でこれを超える「乱交物」は難しいと思うし、このフォーマットを活かした女子高●生版や熟女人妻版等々の続編も見たいと思った(それじゃかつての「ZUKKON/BAKKON」作品みたいだが)。

長時間でのヤリコンで、あくまでも個人的意見だがらめっちゃ可愛い子は1人で、あとは粒揃い的な感じ。300本以上VRを見てきて、途中までしか見てないが、値段分の価値はある。ただ、セール待ちでも充分かもしれない。

ネタバレ含む正常位がほとんど無し!メインの女優達とは全く無し。つまり抜きどころに欠ける。丁寧な作品だけにとっても残念。

サンプル画像

13dsvr00995jp 1 - 【FANZA  エロ動画 】【VR】【今年最大級大乱交VR】ヤリサー合宿旅行 12名の女子大生と4時間30分ハメざかりSP【俺の宝箱】
13dsvr00995jp 2 - 【FANZA  エロ動画 】【VR】【今年最大級大乱交VR】ヤリサー合宿旅行 12名の女子大生と4時間30分ハメざかりSP【俺の宝箱】
13dsvr00995jp 3 - 【FANZA  エロ動画 】【VR】【今年最大級大乱交VR】ヤリサー合宿旅行 12名の女子大生と4時間30分ハメざかりSP【俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画
-, , , , , ,