サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

【FANZA エロ動画 】超絶敏感体質女子大生かほちゃん 上司の娘と白昼やり捨て生ハメ個人撮影 イキ過ぎ間欠泉マ●コを中出し肉便器化2連発【俺の宝箱】

DUGA
Starみぃつけた!

空前絶後の全身性感帯女子大生かほちゃん20歳。重度の敏感体質でイキっぷりが壮絶。好奇心旺盛で撮影も「面白そう」と承諾。耳と唇に触れただけで体が跳ねて軽イキ。耳穴を舐めるとマ●コが大洪水。指でほじればほじる程ロケット噴射で潮吹き連発。イラマチオで乳首が驚くほど勃起するドMっぷり。生挿入で3擦り半で絶頂。また絶頂。高速ピストンされると白目ハメ潮の嵐でイキすぎ崩壊寸前!セーラー水着を着せてオナニー命令をすると、鏡に映る自分の姿を見てガクガクアクメ!さらに電マ手マンで徹底的に攻めると「出ちゃう出ちゃう」と悲鳴をあげてベッド、洗面所、風呂場と様々な場所で怒涛の4連続潮吹き!息も絶え絶えな彼女にローションを垂らし素股プレイとやりたい放題。乳首を親指大に勃起させる彼女のドMな淫乱ボディを立ちバックでガン突きすると腰が砕け痙攣イキっぱなしでテクノブレイク寸前!中出し後も指マンでイカせ完全肉便器化を謀るヤバイ個撮ビデオです。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『素人総合マーケット』はこちら!

サンプル 動画再生はコチラ

発売日2022-03-24 10:00:37
収録時間133
シリーズ---
ジャンルハイビジョン、指マン、美乳、美少女、ローション・オイル、オナニー、電マ、おもちゃ、巨尻、水着、キス・接吻、バック、騎乗位、フェラ、ホテル、中出し、潮吹き、スレンダー、女子大生、ハメ撮り、素人
女優---
レーベルハメドリネットワークSecondEdition
品番h_1472fanh00086
価格300~

レビュー

みんなご存じ【みひな】ちゃんだ。素人っぽい仕草や恥じらいの演技をしてくれる。始まって5分以降はひたすらエロ。イキまくり。抜きどころは大量にあるので購入しても損はしないと思う。購入して動画再生したら始まって7秒で【みひな】だ!ってわかるのに、なんでサンプル画像動画にモザイクまでして売れる女優を素人として売っているのか全くわからない。もったいない売り方だ。

手を抑えて感じまくるところ超エロかったです。おすすめでした。

ネタバレ含むSEXより耳や口にタッチされる方がヨガる。類を見ないない娘ですね。そこが良いんですけど。残念なのは「口ダメ」とかみひなチャンが言うとやめてしまう所。そのまま限界を超えるほどイク所が見たい。男優さんが「早すぎるよ」とシラケますが、そこから本領発揮して頂きたい。

ネタバレ含む前段のソファのシーン、スカートがめくれ上がり、お尻がたわわにゆれる演出に脱帽。ありそうでない、やたら尻の穴だけが目立つ演出にはもうへきへき。

サンプル画像

h 1472fanh00086jp 1 - 【FANZA  エロ動画 】超絶敏感体質女子大生かほちゃん 上司の娘と白昼やり捨て生ハメ個人撮影 イキ過ぎ間欠泉マ●コを中出し肉便器化2連発【俺の宝箱】
h 1472fanh00086jp 2 - 【FANZA  エロ動画 】超絶敏感体質女子大生かほちゃん 上司の娘と白昼やり捨て生ハメ個人撮影 イキ過ぎ間欠泉マ●コを中出し肉便器化2連発【俺の宝箱】
h 1472fanh00086jp 3 - 【FANZA  エロ動画 】超絶敏感体質女子大生かほちゃん 上司の娘と白昼やり捨て生ハメ個人撮影 イキ過ぎ間欠泉マ●コを中出し肉便器化2連発【俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,