サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

【FANZA エロ動画 】耐えたら賞金!ダメならデカマラ即ハメ!未成年女子大生ガニ股顔面騎乗クンニチャレンジ!敏感なクリの皮を剥かれデロデロに舐められ膣穴に舌を捻じ込まれガックガック絶頂イキ潮噴出しまくり!!発情10代ナマオメコに、中出し合計11発!3【俺の宝箱】

DUGA
YONAKA

未成年女子大生がクンニチャレンジに挑戦!買ったら100万円と声をかけスタジオへ。新人男優(ウソ)の超絶技巧で皮剥きクリトリスをふやけるまで舐め尽くす!SEXを覚えた10代オメコはあまりの快感に人生初の潮!潮!アクメ汁垂れ流しのウブマンにデカマラ即ハメ!そして激ピス!初体験の中出しも拒めない!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!

サンプル 動画再生はコチラ

発売日2022-03-24 10:00:35
収録時間190
シリーズ素人参加バラエティー
ジャンルハイビジョン、中出し、潮吹き、ナンパ、素人、クンニ
女優---
レーベル素人参加バラエティー
品番1svdvd00913
価格300~

レビュー

楽しいです。1人目。派手に潮をまき散らします。最後の方はバーを掴んでおらず、片ヒジをのせているだけなのでもうかなり観念していたと思います。男優の上に落ちてきてOUT。生ハメされた瞬間、少し嬉しそう。正常位でガンガン突かれます。男優がモノを抜いても痙攣しつづけるのがエロいです。最後はハメ潮が止まらなくなります。2人目。クリ舐め大好き。クリを攻められバーから何度も手を離します。男優の上に横たわり何とか抵抗を試みるも、イッた瞬間にバランスを崩され両手を床に置いてしまいます。最初はいやいや生ハメしているようなポーズを見せますが、次第に没頭してきて対面座位で自ら腰を振ります。イッたあともクリ舐めされて大満足の様子。3人目。かわいい!天然美月ちゃんですかね。企画趣旨を聞いてる時もノリノリだし、クンニが始まると腰を振って喜んでいるように見えます。バーに全身を預け抵抗を試みますが、潮吹きと同時に男の上に崩れ落ちます。最後は仰向けでバーから手を離しOUT。乳首の愛撫も喜びます。まんぐり返しにも応じ、さらに仁王立ちフェラ。もうノリノリです。最後は顔射からのお掃除フェラ、追いクンニ。凄く良いです。天然美月ちゃん、もっと色んな作品を見たくなりました。

男優さんが楽しそうにクンニしているのが伝わってきていいですね。こっちまでうれしくなります。2人目の赤い服を着たまりんさんのシーンが好みです。舐められ始めの初々しい反応と、男優さんの反応を楽しんでそうなクンニがいいです。カメラも前作前々作とは違ったアングルがあり、新鮮さもありました。ただ、カメラにお尻を向けたクンニが多く、女優さんの感じている顔が見られるシーンが前作と比べて少なかったのが残念です。それもまたいいんだけど。とにかくクンニ好きは買うべし。某MM予備校クンニシリーズとは違い、下半身がスカートで隠れていないので、はっきりと舐めているところが見られてよきです。次回作もよろしくお願いします。

待ってました。クンニチャレンジ1から見ています。クンニ好きは見るしかないですね。女の子も可愛くて良い反応で大興奮でした。

サンプル画像

1svdvd00913jp 1 - 【FANZA  エロ動画 】耐えたら賞金!ダメならデカマラ即ハメ!未成年女子大生ガニ股顔面騎乗クンニチャレンジ!敏感なクリの皮を剥かれデロデロに舐められ膣穴に舌を捻じ込まれガックガック絶頂イキ潮噴出しまくり!!発情10代ナマオメコに、中出し合計11発!3【俺の宝箱】
1svdvd00913jp 2 - 【FANZA  エロ動画 】耐えたら賞金!ダメならデカマラ即ハメ!未成年女子大生ガニ股顔面騎乗クンニチャレンジ!敏感なクリの皮を剥かれデロデロに舐められ膣穴に舌を捻じ込まれガックガック絶頂イキ潮噴出しまくり!!発情10代ナマオメコに、中出し合計11発!3【俺の宝箱】
1svdvd00913jp 3 - 【FANZA  エロ動画 】耐えたら賞金!ダメならデカマラ即ハメ!未成年女子大生ガニ股顔面騎乗クンニチャレンジ!敏感なクリの皮を剥かれデロデロに舐められ膣穴に舌を捻じ込まれガックガック絶頂イキ潮噴出しまくり!!発情10代ナマオメコに、中出し合計11発!3【俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画
-, , , , ,