サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

【FANZA エロ動画 】いいなり温泉旅行 宮島めい【俺の宝箱】

五次元
Starみぃつけた!

本シリーズも今年で10年目を迎えることができ、ひとえにユーザーの皆様のおかげです。記念すべき今回登場するのは…芸能人級ルックス、シャープな肉体美、目が覚めるような感度、どこをとっても非の打ちどころのない完璧なポルノスター宮島めいをヤリたい放題ハメまくりの旅へご招待。新兵器ドリルバイブもシリーズ初登場※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!

サンプル 動画再生はコチラ

発売日2022-12-20 10:00:41
収録時間194
シリーズいいなり温泉旅行
ジャンル3P・4P、淫乱・ハード系、温泉、潮吹き、単体作品、ハイビジョン
女優宮島めい
レーベルSOD star
品番1stars00719
価格350~

レビュー

凌●好きな人にはぬるく感じたかもしれないが、個人的には大満足。どのシーンでもいいなりにはなっていたしね。女優はかわいいしスタイル抜群。結果女優がいいので何も問題はない。

めいちゃんデビューした時からこの温泉旅行シリーズ似合うと思っていました。見てでやはりめいちゃん可愛いです。皆さんぜひ購入オススメします。

今作は満点。最初の尺がちょっと長いかなくらいで以降はすべて素晴らしい。まず(私は初めて見た)めいさんが喘ぎ声を我慢しながらの本番。風呂で声が響かないようにでしょうか。いいですね~。またこれもあまりみられないですが、男優さんに徹底的に揉みしだかれるおっぱい。少し痩せ、より色白になった感じの美ボディ相まって、普段と少し違うプレイに満足でした…。ではなくここからギアが上がり、次は手を頭の上で縛られ、めいさんの超美ワキ全開+体が紅潮しながらの攻められプレイも満足。監督さんはファンのツボを押さえてますね。乱交もいいですね。男優さん達がムキムキマッチョ系なので、より乱交感がありますが、基本1対1が長いので、ぐちゃぐちゃの乱交でないところも良い。今回いつもとちょっと違うめいさんを見れて良かったです。

天真爛漫で無邪気な笑顔が素敵なめいさんですが、モードに入った時の目や顔つき、身体や腰つき等々今作でも期待を裏切らない素晴らしいエロさです。毎回思いますが、宮島さん作品はジャケットからエロく、今作も良いオナニーが出来てます。ありがとう、宮島さん。

男「好きにしていいのか?」宮島「(吐息交じりに)好きにしてください」これを聞くだけで興奮する自分にとっては最高だった。たしかに凌●感は薄いかもしれないが、全くダメというわけでもなかった。女優はかわいいしカラダもきれいだしエロかったので十分満足しました。

順調にどんどんカラダが絞られて綺麗になってきています!ここからは難しいですが、なるべく筋肉を落とさず皮下脂肪のみを落として欲しいです。すでに腹筋をはじめだいぶ仕上がっているので、もっとガッツリ減量すれば最高の美ボディだと思います。減量が完成したら現役No. 1のスーパーボディ女優さんなのではないでしょうか。ルックスで十分素晴らしいストイックな女優さんなので、変なことをさせるのは一旦やめてストレートな作品を出して欲しい。変わり種では、超巨根の黒人物が欲しいです。

大好きな女優さんの大好きな温泉ものなのでセル店でDVDを購入し鑑賞しました。大嫌いな4Pのシーンは観ていませんが、その他のシーンは大変見応えがありました。やはり、宮島めいさんはとことん責められる作品がとてもエロくて素敵ですね。しっかりおかずになるエロエロなおすすめ作品です。

サンプル画像

1stars00719jp 1 - 【FANZA  エロ動画 】いいなり温泉旅行 宮島めい【俺の宝箱】
1stars00719jp 2 - 【FANZA  エロ動画 】いいなり温泉旅行 宮島めい【俺の宝箱】
1stars00719jp 3 - 【FANZA  エロ動画 】いいなり温泉旅行 宮島めい【俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画
-, , , , ,