サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

【FANZA エロ動画 】【VR】SODstar 神木麗 初対面 天井特化・地面特化・全体位セックスを網羅!169cm・Gカップボディを味わい尽くす【俺の宝箱】

DUGA
E★素人DX

はじめまして、神木麗です。 私のことを知らない方のために、 軽く自己紹介をさせてください。 年齢は22歳です。 美容関係の会社に勤務しています。 身長は169cmです。 胸のサイズはGカップです。 私はこの世界に来るまで、 経験人数は5人でした。 1年前。 美容サロンの開業資金にと思い、 出演を決意しました。 そして、女優となり、 もう半年以上が経ちました。 私は思うのです。 今だから、思うのです。 私が出演した本当の意味。 それは、皆さまに会うためだったのではないかと。 私は幸せ者です。 この出会いに感謝します。 私を見つけてくれて、ありがとうございます。 P.S. 私の性感帯、どこだと思いますか? 是非、当ててみてください!! ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について ※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!

発売日2022-12-22 10:00:59
収録時間91
シリーズSODstar 初対面
ジャンル単体作品、ハイクオリティVR、VR専用、キス・接吻、羞恥、長身、スレンダー、巨乳
女優神木麗
レーベルSODVR
品番13dsvr01192
価格350~

レビュー

体が綺麗。絡みが少ないので、次回作に期待!ファンなら買って損は無いと思う。

2D作品でも、顔も体もきれいな人だとは思っていたが。VR作品のほうが、よりそれが際立って感じられた。目が幸せ。初回ということで、まだまだ慣れていない感じこそあったが十分に楽しませてもらいました。今後もVR作品のリリース楽しみにしています。

声がとても綺麗で耳元で囁かれたときは全身から電気が走りました。攻められてるときの喘ぐ声がたまらないです。若干緊張してる感じでしたがそれも良くて、じっくり丁寧に事が進んで神木麗さんの美しさとエロさを思う存分堪能しました。監督さんはタオル一枚のときの監督さんで夕刊監督と神木麗は最強コンビだなと思いました。また夕刊監修・神木麗の作品を見たいです。

内容は、初対面からの初SEXで予想通り。ただ、彼女の雰囲気、感度や、VRでの視線など、期待以上であり、何も問題なかった。次回作も楽しみだし、応援したくなる。買って後悔しない。

初のVR作品!いちゃいちゃ感がたっぷりでとっても良い作品でした!こんな彼女がいたら最高だなって感じで、いちゃいちゃ系が好きな人はめっちゃ好きだと思います!VR自体、今まで見た事がなくて初めて見ましたが、麗さんの色気のある表情が至近距離で見れて、耳元で大好き!って囁かれたときはやばかったです…!デビュー作から全部コンプリートしてるけど、個人的にいちばん好きな作品になりました!もし、麗さんの作品の中でおすすめを聞かれたら、一切の迷いがなくこれをおすすめします!

ホントに綺麗な女優さん。内容も文句無し。ただ惜しむらくは急に目がおかしくなりそうな謎の見にくいシーンがちょいちょいあるところ(フェラ、パイズリ、騎乗位あたり)見た目だけじゃなく人柄も良さそうな感じの娘なので今後もVR作品が出てくれるのを心から希望します。

ウエストがキュっとしてるので後背位からのアングルがそそる。色々な体位からの視点を楽しめるので後は良いVR機材を揃えて没入感を高められるかどうか。

サンプル画像

13dsvr01192jp 1 - 【FANZA  エロ動画 】【VR】SODstar 神木麗 初対面 天井特化・地面特化・全体位セックスを網羅!169cm・Gカップボディを味わい尽くす【俺の宝箱】
13dsvr01192jp 2 - 【FANZA  エロ動画 】【VR】SODstar 神木麗 初対面 天井特化・地面特化・全体位セックスを網羅!169cm・Gカップボディを味わい尽くす【俺の宝箱】
13dsvr01192jp 3 - 【FANZA  エロ動画 】【VR】SODstar 神木麗 初対面 天井特化・地面特化・全体位セックスを網羅!169cm・Gカップボディを味わい尽くす【俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画
-, , , , , , ,