サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

【FANZA エロ動画 】【VR】繁華街雑居ビル内にある現役J系秘密CLUBでは顔面偏差値MAXの美少女たちが絶品舐めテクで男を抜きまくり!? 夜中に営業しているオトナの文化祭に教師のボクが大潜入SPECIAL【俺の宝箱】

梨央の電気あんまクリニック
DUGA

【KMP創立20周年記念&bibiVR5周年記念!!】 令和の女子校生は何でもアリ!!ドアを開けたらそこは神エロ天国!! 都内某所にあるビル内で行われる乱痴気PARTY!! 激カワJ○たちが学校に内緒でフェラチオ・69・生ハメSEXまで何でもオールOK !! 五感全部刺激する舐め×2RUSHは男だったら興奮間違いナシ!! これがZ世代の風俗バイト!!非合法クラブにチン入捜査!! 【おかげさまでKMP20周年!!】 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について ※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!

発売日2023-02-27 10:00:39
収録時間275
シリーズ---
ジャンル4時間以上作品、ハイクオリティVR、VR専用、美少女、騎乗位、キャバ嬢・風俗嬢、ハーレム、女子校生
女優倉本すみれ、枢木あおい、斎藤あみり、沙月恵奈、弥生みづき
レーベルKMPVR-bibi-
品番bibivr00098
価格698~

レビュー

AV好き兼音フェチのオレこの作品見てビックリ!特に音系の言及はないんだけど耳癒しの完成度が高い!注目はえなちとあおい2人のシーン!囁きも舐め音も上手すぎる!左右両耳をそれぞれ責めてくる音がゾクゾクしすぎる!頭皮に鳥肌が立つほど気持ちイイすぎ!思わぬ拾い物をしてしまった!音フェチ諸兄はこのシーンだけでも見てほしい!

まずは息を飲むほどエロくあっという間の275分でしたキャストも超豪華、倉本すみれちゃん、枢木あおいちゃん、斎藤あみりちゃん、沙月恵奈ちゃん、弥生みづきちゃんの5名からなるスペシャルな女優陣、よくぞこれほどまでに豪華な神キャスティングしてくれました。メーカーに感謝したい。チャプターは全部で8。1~2が倉本すみれちゃん、3が弥生みづきちゃん、4~5が斎藤あみりちゃん&弥生みづきちゃん、6が枢木あおいちゃん&沙月恵奈ちゃん、そして7~8が5人全員での怒涛の6Pという構成です。5人は一見どこにでもいるような仲良しグループのJKですが実はいかがわしい風俗店でバイトしています。この店は隣りの客との仕切も雑で実に安っぽい。まさに雑居ビルにあるような風俗店。ひょんな事からこの店に行く事になった5人の担任、そこで生徒と鉢合わせ、生徒は口止めがわりにあるゆるテクニックを使いサービスに努めます。担任も最初こそ潜入捜査と意気込んでいましたがミイラ取りがミイラになるのはよくある事5人の女子生徒のテクニックにメロメロ状態!もう通わずにはいられない身体になっちゃいます!圧巻は後半チャプターの5人入り乱れての6P!全員に連続中出しという夢のような時間は時が経つのも忘れるぐらい没入しめちゃくちゃ興奮させられました。最初から順を追って見るのも良しお気に入りの女優さんから見るのも良し、それぐらいどのチャプターもヌキどころ満載の充実したものになってます。品質は安定のKMP品質、275分という長尺にもかかわらずこの価格、もうすべてが規格外でお得感ハンパないです!迷ってるなら絶対買いです。決して後悔しません!超おすすめです。

「環境」Quest2「画質」問題なし「サイズ」問題なし■出演している女優さんは卓越した演技力をもっている人ばかりで作品に引き込まれます!!エロくて、楽しくて、これぞVRって感じです!!学園×風俗にハズレなし!皆さんにオススメです!!

普段の制服とお店での衣装のギャップがすごいエロい!特に透け衣装がガチでエロい!倉本すみれの乳首透けとかギャップでヤバすぎ!やっぱ透けってのは全裸よりもエロいだよな!おかげでオナニーがやめられない!勃起とシコる手でチンコが痛い!チンコを内と外から攻めてくる!エロが凶悪すぎる!

これぞアドベンチャーズ。女優のエロテク・顔面共に最強クラス。このメンツでJ系ものをさせれば最高に決まってる。どの場面も外れなし最高の300分作品。これ以上のVR作品をオレは知らない。

女の子5人全員最強すぎる神布陣!全員メチャクチャ可愛い!人気女優が勢ぞろいで豪華すぎる!そんな5人とエッチしまくりセックスしまくり!史上最強のハーレムセックスが楽しめる!ハーレム好きは絶対買うべき!

やっぱこういうのだよ!マジで豪華すぎる!季節もの的にKMPはこういうの定期的に出してくれるけど、マジで外れたことがないんよ安定のクオリティだから買うのを躊躇したことがないw今回は繁華街にある秘密のJKクラブに教師が潜入という展開この時点で胸熱よ、完璧よんでもって生徒が豪華すぎまる倉本すみれ、枢木あおい、斎藤あみり、沙月恵奈、弥生みづきってあんたどの女優も別々に作品作ってめちゃ売れる子たちやんそれが集結しての275分、買ってよかったっていう気持ちしか沸いてこないこれ一本でマジでしばらく楽しめるからコスパ考えても買わないとかホントないと思う

童貞の求めるすべてがここにある。もうこれさえあれば何もいらない。小悪魔系の女優を集め、微マゾ向けのプレイを中心に、流行の乳首責めで織りなし、多人数シーンではASMR的囁きを欠かさない。役柄の割り振りはバランスがよく、全員が自分に対して甘く接してくれる。童貞に真正面から向き合った本作が、傑作でないはずがない。あまりの完成度の高さに、自身の喘ぎと反応が、映像の期待通りにシンクロしたとき、萎びた一物を放り出した自分は、余すところなく童貞だった。極めつけは終盤の執拗なキスシーン。身長差を意識したカメラワーク、そこから喚起される愛らしさは筆舌に尽くし難く、もうどこにも戻れない。撮影環境や映り込みはおそらく最高峰。専門家ではないから詳しくは知らない。しかしどうでもいい。そんな些細な情報で購入を踏みとどまってしまうような童貞は、きっといないだろうから。

完全にVR界のアベンジャーズですね。この値段、この収録時間、大味な展開かと思いきや細部までしっかり作り込まれていて驚かされました。キャストは本当に豪華絢爛です。イイ感じのノリの軽さで駆け抜ける展開で、絵面も煌びやかでテンションがずっと上がり続けます。これだけ長いと中だるみするかなぁと思いましたが、そんなこともなく気が付けば夢中になって見ている自分がいました。かなり中毒性があるので、時間があるときに見ることをお勧めします(笑)。

サンプル画像

bibivr00098jp 1 - 【FANZA  エロ動画 】【VR】繁華街雑居ビル内にある現役J系秘密CLUBでは顔面偏差値MAXの美少女たちが絶品舐めテクで男を抜きまくり!? 夜中に営業しているオトナの文化祭に教師のボクが大潜入SPECIAL【俺の宝箱】
bibivr00098jp 2 - 【FANZA  エロ動画 】【VR】繁華街雑居ビル内にある現役J系秘密CLUBでは顔面偏差値MAXの美少女たちが絶品舐めテクで男を抜きまくり!? 夜中に営業しているオトナの文化祭に教師のボクが大潜入SPECIAL【俺の宝箱】
bibivr00098jp 3 - 【FANZA  エロ動画 】【VR】繁華街雑居ビル内にある現役J系秘密CLUBでは顔面偏差値MAXの美少女たちが絶品舐めテクで男を抜きまくり!? 夜中に営業しているオトナの文化祭に教師のボクが大潜入SPECIAL【俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画
-, , , , , , ,