サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

【FANZA エロ動画 】【VR】水泳部の夏合宿で生徒・カレンに誘惑されるアナタ…!学内イチの美少女Hカップに迫られ我慢限界! 他生徒には絶対言えない禁断セックス!汗だくだくの思春期エロテクで中出し射精ヤリまくり! 楪カレン【俺の宝箱】

DUGA
DUGA

アナタ(先生)を大好きな水泳部のHカップ教え子・カレンと合宿先のホテルで禁断中出し性交!エアコンの壊れた真夏の部屋にたわわ巨乳がハミ出そうな水着姿でやってきた!汗とプールと発情したメス臭の混じった青春の匂いを漂わせグイグイ接近!学年イチの美少女の制服姿でパンチラ誘惑されると理性もぶっ飛びイチャラブSEX!発育良すぎる巨乳でパイズリご奉仕!上目遣い乳首舐め、ジュボフェラの育ち盛りエロテクが気持ちイイ!好きな男のために健気だけど激しすぎる騎乗位ピストン!ダメだとわかっていても我慢できずに思春期マンコに種付け中出し!VRでしか体験できない教え子とのイケないお泊りをご堪能あれ! ----------------------------------------------------------------------【新生活応援30%OFF第4弾】は終了しました。 特典映像を取得できる条件を満たしたお客様については、 2023年5月12日(金)頃を目安に購入済み商品(動画)へ特典映像を自動で付与させていただきます。 追加日時は前後する場合があり、追加時に個別の連絡は行いません。 ※特典情報などの詳細はこちら ---------------------------------------------------------------------- ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について ※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

発売日2022-11-08 10:00:20
収録時間88
シリーズPREMIUM VR
ジャンルハイクオリティVR、単体作品、VR専用、独占配信、水着、制服、汗だく、巨乳、中出し
女優楪カレン
レーベルPREMIUM VR
品番prvr00067
価格500~

レビュー

競泳水着シーン目当てで視聴。他の方のレビューで、水着シーンが短いことを確認した上で視聴した。水着着用時の乳袋感が素晴らしい。水着の質感・サイズ感と女優さんのスタイルがハマっているからだろうけど三次元の動画で、ここまでそそる乳袋はそうそうお目にかかることはできない。だからこそ、水着シーンが短いことが惜しまれる。無論、マニア向けの作品にしてしまうと、視聴する層が限られてしまうから多くの人に見てもらうための演出としてはこれが正解なのであろう。女優さんは演技が上手でカメラ目線も自然、キスなど至近距離での息遣いがエロい。キス後の切なそうな表情が魅力的だった。水着への名残り惜しさを差し引いても十分抜ける内容。いつか競泳水着特化のVRも出して欲しい。

水泳部カレンちゃんと汗だくSEX!ありふれた設定ですが、カレンちゃんが激エロに進化してくれてます!制服姿が似合い過ぎるカレンちゃんに冒頭からメロメロ??水泳部なので水着もありますが、水泳部っぽさが凄いので全然エロくないんです。でもカレンちゃんに火がつくと…えちえちな衣装に大変身!これがカレンちゃんの演技力!カレンちゃんと見つめ合うシーンあるんですが、僕はマジで照れてしまって目をそらしてしまいましたw前作の舐め回し特化の時も思いましたが、カレンちゃんは対面座位がとても良い!カレンちゃんのお顔が綺麗なのもありますが、カレンちゃんのキス音・舐め音・囁き声。全てがトップレベルなので興奮度ヤバいです!顔を見れば超美人のカレンちゃん。下を向けばカレンちゃんの爆乳。最高です!カレンちゃんを美人だなぁ。綺麗だなぁって思った方には超オススメです!

あまり設定が重要ではない、というところがマイナスになっちゃうかな。最後の正常位はよかったです。素晴らしい肉体を眺めながら腰を振って、精子注いでしまいたい。

楪カレンさんが可愛くて、スタイル抜群で、パイパンが綺麗で、演技も上手で最高です。設定もよかったのですが、だからこそ制服を残しての絡みが欲しかった!!

サンプル画像

prvr00067jp 1 - 【FANZA  エロ動画 】【VR】水泳部の夏合宿で生徒・カレンに誘惑されるアナタ…!学内イチの美少女Hカップに迫られ我慢限界! 他生徒には絶対言えない禁断セックス!汗だくだくの思春期エロテクで中出し射精ヤリまくり! 楪カレン【俺の宝箱】
prvr00067jp 2 - 【FANZA  エロ動画 】【VR】水泳部の夏合宿で生徒・カレンに誘惑されるアナタ…!学内イチの美少女Hカップに迫られ我慢限界! 他生徒には絶対言えない禁断セックス!汗だくだくの思春期エロテクで中出し射精ヤリまくり! 楪カレン【俺の宝箱】
prvr00067jp 3 - 【FANZA  エロ動画 】【VR】水泳部の夏合宿で生徒・カレンに誘惑されるアナタ…!学内イチの美少女Hカップに迫られ我慢限界! 他生徒には絶対言えない禁断セックス!汗だくだくの思春期エロテクで中出し射精ヤリまくり! 楪カレン【俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画
-, , , , , , , ,