サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

【FANZA 】gカップ美乳 静かにはみ出る乳房! !密着中出しセックス 白浜みう【俺の宝箱】

YONAKA
DUGA

※この作品はJKSR-586「【流出映像】 女子○生 部活合宿セックス12」収録内容の一部と同一です。 練習で疲れて寝ていると先輩が夜●いをかけてきた。初めは抵抗するも周りの友達に気づかれたくなくてOKしてしまう。布団の中でGカップおっぱいが密着し堪らずサイレント中出し。

サンプル 動画再生はコチラ

発売日2023-10-22 10:00:37
収録時間54
シリーズ【流出映像】 女子○生 部活合宿セックス
ジャンルハイビジョン、単体作品、中出し、巨乳、素人、女子校生、美少女
女優白浜美羽
レーベルピンクジャンキー
品番57jksr58602
価格2800

レビュー

ネタバレ含む既出の作品を含めて自分が美羽さんに感じてる魅力で特におすすめしたいのは以下の点です。1.攻められている時の表情2.声3.フェラのテク4.腰使い【new!】(「可愛い」等、当たり前のことや主観的判断が強い項目は割愛します)これらの観点から、本作をレビューしていきます。1.攻められている時の表情今回は男優さんがとの距離が終始近く、「周りにバレたらダメ!」系シチュエーションなので、声を必至に押し殺している切ない表情がとても興奮しました。2.声ハスキー気味、という表現で概ね正しいと思われる特徴的な声は、個人的には美羽さんの中でも特にイチオシな点です。今回のシチュエーションは、我慢できずに漏れてくる美羽さんの小声が想像以上にエロく、これまた興奮できます。声を全開に出して喘ぐことができる状況より、かえって美羽さんの声が活きたとも言えるかもしれません。3.フェラのテク終始美羽さんが攻められる側だと思っていたら、途中で攻守交代。しかも個人的に大好きな、美羽ちゃんの小悪魔笑顔が映えるフェラ攻めです。一転して男優さんが声を抑えなければいけない状況となり、しかし美羽さんがムスコを貪り尽くす音が静かな室内に響き渡ってしまう…最高でした。4.腰使い今回新しく気づいた美羽さんの魅力ですが、過去作を見直したら過去作もそうでした。不覚。正常位の時の腰のくねりがめちゃくちゃエッチです。スレンダーでくびれがばっちりなので、余計にね…。以上、過去作とは被らないシチュエーションで終始退屈しない内容で、とてもお世話になっています(笑)。他の出演作品と併せて、お薦めできる逸品だと思います。なお最後のおまけでは、美羽さんの貴重なシーンを拝むことができました!そこまで含めて、気になった方はぜひご購入、ご視聴を推奨します。

サンプル画像

57jksr58602jp 1 - 【FANZA  】gカップ美乳 静かにはみ出る乳房! !密着中出しセックス 白浜みう【俺の宝箱】
57jksr58602jp 2 - 【FANZA  】gカップ美乳 静かにはみ出る乳房! !密着中出しセックス 白浜みう【俺の宝箱】
57jksr58602jp 3 - 【FANZA  】gカップ美乳 静かにはみ出る乳房! !密着中出しセックス 白浜みう【俺の宝箱】
57jksr58602jp 4 - 【FANZA  】gカップ美乳 静かにはみ出る乳房! !密着中出しセックス 白浜みう【俺の宝箱】
57jksr58602jp 5 - 【FANZA  】gカップ美乳 静かにはみ出る乳房! !密着中出しセックス 白浜みう【俺の宝箱】
57jksr58602jp 6 - 【FANZA  】gカップ美乳 静かにはみ出る乳房! !密着中出しセックス 白浜みう【俺の宝箱】
57jksr58602jp 7 - 【FANZA  】gカップ美乳 静かにはみ出る乳房! !密着中出しセックス 白浜みう【俺の宝箱】
57jksr58602jp 8 - 【FANZA  】gカップ美乳 静かにはみ出る乳房! !密着中出しセックス 白浜みう【俺の宝箱】
57jksr58602jp 9 - 【FANZA  】gカップ美乳 静かにはみ出る乳房! !密着中出しセックス 白浜みう【俺の宝箱】
57jksr58602jp 10 - 【FANZA  】gカップ美乳 静かにはみ出る乳房! !密着中出しセックス 白浜みう【俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画
-, , , , , ,